• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

やってきました

明日の天候は雨らしいですが…。

やってきました。











銀豹柄のMyあこRを洗車しました。

前回は洗車のみでしたがディーラーでのコーティング効果が弱いのか弾き・艶がいまいちだったので…。
午前中家族と買い物途中にワックスを買っちゃいました。
購入したのは初シュアラスター(今まで液体ワックスばっかりでしたが)。
いろいろ種類があって迷ってしまいましてが『インパクトマスターフィニッシュ』にしました。
半固形タイプは初だったので不安でしたが、ちっちゃい説明書付いてたので読みながら使ってみました。

感想は…。



艶&輝きがすばらしい!!
最高~!!
結構使いやすくふき取りやすいので良かったです。



今日はやっぱり振り替え休日だったので洗車場は混み混み状態でしたのでワックス掛けまでで帰宅し夕食後、ガラス掃除&撥水処理しました。


明日雨が降ればわかるのですが、弾き具合みるの忘れてたのでペットボトルに水入れて車へダッシュ!!かけてみましたら…。


おっ!弾きがすごい。やった~!!

これからの洗車がまた楽しくなってきました。


かみさんのタントは洗車機ばっかりなので今度は久々に手洗いしてあげよっと。
Posted at 2007/04/30 20:10:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年04月29日 イイね!

禁断症状解消!!

出張先での製品サンプルを提出するのに会社へGO!!

3日ぶりに
Myあこの運転がやっと出来ました。
汚いんですが…。

5分ほど暖気運転させて会社へ…。











ついつい回してしまいました、VTECゾーンまで。
今日は燃費のことは関係なしで…。

気持ちいい!!最高~!!

で、さっさと用事済ませちょっとドライブへって思っていたら…。







製造書類忘れた~。

でも眠いのでいったん仮眠を取って夕方また会社に…。
そのあと、ちょろっとドライブへ行ってきました。
だんだん日が長くなってきたので夕方のドライブはいいです。

明日は家族4人で久々に買い物へ。
娘以外はあこ嫌いなのでかみさん号でお買い物です。残念だなぁ。

でも、夕方洗車行って、その後、内海海岸方面(美浜サーキットも見にいちゃうかぁ)まで行くんでしょうけどね、多分。

Posted at 2007/04/29 21:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年04月29日 イイね!

あらら…銀豹。

やっと出張から帰ってきました。ただいまです。

帰ってきてすぐにMyあこが気になり駐車場へダッシュ!!

やっぱりなってました、例のごとく。










銀豹柄、汚いなぁ。

でも、今日は心身ともにクタクタなので洗車は明日にしよっと。
Posted at 2007/04/29 21:04:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年04月29日 イイね!

こんなのやってんだ。

あと2時間ほどで始発の時間です。

で、インターネットカフェで時間を潰してます。

テレビを見ながらみんカラしてます。

番組は
『月刊MotoGPプラス』
見てます。

地元局ではやってないのでいいなぁって思いながら見てます。

2輪車レースも面白いです。今年はロッシの独走じゃないみたいなんで…。


Posted at 2007/04/29 03:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV番組 | 日記
2007年04月29日 イイね!

結局・・・。

東京まで戻るつもりが…。















終電に間に合わなかった!!


で、周りに何にもない所なので『ちょっと大きい駅まで行けば何とかなる。』と思い移動すると…。








何にもないじゃん、ショック!!


考えが甘かった。
重い荷物持ったまま1時間彷徨うが何もなく結局元の場所に戻りました。
タクシーの運転手に『どっか24時間のファミレス連れてって』と神にすがる思いでお願いしたらインターネットカフェに連れて来てもらいました。


最初から聞いときゃよかった。

くつろいでます。はぁ、疲れた。
Posted at 2007/04/29 01:41:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/274912/40838639/
何シテル?   12/11 23:12
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も
フィット乗りの方も
その他の車種の方も
お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m
99 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 512さん(M50)512さん(M50) *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
ウェランウェラン * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
もうすぐ納車予定です(´∀`*)
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる