• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

明日は・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

今日は6月最終日♪

ということは・・・

祝!禁煙生活1ヶ月
ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ


これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

で、明日は準夜勤のリーダーが有給を取るので・・・

残業決定!!Σ(゚д゚lll)ガーン

別になんて事ないんですが・・・(・ω・ )モニュ?

この班には苦手なアノ人が・・・ぇ…(´Д`υ)

この人癖がありすぎで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

自分より後輩(年齢問わず)にはリーダーぶって

威張り散らすのですが、いざトラブルになると・・・

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

逃げるな~こら~o(`ω´*)o

この人のおかげで僕は・・・いろいろあったんです。
書ききれないほど長くなるので省略します

残業5時間・・・耐え切れるかな? 【●´Д`】=3 ハァ

って訳でコメ遅れますのでご了承ください m( _ _ )m
Posted at 2007/06/30 20:17:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年06月30日 イイね!

おはようございます(* ^ー゚)ノ

おはようございます(*・∀・*)ノ

今日は昨日とは違っていい天気♪

窓全開にすると気持ちいいです(★^ω^)ニッコリ★

さ~て、出勤の準備しましょうかね~
イソゲーε=ε=(*`д´)ノイソゲー

(人^ω^)今日も皆さんにいいことありますように♪(^ω^人)
Posted at 2007/06/30 06:18:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年06月29日 イイね!

短い間でしたが・・・

6月もあと2日です。 

みんカラ初めて約3ヶ月いろいろなことありました。

たくさんのお友達も出来て・・・

毎日お付き合いいただいて・・・

ありがとうございましたm( _ _ )m















って


辞めたりしませんよ~

会いたい人いるし・・・やりたい事いっぱいあるし・・・
(★^ω^)ニッコリ★

明日からもよろしくお願いします(o・ω´・o)b


で、本日で

禁煙生活29日目v( ̄Д ̄)v イエーイ

タバコって┐(´ー`)┌ ナニ?もうそんな感じです。

昨日は同僚の送別会だったんで

焼き肉を食べまくり~の、お酒を飲みまくり~の

嫁ぎ~の(爆)すいません、調子に乗りましたがわかりますか?

何人かタバコ( ´ー`)y-~~してましたが・・・

吸ってませんよ~(o・ω´・o)b

さあ、あと1日で1ヶ月経ちます。

今までなんだったんでしょうね~って思います。

これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
 
Posted at 2007/06/29 21:00:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年06月28日 イイね!

懲りないね~┐(´~`)┌

懲りないね~┐(&#180;~`)┌今日は夕方から送別会があるので・・・

かみさんからズル~イのブーイング!!

ってことで午前中から3時までかみさんは

フリータイム!!o(・_・= ・_・)oドコイクノ?


なので僕と娘でお出かけにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

まずは新車購入の為ショップめぐりに。

予算もサイズもいいのがありました。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

運転しやすそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

来週にでも契約です。(o・ω´・o)b

おたのしみに~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


で、それから軽くお昼を食べてからドライブd(´・ω・`)

娘は満腹で爆睡開始+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

この2人がそろってのドライブといえば・・・

美浜サーキットへ...
((((*・ω・)ノゴー♪


今日は2輪の日でした。

結構台数いっぱいで見てて楽しいです(★^ω^)ニッコリ★

でも、1コーナーテールスライドさせて曲がって行くので

【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

速い方は46秒台でラップ刻んでました

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

娘は見てるだけなのにテンションたかっ!!

飽きないと言うか懲りないと言うか┐(´ー`)┌

将来が楽しみです(´^ω^`) 
Posted at 2007/06/28 16:33:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年06月28日 イイね!

走行終わって・・・プチです。

走行終わって・・・プチです。あっ~早く~

車高調ほし~い!!




今日ほどこんなに思ったことはありません

車高調・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ

まかさんの2本目走行が始まる時間・・・

息子の帰宅時間の3時までに帰らなきゃならなかったので

後ろ髪引かれながら帰りました。

帰ったらかみさんも帰ってきてまして・・・

娘を連れて再び美浜サーキットへε=ε=(( `д´)ノGO!!

途中でまた娘寝ちゃいまして・・・

ガンちゃんさん&まかさん夫人&僕でまかさんの走りを見学。

3クール目ということでまかさんも徐々にサーキットのリズムが

つかめたみたいでいろいろ試しながら走行してました。

で、

1クール目が53秒台だったのが・・・

3クール目には((;゚Д゚)ガクガクブルブル

すごいです(o・ω´・o)b

詳しくはまかさんにお伺いください。

走行後記念に3台並んで記念写真を撮りました。

その間、まかさん夫人に娘遊んでもらいました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

今日は楽しかったな~(★^ω^)ニッコリ★

いろいろ勉強させてもらいましたm( _ _ )m

今度はサーキット走行したいので誘ってくださ~い。

でも、足回りノーマルでも大丈夫かな?


で、ついに娘登場させてしまいました。(o・ω´・o)b
なぜ?そんなところに寝たがるのだろう・・・(・ω・ )モニュ?
Posted at 2007/06/28 01:34:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/274912/40838639/
何シテル?   12/11 23:12
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も
フィット乗りの方も
その他の車種の方も
お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m
99 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 512さん(M50)512さん(M50) *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
ウェランウェラン * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
もうすぐ納車予定です(´∀`*)
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる