• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

今月いっぱいでお別れ・・・

3月も今日で最終日。
今月もみなさんに楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました。

今月いっぱいでお別れとなってしまいました。
昨年から楽しく見させていただいてましたが、
ある理由でつなぐ事ができなくなってしまいました。

また、見れるようになったら見させてもらいますので・・・































って

















みんカラは辞めませんよ(笑)





見れなくなっちゃったのはコレ

『モヤモヤさまぁ~ず2』

昨年の夏から半年遅れでせっかく始まってくれたのに・・・
本放送はまだ続いてるのになんで終わってしまうの
???(o゚Д゚o)???

まあ、放送時間遅いんで視聴率悪いんやろうけど(ノ_-;)ハア…

あのまったりした雰囲気、番組内容、
さまぁ~ずらしさが良く出ている番組で好きだったのに・・・

打ち切りで終わるにしても、
中途半端に終わっちゃったんですよね~
(ノД`)アイター

シンガポール編は5回放送らしいけど
2回までしか見れてないし・・・
コレはこの本放送からの不思議なものなんですが(笑)
その次の西荻窪編も前編しか見れずに(oノД`・o)ァチャ~…

って言っても仕方ないんですけどね(´・ω・`)ショボーン


でも、放送エリア広がっているようなので
また復活してくれないかな(。・ε・`。)ゞぅーん?
Posted at 2008/03/31 14:10:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 何? | 日記
2008年03月30日 イイね!

復活間近!!!o(・`ω´・)○

復活間近!!!o(・`ω´・)○ やっと体調良くなってきまして
食欲がわいてきました♪
(★^ω^)ニッコリ★
ここ2日間は食欲がまったくわかず
(;´ρ`) グッタリ

今日は朝起きたら節々の痛みもなく“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
でも、急にいつものような食事にすると胃に悪いんで(笑)

あ~、コレめっちゃうまいや~ん
ウマ(*´д`*)ウマ~♪

あっ、そうだ♪
ダイエットの結果報告ですが・・・
















変化ありませんでした(爆)

一体どうなってるんでしょ?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
Posted at 2008/03/30 12:22:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年03月30日 イイね!

水を得た魚?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

水を得た魚?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ昨日からにいにいは
水泳教室通いが復活です♪
(★^ω^)ニッコリ★
復活と言っても今回は体験入学で
にいにいが続けたいようなら
再開の予定をしております。

小学校に上がる時に様子を見ようと一時中断しましたが・・・
見事に運動不足のために成長が
横方向に(爆)
まあ、親からの遺伝だと思いますが(oノД`・o)ァチャ~… 

やはり2歳頃からほぼ毎日プールに通ってましたんで
にいにいは泳ぐのが大好きのようで
辞めてからはバスルームがプールのようで
1人で入ると1時間は出てきません(笑)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そのあとのバスルームは水びたしでヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

楽しそうに泳いでいるようなのでがんばって欲しいな~♪
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



Posted at 2008/03/30 12:08:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何? | 日記
2008年03月29日 イイね!

痛みもとれて熱も下がったけど・・・

昨日の痛みもとれ、熱も下がったのですが・・・
節々の痛みが取れません
(´;ェ;`)ウゥ・・・







でも・・・






仕事行かなきゃヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


暇やったら帰ってこよっと(爆) 


Posted at 2008/03/29 13:12:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年03月28日 イイね!

ダイエット始めましたil||li(っω`-。)il||li

昨晩から・・・







急性胃腸炎にかかってしまいましたΣ(|il゚ω。)ガ--ン!!!


嘔吐と下痢が交互に襲われて
ぐったりしてます(;´ρ`) グッタリ

もちろん食欲などはわくはずもなく

ε-(ーдー)ハァ


このダイエット法は即効性がありますが・・・



真似しないでください(爆)

ってことですのでお返事遅れますので
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
Posted at 2008/03/28 19:03:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何? | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日 、
464.13 Km 12 時間 32 分、
27ハイタッチ、コレクション9個、バッジ84個、テリトリーポイント880pt.を獲得」
何シテル?   11/19 20:36
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も、他の車種の方も、

お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m

98 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ・・・1番・・・1番 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * りんむぅりんむぅ *
palstarpalstar *みんカラ公認 メガg将軍メガg将軍 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長男誕生時に乗り換えました。何も弄らずで7年間乗ってました。 車検を通す予定でしたが右F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.