• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

今月ももう・・・

今月ももう・・・終わっちゃうんですね
明日からは5月・・・
またガソリン上がるそうですね
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってことで大渋滞のGSに並んできました。

30分程の待ち時間でしたが・・・

30リッター程入りましたんで5月末までは大丈夫かな♪

明日は連休2日目ですが・・・

点検出勤日で(oノД`・o)ァチャ~…

それも場内停電があるんで朝6時には行かないと
(;´д`)トホホ

夕方にも復旧の為に出勤しなきゃならないし・・・(泣)

昼間は何しようかなゥ─σ(・´ω・`*)─ン?


って、今月もみなさんありがとうございました
(´・ω・`)ゞアリガトゴザマス.。.・゚
Posted at 2008/04/30 22:11:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2008年04月30日 イイね!

引越しました…(,,・´Å・)ノ|木|チカレタ

引越しました…(,,・´Å・)ノ|木|チカレタ今日から連休始まりました

(◎^ω^)ニッコリ★



ゆっくりできるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
って思ってましたが・・・
かみさんから悪魔のささやきが
Σ(|il゚ω。)ガ-ン!!!

部屋のもようがえを行うこととなりましたorz

寝室、にいにいの部屋、りんりんの部屋の3箇所のもようがえを
朝から夕方までかかってε-(ーдー)ハァ

ってことでりんりんの部屋からにいにいの部屋に
居候の僕は引越ししました(笑)

マンションに引っ越してから初の大掛かりなもようがえでしたんで
ちょっと新鮮ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なのでかみさんも今日は(;´ρ`) グッタリなので
夕食はラーメン食べに行ってきました♪

2ヶ月前にオープンした来来亭ってチェーン店らしいんですが
美味しいって評判だったんで( ̄m ̄* )ムフッ♪

実はこってり系苦手なんですが・・・(゜Д゜屮)屮マヂ!?

ウマ(*´д`*)ウマ~♪でした。

このあとデザートを買いにお向かいさんに寄ったのは(爆)
d(-`ε´-;) シィー...


Posted at 2008/04/30 21:50:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

コレって売れてるの(・Д・ノ)ノ エッ?

コレって売れてるの(・Д・ノ)ノ エッ?←コレなんですが・・・
売れてるんでしょうか?

実は定期購読してるんですよ。
にいにいが(笑)

昨日が、発売日が昨日ってことを忘れていたんで
夕食後近所の書店まで連れてったのですが・・・

売り切れてて・・・
(゜Д゜屮)屮マヂ!?

近くのスーパーの中の本屋さんにはしごして
やっと発見することができました♪

やっぱり在庫は1個しかなくΣ(゚д゚lll)アブナッ !


でもにいにいが戻ってきたんで(・・。)ん?


財布を忘れたそうです(爆)

もちろん僕も持ってませんでしたが(自爆)
免許不携帯だったことは内緒ですがd(-`ε´-;) シィー...

ってことで自宅まで財布を取りにました(●´Д`)=3ハァ

この本をに見て目をキラキラさせて熱く語るにいにいって・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

でもその姿好きやね♪(◎^ω^)ニッコリ★
Posted at 2008/04/29 23:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月29日 イイね!

なにかいいことあったのか???(o゚Д゚o)???

なにかいいことあったのか???(o゚Д゚o)???帰宅したらこんなものが
(☆∀☆)
かみさんがアップルパイを
作ったようです♪

日頃は好物を作ってくれないんですが・・・(爆)

何かいい事でもあったのでしょうか?

この後の展開が怖いな~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なにがあるのか・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2008/04/29 23:07:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何? | 日記
2008年04月28日 イイね!

やっぱりいいね♪(≧∇≦)b

やっぱりいいね♪(≧∇≦)b今日はとってもいい天気で
(◎^ω^)ニッコリ★

暇やったら有休使って
( ̄m ̄* )ムフッ♪





って予定でしたが・・・






ガーン( ̄□||||!!


急に月例会議が(ノ_-;)ハア…

しっかり定時まで仕事してました(ノД`)アイター

ですが・・・

やっぱり・・・

行っちゃいました(*≧m≦*)ププッ♪


きょうは美浜サーキットでごぶさんの会社の方々との
走行会が行われてましたんで見学しに行ってきました♪
16時過ぎに到着しε=ε=(*`д´)ノィそゲ
しばらくまったり見学してました|゚Д゚)))コソーリ!!!!

終了まで1時間を切ってましたんで
コースの中には15台も同時アタックで
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

よい勉強になりました(≧∇≦)b

ごぶさんを発見したんで声かけようと思いましたが
幹事をされてまして忙しそうでしたんで
30分ほどで帰宅しました。

久しぶりに美浜サーキットに行ったんですが
見てるとやっぱり走りたくなってきて((o(> <)o))ウズウズッ

来月は行っちゃおっかな~(⌒∇⌒)ニヤニヤ

ってことで・・・
かみさんにフリータイムDayを約束して
計画しておかねば
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
Posted at 2008/04/28 21:12:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「@fujimuraさん うちでもよくあるパターンです(^_^;」
何シテル?   12/17 00:22
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も
フィット乗りの方も
その他の車種の方も
お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m
99 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Co-zyCo-zy *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ごんぐごんぐ *
メガg将軍メガg将軍 * チラックマチラックマ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
もうすぐ納車予定です(´∀`*)
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる