• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

オートウェイで高性能タイヤを低価格で手に入れよう!

■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式)
  
  アコード CL7 平成19年式

■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(サイズも忘れずにご記入ください)

  MARANGONI Mythos 215/45R17.Z 91Y XL

■こちら(http://www.autoway.jp/)のサイトを見て改善すべき点などございましたら、ご自由にお答えください。(いくつでも)
サイトリニューアルの際に参考にさせて頂きます。

  ちょっとごちゃついてて見にくいのかな?

■タイヤをネットで購入される場合、どうやって探しますか?

  ヤフオクなどで探します。

■タイヤをネットで購入されるときに不安な点がございましたら教えてください。

  現物を見て買わないのでタイヤの状態が気になります。

■タイヤメーカーのサイトで、いちばん好きなメーカーサイトを教えてください。理由があればそちらもお答えください。

  横浜タイヤ 動画などで走行状態などが見れたので。

■買い物をしやすいショッピングサイトがあれば教えてください。クルマ関連でなくても結構です。

  YAHOO!ショッピング

■あなたがネットショップの中で「ここで買い物しよう」と思う理由があれば教えてください。

  商品の内容がわかりやすく記載されている
  代引き発送が対応できるショップ

■逆に、あなたがネットショップの中で「ここで買い物したくない」と思う理由があれば教えてください。

  何が書いてあるのかわからない、手続きが面倒くさい

■ネットでよく購入される、もしくは購入したいカー用品があれば教えてください。(タイヤ以外で)

  車高調 ブレーキパッドなど

※この記事はオートウェイで高性能タイヤを低価格で手に入れよう!について書いています。

Posted at 2008/09/30 23:18:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年09月30日 イイね!

5連休があっという間に(●´Д`)=3 ハァ

5連休があっという間に(●´Д`)=3 ハァ今日で秋休み?な5連休も最終日。
今日もあいにくの雨模様なので
美浜サーキットにも行けずにΣ(T□T)

いったいこの休みは何だったんだ~
((o(●´皿`●;)o))クーッ!!

って気分だったんで気晴らしに
かみさんとりんりんを連れてお買い物へ出かけました。

でも、買ったものは子供たちのものばかりで
僕の冬物の衣類や靴などは却下され(ノД`)アイター

なんだか気晴らしになってないようなil||li(っω`-。)il||li

明日から職場復帰なので新しいメモを買い変えました♪
心機一転、仕事をがんばりますか( ̄ー ̄)○
Posted at 2008/09/30 22:54:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | まったり | 日記
2008年09月29日 イイね!

今日は何の日?( ̄m ̄* )ムフフッ♪

今日は何の日?( ̄m ̄* )ムフフッ♪今日は29日・・・

肉の日なので

行きつけの焼き肉屋さんへ

o(*・ω・)○ゴー!

特選ロースやら厚切りタン塩などをいっぱい食べぇ~の♪ 

(○`~´○)モグモグ


昨日は1日中ビールばかりだったんで
今日は大好きなライムチューハイをたっぷり飲みぃ~の♪

(^O◇ゞゴキュゴキュ(*^Q^)c[]プハァー

久しぶりの焼き肉だったんでガッツリいっちゃいました(★^ω^)ニッコリ★

って感じで5連休の4日目も
また酔っ払った状態になってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted at 2008/09/29 22:07:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 何? | 日記
2008年09月29日 イイね!

まさかそんなはずは・・・(゜Д゜ノ)ノエッ!!!!

まさかそんなはずは・・・(゜Д゜ノ)ノエッ!!!!やはり今日は・・・
某お方が洗車したのでやはり雨。
il||li(っω`-。)il||li
起きたらりんりんのほっぺが
赤くカサカサになっていたので

まさか・・・ハウスダスト(゜Д゜ノ)ノエッ!!!!

それとも何かのアレルギーΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

ってことで、夕方から行きつけの小児科へ。

1時間ほど車で地域のクーポン雑誌見ながらまったりしてました。

このクーポン雑誌、食べ物系のお店が多く
とってもお腹空いてきて(´□`;)ハラヘッタ・・・

でもなかなか戻ってこず(●´Д`)=3 ハァ
やっぱり何かアレルギーなのかなぁσ(・´ω・`*)ゥ-ン?

などと考えてましたらようやく帰ってきました。

結局、原因は・・・





ただの乾燥肌のようですε-(*´ω`*) ホッ

雨の中の車内での読書はまったりできてよかったんですが、
読むものをちょっと考えておかないとね(笑)

それにしてもうまそうなお店が結構近くにあるんだなぁ(⌒∇⌒)ニヤニヤ
Posted at 2008/09/29 21:39:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 何? | 日記
2008年09月28日 イイね!

あのサーキットの目の前で((o(> <)o))うずうずっ

あのサーキットの目の前で((o(&gt; &lt;)o))うずうずっ今日は・・・

(///ω///)イャ~ン♪


じゃなかったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

会社の慰安旅行で蒲郡へ♪

先日走行したココ
夜間何度も通ったアソコが目前なのですが・・・

バスに乗っての移動なのでおあずけです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

車中は出発直後から宴会開始で(゜Д゜ノ)ノエッ!!!!
旅館に到着後もビールを飲み続け・・・
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

帰りの車中もビール片手に(*´д`)/□ウィ

だったのですがなんだか気持ちよく酔えずに(●´Д`)=3 ハァ
宴会中は職場のみんなとワイワイやって楽しかったんですけど
なんか物足りない感じが(。・ε・`。)ゞぅーん?

まあ新しい部下たちとも飲めたのでよかったのかな?

さて、5連休も残すところあと2日。
そろそろ美浜サーキットにも行きたいんですが
天候が微妙なようでσ(・´ω・`*)ゥ-ン?

明日はお買い物ぐらいで終わっちゃうかも(_ _。)
Posted at 2008/09/28 23:36:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/274912/40838639/
何シテル?   12/11 23:12
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も
フィット乗りの方も
その他の車種の方も
お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m
99 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * メガg将軍メガg将軍 *
512さん(M50)512さん(M50) * TEINTEIN *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
もうすぐ納車予定です(´∀`*)
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる