• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

もういくつ寝ると・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

今日で10月も終わってしまうのですね・・・

(! ──__──)

今年もあと2ヶ月となりました。





が・・・









まだコレはちょっと気が早いでしょ?ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


かみさんが実家の倉庫から持ってきました。

それも2本もΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
飾るのは毎年僕の役目なんで(ノ_-;)ハア…
とりあえず今日は簡易タイプのツリーを出してみました♪


早速りんりんはサンタさんにプレゼントのお願いをするために
なにやらメモ帳に((φ(~∇~*)カキカキ

なんて書いたのか聞いたら・・・

『DSliteのピンクのが欲しい』って書いたそうでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今年のクリスマスは・・・
ちょっと財布に厳しい買い物になりそうです(;^ω^A ァセァセ
Posted at 2008/10/31 22:10:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 何? | 日記
2008年10月30日 イイね!

最近・・・(●´Д`)=3 ハァ

最近・・・(●´Д`)=3 ハァ行ってませんねぇ、美浜サーキットへ。
って今月1回行ったんですけどね(笑)
見学に行きたいのですが仕事が忙しくて
アタヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノフタ
って・・・
隣の職場の応援ですけど(笑)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

明日もアノ方が来られるようですが
残念ながら朝から出勤で(●´Д`)=3 ハァ

この忙しさも来月あたりでひと段落のようなので
暇になったらまたぶらっと覗きに行こうかな?
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
Posted at 2008/10/30 22:02:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月29日 イイね!

あっという間に・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

あっという間に・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?先月末はハイオク160円を
切るか切らないか
だったと思うのですが・・・

帰宅時に近所のGSの前を通った時に
何気に見てみると・・・


ёё≡Σ(ω |||)エェェェッ!

145円まで下がってるじゃないですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これからもまだ下がりそうですから
これからのシーズン楽しみですねぇ(⌒∇⌒)ニヤニヤ
Posted at 2008/10/29 23:12:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月28日 イイね!

ちょっと遠出しちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

まだちょっとはっきりとは決まってませんが

チョット遠出のお誘いが( ̄m ̄* )ムフッ♪

会社の元上司、現在部下の入社前からの友人が

コノ車の購入を検討中で、某ショップに行きたいと・・・

ガソリン&高速代は友人出しでアコードで出動です(⌒∇⌒)ニヤニヤ

某ショップには行ってみたかったんで便乗しちゃうことにしました♪

かみさんからも出撃許可も下りましてΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

楽しいドライブとなりそうです。






って、あとは日程なんですが・・・

友人とは休みが別々なのに加え、ここ最近の忙しさで

都合が合えばいいのですが(●´Д`)=3 ハァ



まあでも年内の楽しみがまた増えて(★^ω^)ニッコリ★
Posted at 2008/10/28 22:51:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

久々に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

久々に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪久々に洗車して来ました♪
いったい何ヶ月ぶりでしょうか?
所有者なのに忘れてしまいました(笑)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

確か前回洗車は夏頃だったと思うんですが
それから数ヶ月・・・
アラバスタシルバーがスモーク掛かったシルバーに変身して(ノД`)アイター

今日は4時頃から洗い始めて
ワックス掛けまでと思っておりましたが・・・
もう5時頃には暗くって(oノД`・o)ァチャ~・・・

結局今日はシャンプー洗車で終了です(●´Д`)=3ハァ

来週もう1度洗ってワックス掛けしよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪



あっ・・・





もし明日雨降ったらごめんなさいね(爆)
(´・Д・lll)ゞゴメン...
Posted at 2008/10/27 19:01:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日 、
464.13 Km 12 時間 32 分、
27ハイタッチ、コレクション9個、バッジ84個、テリトリーポイント880pt.を獲得」
何シテル?   11/19 20:36
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も、他の車種の方も、

お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m

98 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * TEINTEIN *みんカラ公認
メガg将軍メガg将軍 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
三十爺三十爺 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長男誕生時に乗り換えました。何も弄らずで7年間乗ってました。 車検を通す予定でしたが右F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.