• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2012年05月24日 イイね!

1967日目に・・・(*゚ェ゚*)ぉ♪

1967日目に・・・(*゚ェ゚*)ぉ♪ようやく30000kmを突破いたしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ながかったですねぇ・・・
5年4ヶ月もかかってましたよ。

ホントは3並びで画像撮りたかったんてすが、
カーブの途中で停車するわけにもいかず
止まった瞬間にメーターは次の数字を刻み(ll-д-)チーン


まぁ〜いいかぁ〜(´∀`*)アハハッ



何故かここ数ヶ月、燃費が良くなってきまして
一般道走行なのですが、1リッターあたり10kmを
越えるようになり(*゚ェ゚*)ぉ♪

何が原因で良くなったのか不明で…c(゚^ ゚ ;)ウーン


そんなことは気にせず、これからもアコードを
楽しもうと思いました(^ー^* )フフ♪
Posted at 2012/05/24 03:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2012年05月16日 イイね!

もっと愛して~♡ ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

まあ価値観が違うんで仕方が無いんですが・・・




もう我慢の限界を超えてしまい・・・





家を飛び出してしまいましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛






















って、家出ではございませんよww








かみさん号がみるも無残な姿に( ノД`)シクシク…







って、事故ったわけではなく







空爆を5個もくらってまして(oノД`・o)ァチャ~・・・



運転できて、人数乗せれて、荷物運べて・・・


多少外観汚れてても平気なのが


かみさんが車に対しての価値観なのでε-(ーдー)ハァ




せっかく買ったビアンテなのに・・・



耐え切れなくなったので、バケツに水を汲み

うす暗くなった駐車場でビアンテと水遊びしてまいりました。




もっと愛してくれないかなぁ~ビアンテを・・・





























































僕の事はいいですから(爆)
Posted at 2012/05/16 22:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 何? | 日記
2012年05月15日 イイね!

22年の時を超えて・・・

ようやく・・・













待ちに待ったこの日が・・・













やってまいります











ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ









って・・・













何がって?ww



















2012年5月21日7時30分頃














金環日食ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪











つい先日、ホームセンターに行った際に
ワゴンで大量に日食観賞用メガネが売ってましてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ひとつ300円程度でした♪

あっ、買うの忘れてましたが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・




なんで楽しみかというと・・・







時間旅行/Dreams Come True 1990年


Hum...風が吹いて 緑の波をつくりだす
少し太陽が眩しいね あなたが笑った
ひざの丈の 草達がなびいて

あなたがいれば たわいないこんな時間も
泣けてくる程 しあわせな気持ちになれる

Hum...シャツの背中 風が抜けてはふくらんだ
くすぐったそうに振り向いた あなたを観てたら
すごくいいこと思いついた 聞いてね

指輪をくれる? ひとつだけ2012年の
金環食まで待ってるから とびきりのやつを
忘れないでね そうよ太陽の指輪


どうすれば伝えられる? こんな気持ちを
どうしたら伝えられる? 愛してるって...

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
風がふいてく 気の早い半ソデ通って

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
風が吹いてく 気の早い約束聞いて

あなたがいれば 泣けるほどしあわせになる
時間を越えた 永遠を 信じたくなる




当時高校生でしたねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
2012年なんてものすごく先だと思ってました。
どんな大人になって、何してるかなんて・・・

当時の思い描いていた2012年にはなってませんがヾ(--;)ぉぃぉぃ


まあ、今は今で幸せだと思うので、後悔はしてませんけどねww



金環日食の時間が7時30分とちょうど通勤・通学時間ですが
滅多に見れないんで多くの人が見れるといいなぁって思います。



銀河への船 /Dreams Come True


いい楽曲は何十年と聴き続けていくんですね・・・


これからもずっと当時の思いを忘れずに・・・
Posted at 2012/05/15 22:29:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | まったり | 日記
2012年05月11日 イイね!

もう我慢できな~い!!( ゚皿゚)キーッ

楽しいGWが終わり・・・





仕事に追われ(*´Д`)=3ハァ・・・




日々溜まっていくストレス・・・




イライラ(#゚Д゚)y-~











もう我慢できなくなってしまい






洗車してしまいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

平日ですが、本日は急遽お休みになりまして
お昼までぐっすり睡眠をとり
午後からのんびり海までドライブで
すっきりストレス解消ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



と言いたいところでしたが
先日の雨と黄砂の影響で・・・
アコードもビアンテもドロドロに(*ノω<*) アチャ

なので、まずはアコードを洗ってきました(´∀`*)



これで明日からも仕事頑張れるd(@^∇゜)/ファイトッ♪





のかな?ww



Posted at 2012/05/11 21:58:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2012年05月06日 イイね!

とどめをさしました(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

とどめをさしました(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!雷鳴が鳴り響きキャーッΣ(゚Д゚ll)


雨が降り始め


竜巻まで発生するかも・・・



って、言われてましたが


雷雨が30分程降っただけで(゚ロ゚;)エェッ!?


その後はいい天気になりましてww



かみさんから[ちょっと来いやぁ~]メールが届き(;^_^A アセアセ・・・


かみさん号を洗車することになりまして(*ノω<*) アチャ


精魂込めて磨かせていただきましたwww


Posted at 2012/05/06 22:31:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月19日 、
464.13 Km 12 時間 32 分、
27ハイタッチ、コレクション9個、バッジ84個、テリトリーポイント880pt.を獲得」
何シテル?   11/19 20:36
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も、他の車種の方も、

お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m

98 人のお友達がいます
くらぽんくらぽん * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
palstarpalstar *みんカラ公認 メガg将軍メガg将軍 *
Toshi867Toshi867 * Co-zyCo-zy *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長男誕生時に乗り換えました。何も弄らずで7年間乗ってました。 車検を通す予定でしたが右F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.