• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きよ☆のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

老いる・・・

先日セントレアの近くに
自動後退がオープンしていたので
覗きに行ってきました♪

そろそろオイル交換しなくては
って思っていたので・・・

モービル1のRPを探したのですが
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

4ℓ缶はあったのですが、1ℓ缶がなく(*ノω<*) アチャ

カストロールの0w-40も同じく(ll-д-)チーン

かと言って4ℓ缶を2缶買うのもねぇ(・・*)ゞ



ってことで、いつもの場所でいつもの

これに交換( ̄∀ ̄*)イヒッ

前回交換から期間があいていたので
オイルフィルターも同時交換を頼んだのですが

お会計時にフィルター代の請求が無く(・◇・)えっ?


確認したら交換されてないしヾ(- -;)おいおい


でも、オマケしてくれたので
良しとしましょう♪(#^.^#)



Posted at 2012/11/30 20:00:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2012年11月30日 イイね!

夕暮れのお散歩

夕暮れのお散歩買い物に立ち寄った
ヤマダ電機のそばで
見かけたニャンコ

どこまで行くのかなぁ??
Posted at 2012/11/30 19:28:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | まったり | 日記
2012年11月30日 イイね!

招待状が届きましたのでε=ε=┌(o゚∀゚)┘

招待状が届きましたのでε=ε=┌(o゚∀゚)┘先日、一通の招待状が・・・


って、公安からではないですが
(;^_^A アセアセ・・・

マツダからの招待状でして



かみさん号の不具合対策で
コンピューターの書き換えの招待状でした。


自己診断プログラムの異常で
i-stopの反応が悪くなるとのことで(-ω-;)ウーン


以前から出ていた症状は・・・
これが原因で発生していたのでしょうか?(*ノω<*) アチャ


書き換え作業でよくなってくれれば良いかな(´∀`*)


待ち時間に展示されていたNewアテンザセダンを
見てきました(・ω・)


やっぱりデカいですΣ(゚Д゚;)アラマッ
ボディサイズは前後左右育っちゃってますww

でも、室内はそれ程広さをあまり感じず(-ω-;)ウーン

後部座席もアコードよりちょっと広いかなって感じ。

営業さんとお話しましたが
クリーンディーゼル&6MTの注文も
数台受けているそうです(・д・)ホォー

試乗車があったら乗ってみたいですね♪




って、買うつもりも全く無いけどww
ヾ(- -;)おいおい






Posted at 2012/11/30 11:42:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | かみさん号 | 日記
2012年11月26日 イイね!

綺麗だねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゜

綺麗だねぇ(人&#180;∀`).☆.。.:*・゜










メタセコイアの並木道♪



そろそろ見納めの時期だそうで、賑わっていました♪



オフ会でしょうか?

二輪、四輪と、いろんな車種が往来するので、
見ているだけでも楽しかったですъ( ゚ー^)

Posted at 2012/11/26 00:08:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2012年11月25日 イイね!

おはようございます(。・ω・。)ノぁぃ♪

おはようございます(。・ω・。)ノぁぃ♪今日は早朝からドライブです。

思ったより近いなぁ(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2012/11/25 08:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記

プロフィール

「@fujimuraさん うちでもよくあるパターンです(^_^;」
何シテル?   12/17 00:22
暇さえあれば近所の美浜サーキットに 出没しております(笑) が、ここ数年、サーキット走行から 遠ざかってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今年はどれだけ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 19:45:57
RECS40%OFF??(^◇^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 14:49:10
昨日の反動で(@ ̄ω ̄@)ボー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 06:57:39

お友達

アコード乗りの方も
フィット乗りの方も
その他の車種の方も
お気軽に声かけてくださいm( __ __ )m
99 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
hide@HAOChide@HAOC * ウェランウェラン *
りんむぅりんむぅ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2007年1月に購入しました。 7年ぶりのマニュアル車です。楽しい車です。 まだまだノー ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
かみさん号の三号機でするんるん 8月12日に無事に納車されましたわーい(嬉しい顔) ☆わ~いヽ(ω・`*ヽ) ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
もうすぐ納車予定です(´∀`*)
ダイハツ タント ダイハツ タント
かみさんの車です。何もいじってありません。 車内広くて結構ゆったりできます。 2009 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる