• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

なんのデンパ受信したっ?

なんのデンパ受信したっ? 3年目に入ったケータイで昨日
ブログを書いてると─
ふっ
と画面が暗くなり、いきなり(充電してください─とか出ずに)
電源落ちてしまった・・・・

ナニソレ(゜_゜)

そろそろ ヤヴァいのかなー 何度か 落としてるしなぁ~w

書いてたネタは・・・まあ都内の桜ネタで─
書き直すほどのもんじゃねーから・・・はいそこ、
余計なこと思わない!w
フォトギャラに適当にのっけとこーかな。桜だけはw



おとつい─
通勤スクーターが突如、エンジン制御がおかしくなった。
出力が一定せず、伸びもない─
止まってみるとアイドリングは高くてクリープみたいに前に出ようとする。はて?
スロットルの引っかかりとも思えないけれども─
機関停止ののち、いちおう全開↓全閉↑と回してみて、
再始動。
・・・( ̄~ ̄)通常復帰、、、
原付スクーターのFIて
燃料噴射だけ電子制御ですよねぇ?
スロットルは普通に
ワイヤー→バタフライバルブ?

♪だーれーかー知りませーんかー?

まぁ日曜、ウィング店いくけど。
(´ο`)?
ブログ一覧 | 小規模なこころのうごき | 日記
Posted at 2010/04/09 09:32:50

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:55:41
オラが毒電波を送ってみますたw

あんまり放映されてないけど部品単体のテストだと電波障害は出ないとなっているけど実際に組んでる状態では誤動作はする案件は出ているみたいですね

( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 14:48:34
─まして「所定の」環境とは違って
違法無線とか決して「鋭意取締り」しているとは
言えませんものねぇ。

・・・そういや
「ぱなうぇーぶ研究所」は
どうなったのかなーw
2010/04/09 21:54:49
あたしの携帯よく電源いきなり落ちますよ(ToT)
仕事の装置もよく壊すので、怪電波持ちだと言われております(¬_¬)
…でも否定できない(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:59
「お友達記念デンパ」w

 どん まい !

・・・でも核磁気共鳴の機械はお高いから
だいじにね♪
ケータイは替えどきですかねぇ─。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バカに与える凶器が強力になるのヤダ~ 四ッ輪、原付、チャリの有象無象でおなかいっぱいですw 」
何シテル?   08/20 19:23
HNを違う読みで呼ばれるうち、我が意識下に生成していった『ウズ』という人格。 それが私。 「うず・ながれ」 「かりゅう」、「うずる」 … 対面してのあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
ながれのままに我が手にやってきた i 。 睡眠学習って凄いネ♪ 遠出するとなんつーか「ラ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
11年連れ添ったカプチのあとに―というか途中で―やってきたコイツはほんに不憫なコだった… ...
その他 その他 その他 その他
ご笑覧を─w 15年6月から酒類の画像をボコボコ放り込んでますが ブログに仕立てるのが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.