• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

死刑になってしまいたい

死刑になってしまいたい ─とか思って犯罪を犯す者もいるわけですが。
こんな気持の悪いことがまかりとおるのなら
私も死刑になってしまいたい。
─ついては、目の前に
なんら疑念無く死刑の確定していて未だ執行されていない囚人、
及び
およそお話にもならない「事情」やら愚にもつかない「言い訳」を並べたて愚の骨頂たる「犯行時の心神」を問題にする弁護屋の庇護する─凶悪犯。未決だろうが─

…できれば手足拘束のうえ
目隠ししといてくれるとやり易いんだが─
4、5人…もっといてもいいけど
殺してみせよう。
すっきり
さっぱりと─
それで殺人犯とそしられ裁かれても
別に惜しい余生があるわけでもない。
惨たらしい暴力の(心神がどうだろうが計画性があろうがなかろうがラリってようが─殺意が無くったって、同じだ!)
加害者が「赦され」、またいずれ近隣で暮らしはじめるなど
(●д●) まっぴらだ
それで¨平穏に暮らせ¨なんていわれても私には無理だ。
次に¨不幸な巡り合わせで¨殺害されるのは
これを読んでるあなた
かもしれないし、あなたの親族、子供、その他 だいじなひとかもしれない。
この社会、ちょっと様子のおかしい人がいてもほったらかしだし
ストーカーだ迷惑住人だといって警察を呼んでも
大した抑止効果は無い。
いろんな「不合理」、「不条理」を是正してくれるのが
立法府の¨議員センセイ¨がたの仕事じゃないんですか?
検察が証拠の改竄を─前代未聞─信頼回復を─
騒ぐのはけっこうだが
警察なんかはるか昔から今に至っても証拠の捏造をしょっちゅうしているし
そのお粗末な捏造証拠だけで多数ある否定証言を退けて無実の者を刑務所へ送った
クソ裁判官の追及は誰がしてくれるの?
まっとうに生きてるひとが
突然、罪を被せられ─
生活を破壊され─
苦痛を被って─
生命までも奪われる─
その加害者は
税金を使ってぬくぬくと生きている─
そんな社会でいいんですか?
「真面目に」暮らすひとの「生き甲斐」って何処にあるんですか?
確率低くてごく少数だから¨運が悪かったねぇ¨で済ませと?
「安易に死刑にしていいのだろうかという気分になった」とか取材に答えたという裁判員の女性に
聴いてみたい。

─そんなのは御免だ。
そんな虚しくなるような状況は。
それでよしとする社会など、実存の全てで否定する。



で、
諸条件が整ってたらヤりますけど
ありえないですから─ファンタジーですからね?
念為w
ブログ一覧 | よどみの素 しずみの種 | ニュース
Posted at 2010/11/03 10:49:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番三連ちゃん
楽しく改造さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

今週末4/20からのイベント情報!
cuscoさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 17:58
死刑制度廃止論者は声を上げて騒ぎますが、
死刑制度存続容認の人たちは声を上げる必要性が薄いですから静かです。
で、死刑存続容認のほうが日本では多数です。

死刑制度は野蛮で時代錯誤で愚かな非人道的行為では決してありません。
社会を治める上で人間が身に着けた高度な知恵と制度です。

サルには死刑はありません。リンチしかないのです。

日本人の倫理観を陵辱するかのごとき悪しき弁護屋には嫌悪しますし、執行署名をしない法務大臣は職を辞するべきであると思います。

冤罪による死刑はもう回復できないぞ。
というご意見もはあります。

だからこそ死刑制度がありかつ死刑存続容認が多数を占める日本では
三審制と国家賠償法が整備されているのです。
それが法治国家です。冷たいようですが法治とはそういうものですね。
コメントへの返答
2010年11月4日 18:49
─素晴らし過ぎて返コメに悩みましたw

冤罪のことを言うのなら三審制、死刑制度が悪いわけじゃなく
真実を追及しようとせず一片の疑念無き判定を行おうとしない捜査関係者~法曹界の人間の資質の問題ですよね。
証拠捏造、捜査関係者でありながらの偽証、
偽証と捏造に基づく中学生が見たって明らかに不合理な判決─
関わった奴らこそ死刑がふさわしい (#●д●)
2010年11月3日 21:05
難しい話は置いといて・・・

私は死刑賛成派。
でもって、下記の人の話は結構共感できてたりしますw
http://www.matayoshi.org/document/executepenalty.html
コメントへの返答
2010年11月4日 18:53
・・・え~
とりあえず後日、見てみますが w
ま、又吉? 又吉イエスかなww
えぐぜきゅぅとぺなるてぃ? なんだろ
なんか刑罰に関するマニフェストでもぶっこいてたのかな?
2010年11月3日 21:33
刑務所の食事が紹介されていて、むかついた。
なに俺より良いもん食ってるんだ、と。

刑務所の囚人に人権なんかいらねっす。
殺人犯なんて水だけ与えて毎日死ぬまで強制労働させて、さっさと処分しちゃえばいいのに、と思う。

更正?

してもしなくてもどーだっていいっしょ? 被害者帰ってくるわけじゃなし。
死ぬ以上の屈辱と苦痛を与えて処分するのが被害者供養ってもんでさあw
コメントへの返答
2010年11月4日 21:32
極端なんだからw

まぁひと口に殺人犯といってもいろいろなケースがあるだろうから、
やはりいろいろと審議の余地はあるのがいいかな─
アメリカじゃ「自分チの敷地内」で「銃¨らしき¨物を持った者を見た」ら
即座に撃ち殺しても無罪だけど、
日本じゃ「ナイフを持った屈強な男」が「威嚇的な言動をしてきた」際に
とりあえず手近に木刀(の類い)があったので─しかし剣道の心得があるわけでなく
機先を制さずには打ち倒せるとの確信も無く、
失敗すれば殺されるかもしれない─と思ったなら
躊躇せず殺っちゃうのが俺的な正義なんだけど、
殺人で裁かれるんでしょうなw
そこいらへんは
アメリカの法がうらやましいですわ。

『刑務所の中』て漫画─作者、拳銃不法所持で収監w─で
服役生活の様子が描かれていましたが
身体を鍛えるような運動は禁止されてんだそうで
食事は栄養充分以上で規則正しく適度な労働・・・
たいていの者は太って出てくるそうなww

プロフィール

「もう都内ではカリナンも SUV型やバンのマイバッハもしょっちゅう視られるけれど 
プロサングエ はまだ視たこと無かった─ 
が とうとう今週目撃しましたw 
Dの近くで(至近での積み降ろしは憚られる環境)納車待ち物件か麻布台ヒルズ関係か判然とはしないがw」
何シテル?   04/13 16:01
HNを違う読みで呼ばれるうち、我が意識下に生成していった『ウズ』という人格。 それが私。 「うず・ながれ」 「かりゅう」、「うずる」 … 対面してのあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エディ・ヴァン・ヘイレンっぽいフェラーリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 21:21:48
連日のネタですみませんが─ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 09:33:39
ひとのブログで謎が解明した(特に調べないのが俺クォリティw)ので 揚げ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/26 09:07:18

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
ながれのままに我が手にやってきた i 。 睡眠学習って凄いネ♪ 遠出するとなんつーか「ラ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
11年連れ添ったカプチのあとに―というか途中で―やってきたコイツはほんに不憫なコだった… ...
その他 その他 その他 その他
ご笑覧を─w 15年6月から酒類の画像をボコボコ放り込んでますが ブログに仕立てるのが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation