• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

その○○○、日本を取り戻しすぎる─

その○○○、日本を取り戻しすぎる─ ─イタリア産なんですけどねw


トカルマット

ゾーナ・チェザリーニ
Zona Cesarini

パシフィック インディア ペール エール
Pacific India Pale Ale







素晴らしい香気でした♪
下戸の妻も気に入り、
くい、くい
くいぃ~~~とw
心配になるほど(私の飲みしろ的にw)
飲んだくらいですw

ratebeer.com という評価サイトで
98点を取っているそうですw




味も素晴らしいのですが

表のラベルが素晴らしい─




い イタリア‥‥

わかるよ
わかる気がします
サッカー韓国戦とかいろいろあったし?
ひょっとしたら
韓国の火病ることはなんでもやったろう─
的なwww



まあいにしえの同盟国でもありましたね。



北海道産の「ソラチエース」というホップを使うという
(ラベル右下にホップが描かれています)
徹底した?
Viva! NIPPON ♪ ぶりです
(と いうことなのかなぁやっぱりw)


ありがとうイタリア!

ありがとうトカルマット!


アモーレ♪
マンジャーレ♪
アカンタ~レ♪

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

あるがままに
MiToっちさん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

今年最後のナイトオフ~♪
soniram-fさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:09:57
いや、これはすごいラベルですねw

こういうのを本場日本でやらなくちゃ。。。
コメントへの返答
2014/02/08 01:04:27
はいw 韓国を火病らせるためとしかww
─違うかw
日本への敬意ですよねw

いまや日本は世界有数の(量はともかく質において)クラフトビール大国─
仰るように日本のどっかにやってほしかったですねえ。
2014/02/08 03:05:00
イタリアなのに旭日旗w

イタリアビールって珍しいですね。
ヨーロッパのビールってドイツとベルギーと
イギリスとポルトガルとオーストリアしか
飲んだことないですw

日本のビールでちょっと前に
旭日旗ラベルのが復刻版であった気がしましたw
コメントへの返答
2014/02/08 08:48:44
日独伊ビア同盟w
─そのへんのスーパーにけっこう置いてるのが「モレッティ」て、ラベルが“マフィアくさい”wやつ
Pコック(伏せになってなww)でたまに北海道物産フェアやってて「じゃがドラフト」とか青いのとか買えるので先月覗いたら
イタリアフェアやっててw
ビールも3、4種類置いてました。

旭日旗ラベルは やっぱアサヒビールかねえ─あったあった( ̄∀ ̄)
2014/02/08 10:48:33
情報提供ありがとうございます♪

早速探しますw
コメントへの返答
2014/02/08 12:03:21
いきますかw

私も嬉しいです♪
2014/02/08 15:00:07
アサヒビール、ありましたね。

マーケティングの授業でアサヒビールのスーパードライ、ロゴを変えて大成功とか習いましたよ。

そっか、若い人は知らないのかぁ。
コメントへの返答
2014/02/08 15:27:02
「追憶のスーパーシルバー」ての(…たしかw)で書いたのですが
スーパードライが出るまでビールはほぼ飲めない私でしたw
ビールなど半ば憎んでもいたw(強制参加の宴会ではそんな感じにw)ので
ソレ以前のアサヒビールの記憶もあまりありません。
レトロ復刻デザインが出たとき資料画像で見たことはあったわ…うん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひどいなコレw」
何シテル?   12/12 04:32
HNを違う読みで呼ばれるうち、我が意識下に生成していった『ウズ』という人格。 それが私。 「うず・ながれ」 「かりゅう」、「うずる」 … 対面してのあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
ながれのままに我が手にやってきた i 。 睡眠学習って凄いネ♪ 遠出するとなんつーか「ラ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
11年連れ添ったカプチのあとに―というか途中で―やってきたコイツはほんに不憫なコだった… ...
その他 その他 その他 その他
ご笑覧を─w 15年6月から酒類の画像をボコボコ放り込んでますが ブログに仕立てるのが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.