車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 18:35 
なんにしても“先鞭を付け”なくなったよね “クォーターの復権”? みたいな動きにしてもとりあえず単気筒で出して様子見してパラツイン後出し─でVツインは止める…
 03/26 18:57 
@渦流 このホンダという会社はパフォーマンスで先陣みたいな事をやるんだけど実際は最初だけで技術や販売戦略を高める事はせずに過去の文化を食いつぶすだけ
実際はスズキ、カワサキあたりがチャレンジしてその後にヤマハが極めて後出しでボンとやるのがここ20年の動きですね
1
03/26 13:25 
以心伝心ならぬ… ww 新しい四文字熟語
 03/26 23:52 
@渦流 維新民進 全力で僕は貴方をダメにしますw
03/26 00:40 
─もちろん核弾頭搭載で来るとなると話も違うのですが それはさせぬよう 政治と外交(武力行使含む)(あートランプで良かった)でもってしっかと阻止していただきたいものですが… 誰が信頼できるのかさっぱりです
03/26 00:31 
調べる必要も感じませんし別に誰を説得しようというものでもありませんからヒフ感覚だけで言ってます─ 「直接打撃」の内容がわからなければ憂いようもなく、私などの任でもなく、たとえミサイル4発が領土上に落ちようとも東日本大震災に比べれば日本人の意気を消沈させるものではないと信じています
03/26 00:02 
クラフトビールが6、7種?国産シードルが4種、美味げなツマミの数々…一軒目で行ったらあれもこれもと─勘定5桁かなと思うw
03/25 21:44 
いゃwとなりの縄のれんの店ですよww
03/25 18:59 
にけん目、ww ヤバい店だったww
 03/25 20:22 
@渦流 そこもクラフトビールのお店ですか?(笑)
 03/25 21:44 
いゃwとなりの縄のれんの店ですよww
 03/25 22:42 
@渦流 まさか伝説の男の娘?専門店?
╰(*´︶`*)╯♡
 03/26 00:02 
クラフトビールが6、7種?国産シードルが4種、美味げなツマミの数々…一軒目で行ったらあれもこれもと─勘定5桁かなと思うw
03/25 18:53 
みー! ww
03/25 16:22 
そうでしょうか 東日本大震災直後の都内でも 節電で薄暗い街中、呑み会流れらしい歓声嬌声よく聞こえましたけど─ もちろんいらいらして聞いてましたけど─ 税収的にはオッケーだなと思うようになりましたわw 落ちる場所にもよりますけどね
 03/25 23:40 
@渦流 経常収支というものをもう少し調べて仰った方がいいと思いますよ。
 03/26 00:31 
調べる必要も感じませんし別に誰を説得しようというものでもありませんからヒフ感覚だけで言ってます─ 「直接打撃」の内容がわからなければ憂いようもなく、私などの任でもなく、たとえミサイル4発が領土上に落ちようとも東日本大震災に比べれば日本人の意気を消沈させるものではないと信じています
 03/26 00:40 
─もちろん核弾頭搭載で来るとなると話も違うのですが それはさせぬよう 政治と外交(武力行使含む)(あートランプで良かった)でもってしっかと阻止していただきたいものですが… 誰が信頼できるのかさっぱりです
03/25 16:15 
「タイホなんて生ぬるい!殺せ!」 ─うん、射殺しましたw
03/25 15:42 
ハリケーンミキサーIPAwキッツいキッツいw (プロレスには疎いのですが─誰の技?)
03/25 15:29 
んぱーい♪
03/25 15:15 
─ってポスターは1月のイベントのだけどw 横浜BayStars違う Brewers 違うw Brewing ♪
03/25 14:56 
お誕生月だしw 横浜市にやってきた♪
 03/25 15:15 
─ってポスターは1月のイベントのだけどw 横浜BayStars違う Brewers 違うw Brewing ♪
 03/25 15:29 
んぱーい♪
 03/25 15:42 
ハリケーンミキサーIPAwキッツいキッツいw (プロレスには疎いのですが─誰の技?)
03/25 06:55 
辻元?
嘘つき で もう ドロボー
 03/25 10:35 
@渦流さん<br /> もっと始末が悪いですw
03/23 20:07 
ツラの皮、5、6mmくらいあるんでしょうかw
03/23 17:19 
ハラヘッタ…
03/23 00:41 
去年の中綴じ雑誌の妄想特集wで こんどのカプチーノはアルトワークスベースで4駆─って書いてあったなあ…w
 03/23 20:06 
@渦流 軽スポーツ反対派のオサムちゃんがいる限り無理ぢゃないかな?
次のオーナー?のアキオちゃん次第?
(・・?)
03/23 00:35 
“せんもんかいーんかい”にしゃべらせろよそのへんは─ カネばっかじゃぶじゃぶ遣いやがって♯
03/23 00:30 
… エボらないの決定?
 03/23 20:04 
@渦流 海外モデルはミラージュと同じようにエボと言うかターボモデルはあるかも?
(΄◉◞౪◟◉`)
プロフィール
「なんにしても“先鞭を付け”なくなったよね “クォーターの復権”? みたいな動きにしてもとりあえず単気筒で出して様子見してパラツイン後出し─でVツインは止める…」
何シテル?   03/26 18:35
HNを違う読みで呼ばれるうち、我が意識下に生成していった『ウズ』という人格。 それが私。 「うず・ながれ」 「かりゅう」、「うずる」 … 対面してのあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
ながれのままに我が手にやってきた i 。 睡眠学習って凄いネ♪ 遠出するとなんつーか「ラ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
11年連れ添ったカプチのあとに―というか途中で―やってきたコイツはほんに不憫なコだった… ...
その他 その他 その他 その他
ご笑覧を─w 15年6月から酒類の画像をボコボコ放り込んでますが ブログに仕立てるのが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.