• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そにかる.のブログ一覧

2009年10月25日 イイね!

選挙&ふら~り。

選挙&ふら~り。今日は日曜日の為休日。
昨日は真夜中ドライブに行ってきたので起きたのが9時でした^_^;

で、久しぶりにNゲージを動かしました。







午後から徒歩で知事選の投票へ。


天気がよかったね!!

待ってました。



きた!


そして女川に向かって行きました。
Posted at 2009/10/25 17:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんとなく | 日記
2009年10月24日 イイね!

復活!

復活!今日は朝から皮膚科へ。
最近カラダ中がカユくて!

塗り薬と錠剤貰いました。


で、洗車場で洗車。
2週間ぶりだった。

なんとかヘッドライトも交換したし、久しぶりのまともな姿w
写真は後日。

さて、久しぶりにラテラルサイトレーナーでもやろうか\(^o^)/
Posted at 2009/10/24 16:25:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんとなく | 日記
2009年10月19日 イイね!

逝っちゃった。

昨日はクラシック&スーパーカーミーティングin石巻
行きましたよ(*^。^*)

今年は西部警察RS-1仕様の30スカイラインが居ました(^.^)
写真は撮ったのですが・・・写真は消えました。。

今朝、iPhoneでメール打ちしてたら
いきなり画面真っ黒&アップルマークが出てきてフリーズ!!

どこを押しても操作は効かず、リセットする手段もなく。
速攻ソフトバンクへGO!!

で、初期不良扱いで交換してもらいました。
まだ買って2週間足らずでこんなことに。。

昨日日和山の神社でおみくじで大吉だったのに(;一_一)

なので今PC←→iPhoneで同期作業してます。
めんどくさ。
Posted at 2009/10/19 23:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年10月17日 イイね!

クラシックカー。

こんばんは。

明日、石巻の中瀬でクラシックカーのミーティングあるらしいです!
確か去年は何故か開催されなかったんだよなぁ。。

2年ぶりということで、ちょいと楽しみ♪

今、外は雨降ってるけど・・・大丈夫かな!?


あとレビンですが、フォグランプの水浸入に続き、またまた問題発生!!
なんと先日の台風の影響(?)で、左右両方のウインカーとヘッドライト内部に
水が浸入!!

こりゃ冬になったら凍って大変だぞと、
とりあえず中古ですがGETしました。
来週あたり交換したいと思います。

今のヘッドライト、表面がキズだらけでそろそろ替え時だったんだよねww

Posted at 2009/10/17 23:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年10月12日 イイね!

極楽ぅ~。

昨日は多賀城市の極楽湯に行きました。
最後に行ったのがたしか、中学生くらいかな??
雪降る中、親のサーフで行った記憶があります。

さて、外観は変わりませんでしたが、
会員サービスは今年10月で終了し、金額も旧会員価格となったため、
行きやすくなりました。

で、40分ほど入浴し、1時間くらいでしょうか、座敷でGTOを読んでましたよw
GTOなんて自動車学校で読んで以来!
ついつい3巻読破してしまいました^_^;

機会があれば、また行きたいなぁ(*^。^*)
石巻にも極楽湯があれば・・・
Posted at 2009/10/12 08:34:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんとなく | 日記

プロフィール

「5年ぶりにマニュアルシフトです(*´∀`*)」
何シテル?   09/15 22:58
ども! どうしても左足が使いたくなり MT車に乗り換えました? よろしくお願い致します_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミさん (マツダ デミオ)
2015.7.24 走行距離24,000km 5年ぶりのマニュアル車。 6,500rp ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
たしか普通自動車免許をとったときに買ってもらいました! 前期の5MTのシルバーで、値段は ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
購入してから早3年・・・ 距離は4万5000キロ程走りました! 77777kmの時写メ撮 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
言っておきますが、これは正真正銘アルトワークスです。 ですが!ターボはないです。 そう。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.