• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

宇宙から来た電気屋さんのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

ロゴ

今日は仕事に身が入らなくてこんなの作ってました。




軽トラに貼って………



いや、止めときます(^_^;)
Posted at 2017/10/16 00:52:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

続々……いつものヤツです( ´_ゝ`)

規則と現実のギャップ





高校に入学した女の子が学則を見て、お父さんに質問した。

「『異性を惑わすような衣服を着てはならない』って規則があるんだけど、
異性を惑わす衣服ってどういうものかな、お父さん?」


お父さんはちょっと考えて答えた。

「やっぱし、セーラー服だな」
Posted at 2017/10/14 20:39:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

続、ネットで見つけたおもしろネタ

本日のお気に入り(´ー`)












Posted at 2017/10/10 21:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

ネットで見つけた面白ネタ

リモコンとロリコンの違い


押さないと反応しないのがリモコン
幼いと反応するのがロリコン


>>4
素直に感心した
よくもまあ上手いこと言ったものだ


>>4
コテのくせにやりおる


妹と取り合うのがリモコン
妹を取り合うのがロリコン


チャンネルを変えるのがリモコン
チャンが血相を変えるのがロリコン


遠すぎると反応しないのがリモコン
十すぎると反応しないのがロリコン


>>41
これいいな


>>41
お前がナンバー1だ
Posted at 2017/10/04 21:33:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

キラッキラァ~

業界紙だけど、全国紙に掲載して頂きました。

まだまだ問題山積みだけど、皆さんのご協力があればオリンピックも夢じゃないと思います。








せっかくだから、みんなでもっとスゲーことやっちゃいましょう\(^_^)/

ってかさ、jpegにすると文字が見辛いなぁ・・・( ̄▽ ̄;
Posted at 2017/09/26 00:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ネットで見つけた面白ネタ http://cvw.jp/b/2749448/40529721/
何シテル?   10/04 21:33
宇宙から来た電気屋さんです。 神奈川県で電気屋さんを営んでおります。 40台後半に突入した独身のオッサンです(>_<) 毎年夏には茅ヶ崎の烏帽子岩のラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2 4型GT askスポーツのワイドボディです。 なかなか時間が取れないのですが、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お仕事用スーパーメイン車両 タイヤは175/55 14インチ ENKEIアルミホイール ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.