• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

転職する前に九州オフ会したいw

転職する前に九州オフ会したいw 本日最終面接の連絡がありました。
面接一回だけかとおもいきやw
まぁなかなか大企業だからしょうがない(´-д-`)
転職決まったら出張やらなんやらでしばらく遊べなさそうだから今のうちにウロウロしたい(`・ω・´)+w

というわけで九州オフ会リーダー方予定を(´。✪ω✪。`)w

オフ会前にはもう少し弄っておこうかなとか作戦立ててるとこです。
もうパーツは届きましたがお披露目はまだ先になりそうです(´つω・`)

そんななかYouTubeでブルーラインの取付か方をアップしてほしいとリクエストを頂いたのでまたアップしました!これからインパネ剥がす方の参考になれば♫



タイトル写真は以前陶芸教室で作ったものです(o^^o)
ブログ一覧 | C-HR | 日記
Posted at 2017/05/16 17:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年5月16日 19:52
yoppy3さん そうなんですね。
それでは、急がねば、
まずは、4名だけでも良いので、
急ぎ日程と場所の調整をしましょう。(^-^)

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月16日 20:00
わーい!ありがとうございます(*≧∀≦*)
記念撮影をせねば(`・ω・´)+
2017年5月16日 20:05
福岡の何処でやるのが、
ベストだと思いますか?
コメントへの返答
2017年5月16日 20:17
んー来れる方の住んでる場所にもよりますよね!
その4人っていうのはタカタカさんと僕とどなたなんですか??
2017年5月16日 20:19
出張は九州内です?
色々大変そうですが頑張ってください(^^♪
私もオフ会楽しみにしています(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月16日 20:21
出張、最初は兵庫と関東で2ヶ月研修だからC-HRちゃんと離れ離れになります(´;ω;`)
暇人さんはいつでもどこでも強制参加です♫w
2017年5月16日 20:24
北九州のぷーさん、宮崎の暇人支部長、
博多区の私です。(^-^)

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月16日 20:26
全員知ってる方でしたw
あーでも暇人さんのことを考えるとちょっとそっち寄りがいいのかなとも思いますよね(´+(エ)+`)
2017年5月16日 20:31
福岡の南部よりか、
熊本か。

でも、北九州のぷーさんが遠くなるからですね。

支部長は、博多ラーメンを食べるだけでも、
福岡まで、遠征をされる強者ですので、
福岡市内でも大丈夫かもです。

ウチは、嫁さんの実家が北九州なので、
北部でも大丈夫ですし、
静岡、三重、大阪、岡山あたりは年に数回遠征しますので、
多少遠くても、出向きますよ。(^-^)

C-HRオーナーの嫁さんもオマケで付いて来ますが。(^-^)
コメントへの返答
2017年5月16日 21:02
僕もぷ〜さん寄りでどちらかというと北九州寄りですね( ´艸`)

暇人さんはどこでも来てくれますね♫

タカタカさんに至っては遠征凄すぎますよw
人数多い方が楽しいから奥さん居てもいいと思いますよ(^O^)
2017年5月16日 21:06
ありがとうございます。

不謹慎ですが、GENも担いで、
宗像大社あたりは、アリですかね?

私は、お祓い済みですが、
せっかくなら、支部長も来る甲斐があるかと思いますし、
高速インターも遠くないですし、
お祓いの時、ヤンキー車のオフ会をやっているのを
宗像大社でみましたので。(^-^)
コメントへの返答
2017年5月16日 21:54
宗像大社!いいですね♫
駐車場も広いし、騒がなければ全然問題ないと思います(o^^o)
2017年5月16日 21:24
去年末まで福岡に単身赴任( ̄▽ ̄;)
関西に転勤が決まった瞬間にC-HR契約。
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年5月16日 21:55
えっ福岡に居たんですか!?w
なかなかタイトなスケジュールで契約しましたね( ´艸`)w
2017年5月16日 21:59
じゃあ、プチオフ会の場所は、
宗像大社で決定ですね。

あとは、日程を支部長トムスつめますね。(^-^)
コメントへの返答
2017年5月16日 22:43
了解です!よろしくお願いします(`・ω・´)+
2017年5月16日 22:46
お疲れ様です。タカタカです。

九州支部プチオフ会日程調整です。

私が大丈夫なのは、
六月三日、四日、17日、18日、24日、25日です。

宗像大社で実施します。

お二人のご都合を確認し、
支部長のお休みを調整します。

お手数をおかけしますが、
上記日程のご都合を教えてくださいね。

宜しくお願いします。(^-^)

プロフィール

「これは欲しい!!!!!!!! http://cvw.jp/b/2749485/42343161/
何シテル?   12/29 13:31
yoppy3です。 福岡でC-HRちゃんが4月1日に納車されました!! ドライブ&弄りを楽しんでおります( ´ ▽ ` ) 皆様と情報交換したいと思って登...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初ブログ!いきなり落ちてますw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:35:33

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2016年12月4日に契約して2017年4月1日納車されました! 納車までに買い漁ったパ ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HR納車待ちです!! HV-G ホワイトパールクリスタルシャイン OP コンビネーシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation