• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

今日のぼうずのエッセ

今日のぼうずのエッセ みなさんエッセフェスお疲れ様でした。
あんなに沢山のエッセを拝見させてもらって2日たってるのにまだ興奮してます。(^^♪



フェスの写真はみなさんUPされてるのでぼうずエッセからのコットンアイボリーの一枚です。


今日は休みだったので先輩のところに言ってエッセの話で盛り上がってきました。



いつも先輩のエッセは綺麗です。
フェスの時みたいに3台並べてみました、(笑)


副会長のタケチャンさん以上にスゥィーツ好きのぼうずなので帰りのSAで静岡定番のお土産買って帰りましたよ。本日美味しく頂きました。(*^^)v



甘いものばかりでしょ。(笑)


またみなさんに会える日を楽しみにしております。
頑張ってエッセいじりますよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ESSE festa 2015 だ ...
いちころりさん

ESSE de Mt.T
おぬまさん

千里浜くらぶだよ。
Eriko@活動中さん

竜王オフ 2017 でアルト (; ...
えこきち@はぐれワークスさん

今日はエッセで色々と~♪
ふなむしさん

西日本ダイハツ エッセ オフ会
スポーツエッセさん

この記事へのコメント

2017/10/11 12:09:16
こんにちは!

あっ!プチオフしてる・・・。(笑)

楽しい車ですよね( *´艸`)

これからも”エッセライフ”送りましょう!
コメントへの返答
2017/10/11 22:42:21
ひだまり犬さんこんばんは。
プチオフいいでしょ。(笑)
暇さえあれば青いエッセの先輩のところにいます。(*^^)v

はい!すでにどっぷりですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福岡到着🤗
今夜は中洲で😁」
何シテル?   11/14 19:03
@ぼうずです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Iさんがスピーカーを車の中に投げてきたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 18:46:40

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 先輩にATからMTに乗せ換えてもらってご機嫌な車になっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.