• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柚月めいのブログ一覧

2017年07月11日 イイね!

super formula Rd3





こんにちは!

7/8.9は
super formula Rd.3 が
富士スピードウェイにて開催されました。



予選の方は

7号車、フェリックス・ローゼンクヴィスト選手 Q2で10位!

8号車、大嶋和也選手はQ1でノックアウト

という結果に…



Q3でも他のチームの選手がスピンで赤旗…という結果がでたりと


とてもハラハラな予選!!!





というわけで

決勝は
SUNOCO Team LeMans
追い上げていく形でのスタートとなりました。

















さて!決勝日です!!!!


朝イチは、GAZOOさんのステージで
PRさせていただき


続いてギャルオンステージ!








続いてサイン会☆







そういえば
今回から夏コス!

いつもは「寒そうー」
と声をかけられますが今回は
「いいなー涼しそうー」
と、沢山言っていただきました( ̄▽ ̄)


夏コスも
SUNOCOカラーがキマッてて
お気に入り(*´﹃`*)



ともあれ
ほんとサーキットはとっても灼熱なので
みなさん熱中症にはご注意を…



さて話は戻りまして


PIT WALKへ














いつものごとく大人気なTeam LeMans!
大盛況でした!!





片岡監督と!!





笑顔が素敵ですね♪
いつもどっしりとしておられ
頼れる監督さんですヽ( ´ ▽ ` )ノ



旗持ち♪




GRID WALK










国歌斉唱の時の
1つになっている感じ、緊張感が
なんか好きっ。





さていよいよ!
決勝レースのスタート!!!!


ちなみに
フリー走行は
フェリックス・ローゼンクヴィスト選手、トップ

大嶋和也選手、14位でした!


モニターで見守り…




8号車は少しづつ少しづつ
着実に順位をあげていき

なんと!!
7号車は32周目には2位にまでのぼりつめてました!!!!



このまま
何もなく、無事にゴールして欲しい…

そうみんなで願って願って…







無事そのままの順位でゴール(´;ω;`)!




いつか表彰台に上がる姿をみたい!
と願っておりましが
その瞬間が急に現実となり
嬉しさと驚きとそして、感動とが
一気にこみ上げてきました。



マネージャーさんの涙を見た時は
堪えきれず、もらい泣き。


ここまでのレースや結果を作り出すのに
多くの方の思いや作業、技術…
沢山のことが積み重なって
作り出されるんだ。


ということを
身をもって感じることが出来ました。




8号車、大嶋選手は
順位を7つ上げ、12位で無事ゴール!





そしていよいよ
表彰台にローゼンクヴィスト選手が!


みんなで
下から表彰台へ向かって
「おめでとーーーー!!」
と叫びましたヽ( ´ ▽ ` )ノ














すっごくすっごく
嬉しかったです!!!!







ムードメーカーの
くま吉くんとも
喜びを分かち合いました\(^^)/







今回のレースでポイントもゲットし
チームもより一層高まったと思います。

この流れを残りのレースでも
しっかりと繋げていけるよう
私も一員として全力で応援させていただきます!!!


みなさんも
一緒にSUNOCO Team LeMansの応援よろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)



次戦は
8月19.20日
ツインリンク茂木にて第4戦目が
おこなわれます!

またサーキットで
お会いしましょう〜♪








2017 SUNOCOイメージガール
柚月めい
Posted at 2017/07/12 01:44:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月04日 イイね!

めいちゃんに届け!オイルキャンペーン






こんにちは(^_^)
2017 SUNOCOイメージガールの柚月めいです。



今日は
みなさんに告知があり
みんカラ更新させていただきました♪♪



じゃーーーん!!!!!






平尾自動車さんが
キャンペーンを企画してくださいました!

その名も!!


【2017 イメージガール 柚月めいちゃんに届けオイルキャンペーン】

私の名前をあげていただいたキャンペーンに
驚きました∑(゚Д゚)


去年までのイメージガール
みのりさんから引き継いだこのキャンペーン★★



この機会に
対象のSUNOCOオイルやフルード交換をして
SUNOCOグッズを是非ゲットして下さい!



↓詳しくはこちらから↓

https://blogs.yahoo.co.jp/hirao_zidousya/15467879.html







キャンペーンはもう始まってて
8/31までです!!



夏のドライブに是非新しいオイルはいかがですかっ?!♪








よろしくお願い致します\(^^)/




柚月めい
Posted at 2017/07/04 21:03:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

♡♡SUNO子♡♡






こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ


先日、嬉しいことが♪♪




なんと(*゚O゚*))))


なんと!!!!




歴代のSUNOCOイメージガールが
大阪に集合したんです!!




じゃじゃーーーん!!!







★2006年 下島みくさん
★2008.2009年 青依さん
★2010〜2012年 大山美保さん
★2013年 熊本恵さん
★2014〜2016年 藤井みのりさん
★2017年 柚月めい



都合により
集まれなかった方もいらっしゃいますが
でもこうやって
住んでる場所も生活もバラバラなのに
何年経っても集まれるっていうのは
本当にすごいことですよね!!!




私は、ほとんどの方と
初めましてでしたが


本当にみなさん
話せば話す程素敵な方々で
まだまだ少ししかイメージガールとして
活動はできてない私ですが
お会い出来たことでホッとする部分もあったし
学ぶことも沢山ありました!





改めて
SUNOCOイメージガールになることごできたことにに誇りを感じ
より一層チームへの想いが深まりました!




この素敵な雰囲気を
ずっとずっと繋いでいこう!
私もみなさんみたいになりたい!
そう思った会でした(﹡ˆᴗˆ﹡)











ちなみに
食べたlunchはこんな感じでした〜∩^ω^∩









朝から行列ができてたお店!!!

ここで
お昼前から夕方まで
ひたすらお話してました(∩ˊᵕˋ∩)・*




また
集まれますように♪♪♪

そして

みんなで
チームの勝利をお祝いできる時がきますように\(^^)/









SUNO子♪




柚月めい
Posted at 2017/06/24 01:30:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

Rd.2 岡山国際サーキット





みなさん!こんにちは!
2017 SUNOCOイメージガールの
柚月めいです∩^ω^∩



先週末の5/27.28は
岡山国際サーキットにて
super formula Rd.2が開催されましたね!


勿論私は
SUNOCO Team LeMans の
#7 フェリックス・ローゼンクヴィスト選手
#8 大嶋和也選手

の応援へ!!!!







27日の夜は
いつもSUNOCO Team LeMansの応援をして下さってる皆様との
ファン感謝イベントということで
お食事会が開催されました!


監督さんやドライバーさんたちの
トークショーや
ジャンケン大会、写真撮影タイム etc..

楽しい企画盛り沢山で
一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました\(^o^)/




長年、応援をして下さってる方や
温かい方々ばかりで

チームの雰囲気にマッチする
ファンの皆様でした♡





今回のレースは前回の第一戦目と違い
土曜日に1レース
日曜日に1レース
合計2レースが開催。


ちなみに土曜日のレースは
・タイヤ交換の義務なしで30周

日曜日のレースは
・タイヤ交換を4回する義務があり51周

・オーバーテイクシステムは2レースで5発


というルールで行われました。




土曜日の結果は
7号車 予選14位→決勝12位
8号車 予選17位→決勝15位

でした!

公式練習ではフェリックス選手が
トップタイムをたたきだされてて
私も速報を見ててハラハラしてました( ˆᴗˆ )




そして
迎えた日曜日!

まずは前回ぐだぐだだった、ギャルオンステージ!




今回はバッチリ言えました(σ゚∀゚)σ
前回からの成長っぷりに
言い終えた瞬間
おーーーー!!と声が上がりました(笑)どや(笑)




そしてスタート前には
みなさんの意気込みを!!
本当に前向きな監督さん、そしてドライバーさんです!!!




↓ PIT WALK ↓



沢山の方が集まって下さいました!!!

後々『SUNOCO Team LeMans
すごい人でサインもらいに行けれなかったよぉ〜』

という声を聞くほどΣ(-'Д'-〃)






続いて
グリッドウォーク!!!







予選では
7号車 15位
8号車 8位

それぞれのポジションから
いよいよスタート!!!!




1回目のタイヤチェンジまでは
間近で見させていただきましたが


サイン会の為移動…。゚(゚^ω^゚)゚。




今回から新たに登場した
Tシャツにもサインさせていただきました♪
「次回のレースこれ着ていくね〜」
と(*´∀`*)

グッズを身にまとうと
より一層応援にも力入りますよね\(^o^)/
次回も一緒に応援しましょう!!!



さてさて!!
レースの方は????







モニターに釘付けになって
応援してました(>︿<。)


7号車、最後のタイヤ交換をして
ピットアウトした時には
4位!!!!

スタートが15位だったのが信じられない程の勢い!!!


前の車をとらえての走行!

抜かしそう〜
惜しい〜


そんな場面がありつつ



祈りながらのゴール!


表彰台まであと1歩ヽ(>o<)ノ
そのまま4位でのゴールでした!


8号車は12位でゴール!


両選手、無事にゴールされて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




フェリックス選手は
レース後に取材を受けられてました。



私も、すごく興奮したレース展開!!!
表彰台も夢じゃありませんね!!
もう間近!



私が経験したのはまだまだ2レースですが
本当に前回よりもチームワークが増してるのが伝わってきたレースでした。


みなさんで作り上げていくチーム、そして結果。
いつか!その瞬間を一緒に見届けたい!!!




後になりましたが
今回、オリジナルノートやうちわが配布されてましたね!
(うちわの写真はありませんが…)






改めて
ここに私も載せていただいていることに
感激ヽ(;▽;)ノ♪♪♪
大切すぎて使えないーーー!!



平尾自動車様から
SUNOCOキーホルダーもいただきました♪

早速ポーチに(*´Д`*)





SUNOCOのSポーズも
だいぶ?!さまになってきました?!(笑)





次戦は7月8.9日、富士スピードウェイ!
少し期間はあきますが
これからのSUNOCO Team LeMansに
期待大!!!


また次回もサーキットにて沢山の方と
お会い出来ますように♪








柚月めい
Posted at 2017/05/30 15:54:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

super formula 開幕戦





みなさんこんにちは!!



4/22.23は
鈴鹿サーキットにて
NGK spark plug 2&4レースが行われ
いよいよsuper formula 開幕しましたね!!!



私も決勝日のみ参戦させていただき
念願だったRQデビューも無事果たすことができました゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪



感じたこと
学んだことが沢山ありすぎて
何から書いていいのか、
書ききれるか分かりませんが (笑)
綴らせていただきます!





まず、私が応援するのは勿論!

★ SUNOCO Team LeMans ★



片岡龍也監督






#7 フェリックス・ローゼンクヴィスト選手






#8 大嶋和也選手






今年はこの2台体制で
日本1を目指します!!!
皆さん、一緒に応援よろしくお願い致します。



さて!この日の1日を振り返ります(*^_^*)





到着してまずは
RQステージ!!!





前日までの自主練習では上手く喋れてたのに
本番は緊張で言葉がつまったりして
次回への課題となってしまいました(>︿<。)


1人でのステージに早く慣れれるように
頑張ります!!!









続いて
RQフォトセッション!!!




こちらは上手くいきました(^ω^)w








サイン会にも参加させていただき



ホスピテントにてご挨拶!






皆様、本当に
あたたかく迎えてくださり
様々な方にもご挨拶ができて嬉しかったです!
改めましてこれからよろしくお願い致しますm(._.*)m




空いた時間には
右も左も分かっていない私なので
色々なことが気になり
「ここでは何をしてるんですか?!」

等など…
質問しまくっちゃってました/(๑>ω<๑)/






学生の皆さんも
優しく教えて下さり
ちょこちょこ仲良くしていただきました♪













そしてこの後は
その名はよく聞いていた (笑)
PIT WALK へ!!







これがPIT WALKか(º∀º)!!!

自分がここに立っていることに
感極まっておりましたヽ(;▽;)ノ


選手方、並びにチームの
大人気さが伺え
沢山の方がSUNOCO Team LeMens のピット前に
足を運んでくださっておりました!

みなさんの
期待や思いが感じられる瞬間でした(o^^o)





こちら↓
SUNOCO Team LeMansのメンバーヾ(●´∇`●)ノ





今年1年間みんなで
しっかり応援させていただきます!!









旗を持ってコースを歩かせていただく(°д°)!
という、
貴重な経験もさせていただき




いよいよ
スタート直前!!!!







前日の公式予選は
速報をネットで見る形で応援させていただいておりました。

7号車 15位
8号車 13位
という結果!

まだまだ、納得のいかないまま
予選日を迎えた。とのこと…



あとは
無事な完走と結果を
祈るのみ(>_<)









皆さんと一緒に
応援をさせていただきました。






スタートした瞬間から
テキパキと動き出すピットの中のみなさん。
凄かったです Σ(゚ロ゚!!!



今回のレースは
1つは必ずタイヤを変えなければならない!
というルールのもとで行われておりました。


変えるタイミング
そして重視していらっしゃるであろう
変える速さ!!!


見るもの見るものが
新しくて、見入っておりました。


まだまだ
詳しくは語れませんが
1人1人が大切で
チームワークの重要性とか
役割の大切さ等を感じました!

間違ったこと言ってたらごめんなさいm(_ _)m





いやーー
けどほんと
私の
心のエンジンに火がつきました!!!w

もっともっと
レースのいろんなこと知っていきたい!!

いろんな感じたことを
お届けしていきたい!!!







さて、話は戻りますが選手のみなさんが
無事戻ってこられて
お出迎え(^_^)/






結果は
7号車 11位
8号車 リタイア

となってしまいました。

ですが
次回、そしてこれからに期待をさせていただきたいと思っています!!






※ここでお知らせです!!

5/31までは
スヴェルトユーロ発売記念キャンペーンを
開催しております!

SUNOCOモーターオイルをご購入いただいた方も
そうでない方も
素敵な商品が当たる!チャンス!!!


詳しくは
SUNOCOホームページをご覧ください♪







これから1年間
どんなことがあるか楽しみ♡

長年のSUNOCOファンの皆様
どうぞこんな私ですがよろしくお願い致します!!!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



次回は5/27.28に岡山国際サーキットで
2戦目があります!!

みなさん!
一緒に応援していきましょう\(^o^)/









柚月めい




Posted at 2017/04/26 12:38:28 | コメント(4) | トラックバック(0)
みんカラセレクト

プロフィール

2017SUNOCOイメージガールの柚月めい(ゆづきめい)です! レースクィーン1年生(>_<) 全力で務めせていただきます∩^ω^∩ やる気!元気!強気!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

めいちゃんに届け!オイルキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:03:57
♡♡SUNO子♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:33:40

ファン

71 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.