• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

super formula 開幕戦





みなさんこんにちは!!



4/22.23は
鈴鹿サーキットにて
NGK spark plug 2&4レースが行われ
いよいよsuper formula 開幕しましたね!!!



私も決勝日のみ参戦させていただき
念願だったRQデビューも無事果たすことができました゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪



感じたこと
学んだことが沢山ありすぎて
何から書いていいのか、
書ききれるか分かりませんが (笑)
綴らせていただきます!





まず、私が応援するのは勿論!

★ SUNOCO Team LeMans ★



片岡龍也監督






#7 フェリックス・ローゼンクヴィスト選手






#8 大嶋和也選手






今年はこの2台体制で
日本1を目指します!!!
皆さん、一緒に応援よろしくお願い致します。



さて!この日の1日を振り返ります(*^_^*)





到着してまずは
RQステージ!!!





前日までの自主練習では上手く喋れてたのに
本番は緊張で言葉がつまったりして
次回への課題となってしまいました(>︿<。)


1人でのステージに早く慣れれるように
頑張ります!!!









続いて
RQフォトセッション!!!




こちらは上手くいきました(^ω^)w








サイン会にも参加させていただき



ホスピテントにてご挨拶!






皆様、本当に
あたたかく迎えてくださり
様々な方にもご挨拶ができて嬉しかったです!
改めましてこれからよろしくお願い致しますm(._.*)m




空いた時間には
右も左も分かっていない私なので
色々なことが気になり
「ここでは何をしてるんですか?!」

等など…
質問しまくっちゃってました/(๑>ω<๑)/






学生の皆さんも
優しく教えて下さり
ちょこちょこ仲良くしていただきました♪













そしてこの後は
その名はよく聞いていた (笑)
PIT WALK へ!!







これがPIT WALKか(º∀º)!!!

自分がここに立っていることに
感極まっておりましたヽ(;▽;)ノ


選手方、並びにチームの
大人気さが伺え
沢山の方がSUNOCO Team LeMens のピット前に
足を運んでくださっておりました!

みなさんの
期待や思いが感じられる瞬間でした(o^^o)





こちら↓
SUNOCO Team LeMansのメンバーヾ(●´∇`●)ノ





今年1年間みんなで
しっかり応援させていただきます!!









旗を持ってコースを歩かせていただく(°д°)!
という、
貴重な経験もさせていただき




いよいよ
スタート直前!!!!







前日の公式予選は
速報をネットで見る形で応援させていただいておりました。

7号車 15位
8号車 13位
という結果!

まだまだ、納得のいかないまま
予選日を迎えた。とのこと…



あとは
無事な完走と結果を
祈るのみ(>_<)









皆さんと一緒に
応援をさせていただきました。






スタートした瞬間から
テキパキと動き出すピットの中のみなさん。
凄かったです Σ(゚ロ゚!!!



今回のレースは
1つは必ずタイヤを変えなければならない!
というルールのもとで行われておりました。


変えるタイミング
そして重視していらっしゃるであろう
変える速さ!!!


見るもの見るものが
新しくて、見入っておりました。


まだまだ
詳しくは語れませんが
1人1人が大切で
チームワークの重要性とか
役割の大切さ等を感じました!

間違ったこと言ってたらごめんなさいm(_ _)m





いやーー
けどほんと
私の
心のエンジンに火がつきました!!!w

もっともっと
レースのいろんなこと知っていきたい!!

いろんな感じたことを
お届けしていきたい!!!







さて、話は戻りますが選手のみなさんが
無事戻ってこられて
お出迎え(^_^)/






結果は
7号車 11位
8号車 リタイア

となってしまいました。

ですが
次回、そしてこれからに期待をさせていただきたいと思っています!!






※ここでお知らせです!!

5/31までは
スヴェルトユーロ発売記念キャンペーンを
開催しております!

SUNOCOモーターオイルをご購入いただいた方も
そうでない方も
素敵な商品が当たる!チャンス!!!


詳しくは
SUNOCOホームページをご覧ください♪







これから1年間
どんなことがあるか楽しみ♡

長年のSUNOCOファンの皆様
どうぞこんな私ですがよろしくお願い致します!!!



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



次回は5/27.28に岡山国際サーキットで
2戦目があります!!

みなさん!
一緒に応援していきましょう\(^o^)/









柚月めい




ブログ一覧
Posted at 2017/04/26 12:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/04/26 13:01:44
SUZUKA 2&4 RACE、お疲れ様でした!
めいちゃんの念願のRQデビューを見れた事、嬉しく思います。
フォーミュラーカー日本最高峰のレース、流石に速いマシン、カッコ良かったですよね。今シーズンは、めいちゃんの応援するチームルマン、応援させて頂きます!
次回の岡山ももちろん、応援行きますね~
2017/04/26 14:10:13
お疲れ様です。(^^ゞ
会場内お忙しい中、簡単な挨拶になってしまいましたが、色々と有り難うございました。(・∀・)ノ
2017/04/26 23:09:08

初日 お疲れ様です。

色々 と 楽しめた様な(^^;;

課題 が 次々 と出てきますが

まだまだ 伸びしろ が有ると思って

頑張ってください(#^.^#)

これから 暑く 大変になりますが

頑張ってください(#^.^#)
2017/05/02 07:17:22
やっとログイン出来た~♪
読んでたけどログイン出来なかったからコメント出来てなかった・・・

もちろんメータローの為に登録したよ(*^^*)
↑ジョータローの相方になれっ(笑)

素敵な場所で輝くめーめー最高だったよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

2017SUNOCOイメージガールの柚月めい(ゆづきめい)です! レースクィーン1年生(>_<) 全力で務めせていただきます∩^ω^∩ やる気!元気!強気!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

めいちゃんに届け!オイルキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:03:57
♡♡SUNO子♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:33:40

ファン

77 人のファンがいます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる