• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

最終戦






こんにちは!


10/21 super formula 最終戦 予選日。


天候が心配な中開催されました。


私は現地へは行っておりませんでしたが
コースも雨でだいぶ濡れた状態とのこと。。



予選の結果もポイントアップへ繋がるレースだっただけに
いつもより予選から期待も大きかったと思いますが

写真を見ただけでもだいぶ水しぶきがあがってて
全力で走れない、いつも通りにはいかない状況なのがよく分かりました。






とにかく無事ゴールできますように。。
と願っておりました(´;ω;`)





しかし
予選が終わった時点で
次の日の決勝日の天候が悪く、決行不能との判断で

レース中止が決まってしまいました。




私も鈴鹿へ向かっている最中に
そのことを聞き

やるせない気持ちでいっぱいになりましたが

でも
危険が伴う状態だったと思うし
何事もなく今日だけでも終えられてよかたったな。と。。。





ちなみに予選結果は
フェリックス選手が7位
大嶋選手が12位

でした。




気になるシーズンランキングの方は


前回までのポイントがそのまま反映され


SUNOCO Team LeMans のドライバーさんの結果は

フェリックス選手→3位
大嶋選手→12位


という順位で
シーズンが終了となりました。




本当にお疲れ様でした(^ω^)





無知な状態でスタートした開幕戦。
周りの皆さんの様子を伺いつつ
こんな感じでいいのかな?と、傘をさしていたのが昨日のことのように思います(>_<)


コントローラーさんの頼もしい背中にひっついてレースという環境にも少しずつ慣れてきて
1戦1戦、学びが沢山ありました。
ルールや楽しみ方もどんどん分かってきました。

チームが、チームメイトが大好きになりました!

表彰台も見ることができました!!!



あっという間のワンシーズン。。。





歴史ある名門チームの一員になれたこと

あたたかく迎えてくださった
チームのみなさん、SUNOCOファンのみなさん

感謝でいっぱいです!





でも正直まだ私やりきれてません!



チームが大好き!!!
この思いを
これから先自分なりに
ぶつけていきたいと思います(*^_^*)





1年間
SUNOCO Team LeMansの応援をして下さった皆さん、
会場に足を運んでくださった皆さん、
SUNOCOやレースを通して私のことを知ってくださった皆さん、
このブログを読んでくださった皆さん、



本当に本当にありがとうございました。




来シーズンも勿論
SUNOCO Team LeMans 、
その他カテゴリー、多方面で活躍するSUNOCOサポートドライバーさんの応援よろしくお願いしますっ♪










柚月めい
ブログ一覧
Posted at 2017/10/22 03:31:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017年10月22日 7:13
ホントに初めての事で色々と戸惑いもあったと思うけど、慣れてくるうちに勝利の女神にもなれたし、きっと1戦1戦、めいちゃんなりに色々と勉強してきたんだと思うよ。この1シーズンの応援通して仲良くなれた人も居るし、何よりSUNOCO Team LeMansの宣伝効果あったと思う。
僕はめいちゃんだけじゃなく、このTeam LeMans好きになって、片岡監督はじめ、フェリックス選手、大嶋選手を応援してる自分が居たからね。
最後はあっけなく終わっちゃたけど、とにかく1シーズン、お疲れ様でした。
2017年10月22日 20:46
おつかれさまでした!

みんカラセレクト

プロフィール

2017SUNOCOイメージガールの柚月めい(ゆづきめい)です! レースクィーン1年生(>_<) 全力で務めせていただきます∩^ω^∩ やる気!元気!強気!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

めいちゃんに届け!オイルキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:03:57
♡♡SUNO子♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 09:33:40

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation