• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ダラダラと。

ダラダラと。 こんばんは。

皆様、お元気でしょうか?

今月のローテ、マジでおかしいorz倒れたら、絶対労災にしてやるしw


それは、放って置いてと。


ますは、外したゴミの観察を。(プラグです)

デンソー製なので、純正装着品の7番手ですね。



先っぽが丸くなってる…?3万キロ超、ご苦労様でした。



色はこんな感じ。

一番左が、2番。残り2本は1か3番。

いい感じかな?素人には判断付かんwww


うん、まぁ、調子良いので、良しとしよう。



お次は日曜日のお話。

朝かと思ったら昼だった、いつものパターン。前日、触ったこと無いノートパソコンのマザーボード交換でヘロヘロ。ああ、そんなの何てこと無いじゃんって思うかも知れませんが、昼間、現場回ってからですからねぇ。それだけだったら、余裕なんですが…。

休日なので、シャキッとネイキッター宅へ。

キノコ生えちゃった、ミラ貨物に、いつぞやに外したネイキッドのマフラーに交換。

いい音になった…♪吸い過ぎ抜けなさ過ぎから、抜ける様に。吹け上がりイイ。

ただ、トーションビームに接触してたので対策をすべく、試乗も兼ねて、近所のコーナンへ。

回転計見ずに踏んでったら、ちゃんと加速するもんだから、回し過ぎたw


自分の車は、ホイールのインチダウンしました。

知ってる人は知ってると思いますが、15in使ってましたが、14inへ下げました。

タイヤが030なので、165幅でも細く見えるのが残念w車検済んだらサーキット用でネオバにでもしますわ。

んで、ネイキッター氏は、タコメーターを付けるべく、ミラ乗用と格闘。

何でかしら無いけど、ラパンにHKS虎の巻(ただのECU配線図)が積んであったので、調べて、解決。

ラパンの無限の可能性を感じた瞬間(爆

タイヤは12本ぐらい積めるし、180SXの非分割マフラーも積める。

で、走るし、止まるし、曲がるし。

凄いぞラパン。

晩飯は佐倉さんと、きのや行ってきた。

名二環使ってけば速いよなと、思ったら、走りすぎたorz

で、食べ過ぎた。


そんな感じの日曜日。あ、テンちゃん居たのに、コレでは何にもして無いみたいな感じじゃないかw

何かしてました、何かね(爆


と、いうことで、ダラダラお送りいたしました。
ブログ一覧 | Lapin SS TA-HE21S | 日記
Posted at 2012/02/08 01:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

この記事へのコメント

2012/02/08 01:23:52
乙でした!

今日ミラバン乗ったけど、確実に気持ち良くなってるよね。

まぁ相変わらず加速は鈍いけどw

でも変わるもんやねw
コメントへの返答
2012/02/08 01:48:18
ども~、さっきはアリガト♪

でしょ?

スピードメーターは見るなw

きっとフィードバックがヘボイからだと思うよw

普通、よくない方向へ変わるんだけどなぁw

まぁ、謎はさておき、結果オーライ♪
2012/02/08 19:54:25
8番のかかりの悪さに嫌気が・・・

でも走るとき怖いし

sでは悪寒が・・・

風邪ですね!
コメントへの返答
2012/02/09 01:51:31
車庫保管なのであんまり始動性の悪さは気にならないんですよね(^^;)

インフル大流行してるので体調には気をつけてくださいね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅…。2NZ車に乗り換えたけど、すげーな。航続距離とパワー感が素晴らしい。」
何シテル?   12/25 02:01
兎使いになって、早二年。 他人とは違う事したり、誰もやってない事をしたい人です。 仕事ばっかりで、暇がなくて、中々登場しませんが、懲りずに仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エンジン製作日記✩その35✩年内搭載絶望的。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 04:57:10
謝罪の大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 16:29:46
<車高調整の面白さ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:24:23

お友達

走りの軽カー乗りの皆様、兎使いの皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
75 人のお友達がいます
ash_conv_gash_conv_g * まこっぴ~まこっぴ~ *
はやけんはやけん * うっちゃん♪うっちゃん♪
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ 酔涼酔涼

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
小さいマニュアル車に乗りたいなと探してたら、衝動買い。 ・距離14000キロ ・5型 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
今の会社へ入って初めて貸与されたクルマ。 メンテナンスの重要性を感じたクルマでした。 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
クリッパーの次に来たのはこのエブリィバン。 もちろんNAエンジン。 まさかのマニュア ...
日産 ADバン 日産 ADバン
乗る距離が多すぎるとの事から、普通車へ。 ATの1,300cc。つまらん。つまらんなり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.