• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

多忙につき

多忙につき 最近メタメタ忙しいゆーすけですが、いかがお過ごしでしょうか?


土曜も学校行ってるので、日曜しか休みが有りません。

その日曜はバイトが1日…。

正直休みが有りません。

休憩させてくれぇー(;´д⊂)

ただ、バイトしないと、家計が危険なんですよね(汗)


んー。平日の夕方からバイトしたいなぁ…。今の奉公先は何時!ってビシッと決まってて、入れないんですよね(泣)


昨日は、限りある時間でバディを獣医に連れて行き、フィラリアの薬をもらおうと思ったが、アイツは薬を隠れて捨てるので、半年に一回で('-^*)okの注射をしていただきました。

月末には狂犬病のワクチン接種です。打っても意味ないようなワクチンですが、決まりなんで渋々打ちます。

だって、何十年も変わってないんですよ。アホらしい。

まぁ、獣医も、生後一年未満のとき、別に打たなくて良いよと、パスしましたし。


狂犬病なんかより、ズーノーシスのが、危険です。

人畜共通感染症。寄生虫とか、ノミなんかもそうです。

これから、山なんかに遊びに行くと高確率でダニとか付けてくるので気をつけましょう!



じゃ、学校なんで、また(・∀・∩)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:30:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

ワクワク。
.ξさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:58:47
お疲れさまです!

俺は免許取るまでバイトしないよ。
夏までに取ろうとすると両立に無理が出るからさ。

あそこの自動車屋のJB1は見てきなよ(^-^)/
事故車だからすぐにはける可能性がある。

同じ色だから、塗装も必要ないから、もらえるなら絶対メリットの方が多いよ。
ちなみにJB1後期のドノーマルでMTが走っているのをみましたよ!
コメントへの返答
2008/06/16 16:48:08
ありゃ、立派な商品だから、馬鹿値をふっかけられるのが見えてる(笑)

まぁ、まだ見てないし見てこようかしら。

もう、寝たいなぁ…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅…。2NZ車に乗り換えたけど、すげーな。航続距離とパワー感が素晴らしい。」
何シテル?   12/25 02:01
兎使いになって、早二年。 他人とは違う事したり、誰もやってない事をしたい人です。 仕事ばっかりで、暇がなくて、中々登場しませんが、懲りずに仲良くして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エンジン製作日記✩その35✩年内搭載絶望的。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 04:57:10
謝罪の大切さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 16:29:46
<車高調整の面白さ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 00:24:23

お友達

走りの軽カー乗りの皆様、兎使いの皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
75 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 seriseri *
ash_conv_gash_conv_g * リトリバリトリバ *
はやけんはやけん 白雪白雪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
小さいマニュアル車に乗りたいなと探してたら、衝動買い。 ・距離14000キロ ・5型 ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
今の会社へ入って初めて貸与されたクルマ。 メンテナンスの重要性を感じたクルマでした。 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
クリッパーの次に来たのはこのエブリィバン。 もちろんNAエンジン。 まさかのマニュア ...
日産 ADバン 日産 ADバン
乗る距離が多すぎるとの事から、普通車へ。 ATの1,300cc。つまらん。つまらんなり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.