• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomoya..のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:
30ヴェルファイア

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:
分かりません・・・


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 10:07:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月02日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】

Q1. 前回エアコンフィルターを交換されたのはいつですか?
回答:
交換してません

Q2. 使用されたエアコンフィルターのタイプ(①除塵、②活性炭入り、③高性能)
回答:
なし


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【フレシャスプラス】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/02 02:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月22日 イイね!

LOWFEST2017


LOWFEST行ってきましたー!元住んでた千葉まで~
参加チケット持って無いので諦めてましたが・・・
何とか譲ってもらえると手配して頂いた大将さんに超感謝です( ´∀` )

道中は殆どお初な東海20軍団と関西組の方達とご一緒して頂き千葉まで出発ー!!
って直ぐに事件が・・
1台故障でリタイア・・
( ノД`)シクシク…
関東勢に関西の極低車両をお披露目出来ず残念です・・・
レッカーで帰宅・・・


1台少なくなりましたが皆さんでコンボイ~!!
あっ!
道中は道しか見てないので写真有りません・・撮影してたら車大破しますので無理(;´Д`)

では~
お会いしたかった関東のキクリンさんアルファード!!

前日夜に合流して当日私の前を走行してましたが足回りセッティングが素晴らしい!
車高調で低く!火花も出ません(*´▽`*)
ウチのは・・・ヤバかった(笑)

そしてー!!
日本一低いと噂の北川くん!私と同じ30ヴェル(^^♪
いやぁーキャンバーが尋常じゃなく極低・・(;´∀`)

既に色々と動画出回ってるからナンバー出すね!ゴメンね北川くん(笑)


チケット手配してくれた大将さんと~


イベント終りに一緒にコンボイして頂いた東海・関西組と関東のアルヴェルでパシャリ!


ホント交流して頂いた皆様有難うございました~(^^)/

追記:
当日お話も出来て数台の車両を地面⇒フェンダーアーチ上までをメジャーで測定することに・・・
①キクリンさん=前後共600mm(綺麗なセッティングです)
②北川くん=前600mm・リア585mm(異常者です・・)
ちなみに私のは・・・北川くんと前後まさかの同一(゚д゚)!
北川くんの方がもーっと低いと思ってましたが・・キャンバーによって低く見えるんですねー!!
新たな発見でした(笑)

しかし,今回千葉まで遠征して皆さんの車見て・・走行も見て・・・
私・・少しだけ気付きました!
この車高でエアサスで走行するの無理が有ります(ノД`)・゜・。
だって・・高速100キロ以上出すと大破しそうなんですもん(笑)
今回は一人旅だったので良いですがカミさん乗せてたら刺されてます(;´Д`)

次回遠征とかする前に色々と考えまーす(^^)/
まぁーその前にタイヤ死んだので換えないと・・・


Posted at 2017/11/22 18:01:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

最近のプチ変~(^-^)

最近少し仕様変更しました~
というか・・・
もう2ヶ月程経ってますが(*´艸`)ププ

変更したのは~!!

①ルーフラッピング
ブラッシュドにて施行してもらいました!
やはり天井黒くすると低く見えます!
飽きたら剥せるので便利です( *˙ω˙*)

②補助ミラー外し
コレ外すとDラー乗入れ不可みたいですが・・・
どうせウチの付いてても乗入れ不可なので・・・いりません(´Д`ι)アセアセ



②ホイール変更 (段リム)
コレは・・・
ウチの仕様だと純正履けないので予備として中古購入しました.゚+.(´∀`*).+゚.
メンバーさん達みたくBBSなど高価過ぎて買えません...(lll-ω-)チーン
今の所お気に入りなので最近はコレ履いて遊んでます(*´艸`)ププ
なので以前と見た目違くなりました!
でも・・・もう少しリム幅が欲しい・・・車高下がりにくくなるけど21インチも気になる・・・
また買い換えようかな~(′;ω;`)


Posted at 2017/11/07 17:16:16 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

Ks VELLFIRE 鈴鹿オフ会!

月末なので仕事も忙しくブログ書けず遅くなりました(´;ω;`)ウゥゥ
さぁー!!
先週末の29日行ってきました鈴鹿サーキット☆彡
あっ!
私地元なので激近ですみません(笑)
しかし・・
当日はまたも週末台風で激寒('Д')!!
なので,アルヴェル100台以上集まってるのに写真ありません( ノД`)シクシク…
とりあえず
2グループに分けてコース走行しましたので頑張って少しだけ写真撮りました( ´∀` )
この右側先頭の白アルの方車高調です!!変態でしかない(゚д゚)!


斜めからの~
右側2台目の族車らしき黒アルは・・・この後悲劇が!!!
オーナー様怖いので私からは言えません( ノД`)シクシク…


場外からー!!水たまり深くてコレ以上奥には行けません( *´艸`)


自分の車入れて電光掲示板の【KS VELLFIRE】入れてみたが・・・見ずらい(笑)


私たち2グループ目で走行なので待っていると1グループ目の方達がコースより戻ってきまして・・
出る時皆さん真っ直ぐ出られてたんですよね・・・
という事はフラットなぐらいキレイな道かと思いますよね!?!?
それが・・・(゚д゚)!
この写真の右側に写られてる方達の車・・・先頭→2台目→4台目以降全て変態さんでして・・
※奇跡的に3台目のみ普通の方でした(*´▽`*)

この変態さん達,コース出るまでガガっ!!ザザザっ!!ガン!!等々・・・
色々な音色を奏でながらコースインされてました!!!
当然コース出る時も鬼の斜めで出ておられましたー!!
その光景・・変態過ぎて怖かったです(ノД`)・゜・。

その後雨も酷くなり屋根の有る駐車場に移動することになりましたが変態の皆さんから・・・
【その駐車場入れるんだろうなー!!】
【お前先頭走れ!!】 地元民なのでコレはしょうがない(笑)
サーキット出て直ぐミラー見ると後ろに2台しかいないぞ??
っと思った直後にハムさんより連絡が!!
〇将がエアロ飛ばしたから今戻って取りに行ってるから待ってて!!('Д')
アナタはエアロ飛ばし名人かっ!?!?
いやぁー!!
道中も全車変態車高なので走行する道の選択が大変でした(;´Д`)(;´Д`)

しかし一緒に遊んで頂いた方達皆さん変態ですがスゴイ楽しめました(^^♪
また是非とも遊んでくださいね~(^O^)/
私は変態さん達に毒されないように気を付けまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2017/10/31 15:39:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「LOWFEST2017 http://cvw.jp/b/2749964/40746851/
何シテル?   11/22 18:01
tomoya..です。 10アルファードを13年乗り,もう次はノーマルで乗るとカミさんと約束しましたが既に・・・。 まぁー病気ですので,しょうがないです( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30ヴェルファイアに乗っています。 ファミリーカーですが、これから少しずついじっていきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる