• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

第五回 KS VELLFIRE全国オフ 2017 in SUZUKA

第五回 KS VELLFIRE全国オフ 2017 in SUZUKA 久しぶりのブログ・・・
久々過ぎて使い方忘れてるので投稿出来るか不明です(笑)

さて来週29日日曜は鈴鹿サーキットにてKS VELLFIRE全国オフですね~!!
という告知とお誘いです( ´∀` )
私,鈴鹿に住んで5年ほど経ってますが一度もサーキットも遊園地も行った事有りませんが(・・;)
ですので初の鈴鹿サーキットになりますが,それよりも皆さんと遊べる事が超楽しみです(*´▽`*)
全国オフは今回初参加となりますがCMFメンバーで参加させて頂きます!!
CMFメンバーに危険な車高の方数名いるので辿り着けるか不安ですが・・・

デカイオフ会はいつもの様に車は分かっても多分誰が誰だか分からないと思いますが,参加される皆さま!
当日は宜しくお願いします(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 20:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:第五回 KS VELLF ...
AL→VELLさん

憧れの地に立つ
shi_ki-98さん

2016 GSSジャンボリー鈴鹿
らふらんす。さん

2017 CMF 春オフ会開催
yoko-gさん

☆☆ F.O.L 春の全国オフ i ...
202号室さん

準備はいいんかね?(鈴鹿パレラン)
ёきよёさん

この記事へのコメント

2017/10/20 21:28:03
こんばんは、お疲れ様です。

随分ご無沙汰してますが、ご活躍はみん友さんのブログで把握出来ています!

僕もKS全国オフに参加しますので、当日は宜しくお願いします(^^)/

たくさんお話しして、楽しみましょう♪
コメントへの返答
2017/10/20 21:39:04
お疲れさまです(^^)/

ホントご無沙汰してます!
いやいや・・
何も活躍無くひっそりと暮らしてますよ!
しかし地元でバッタリ遭遇ってのも中々無いもんですね(´;ω;`)ウゥゥ

とっちゃマンさんが参加表明されたのは知っておりますよー!
いーっぱい遊んでくださいね(^^♪
当日はよろしくお願いします(^^)/
2017/10/20 22:34:08
お疲れさまです♪
29日はよろしくお願いします´ω`)ノ

私も鈴鹿サーキット&遊園地行ったことないので楽しみにしてます^^

また,道中コンボイも楽しみです( ´థ౪థ)
CMFの変態さんの後ろ走ると,ファイアーボールとアスファルト爆弾が飛んでくるので,クルマ傷だらけになりそうです(´;ω;`)

まずは,会場までの全員無事到着を目指しましょう(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/20 22:42:21
お疲れさまです~

大丈夫ですよ!
アナタも変態なので(*´艸`)ププ
でもコンボイ中に色々と飛んで来ると思いますが・・・(*´艸`)
もう誰の後なら安全なのか分かりません!
当日は楽しみましょうね(^-^)/
2017/10/20 23:22:59
tomoya..さん
こんばんはー
御無沙汰してます。

同じメンバーですが
不参加で本当にスイマセンm(__)m
出来る事なら行きたいのですが
ここで出費したら………あるパーツを取り付ける事が出来なくなるので我慢………我慢………ッス(T0T)

鈴鹿サーキット本コースを走れるのはメッチャ気分良いでしょうね‼!!
行かれるメンバーさんや皆さんと盛り上がって来て下さいね(^o^)
指をくわえて泣いてます………(。>д<)
コメントへの返答
2017/10/20 23:26:09
こんばんは~

参加しようよー(*´▽`*)
パーツは別腹ですので・・
一緒に遊ぼうよー(^^♪
参加表明待ってますよー!!
2017/10/21 14:53:59
何っ?
鈴鹿住み?(笑)

良い機会でしたね〜♪
CMFさん皆んなで来られるみたいですが…

決して虐めないで下さいね…
ただでさえ集まってる姿怖いので…(^^;;
コメントへの返答
2017/10/21 15:17:59
こんにちは~

そうなんです!
何気に鈴鹿在住です( *´艸`)

今回メンバー全員参加は厳しかったですが・・
というか
むしろ姿が怖いのは・・
makotoさんトランプさんです(´;ω;`)ウゥゥ
CMFの見た目大人しいメンバーで参加しますので当日は優しく接してくださいね(^^♪
2017/10/21 18:28:17
自分も参加しようかと考えてますので、参加出来た際はイジメないでくださいね(´∀`)
コメントへの返答
2017/10/21 18:44:30
あー!!CMFメンバーの中でも1位2位を争う変態さんだ(*´艸`)
ってか
自分で気付いて無い様なので勇気出して言いますがアナタ怖いですよ(′;ω;`)
(´Д`ι)アセアセ
当日イジメられないように逃げきります!
2017/10/21 21:39:25
皆さん怖そうなので参加は未定です(;゚;ж;゚;)ブッ

違法車両沢山来そうなので

密告しておきますね(笑)

もし現着で見かけてもそっとしておいて下さい
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2017/10/21 22:17:40
こんばんは~

ハムさんはCMFメンバー行かなくても他の方からのお誘いで強制参加ですよね(笑)

でも確かに違法改造車多そう・・(・・;)
密告したら・・
真っ先にハムさん捕まりますよ(;´Д`)
その間に皆逃げます( *´艸`)

最近お会いしてませんので当日は捕獲しますね~(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LOWFEST2017 http://cvw.jp/b/2749964/40746851/
何シテル?   11/22 18:01
tomoya..です。 10アルファードを13年乗り,もう次はノーマルで乗るとカミさんと約束しましたが既に・・・。 まぁー病気ですので,しょうがないです( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

何処かで見掛けたら声掛けて下さい😆⤴⤴
80 人のお友達がいます
F-22らぷたぁF-22らぷたぁ * vellヨッシーvellヨッシー *
アルDAXアルDAX * su-masu-ma *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヤスヒトヤスヒト *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30ヴェルファイアに乗っています。 ファミリーカーですが、これから少しずついじっていきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.