• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomoya..の愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

サイドミラー変更󾭠󾭠

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月10日
1
サイドミラー変更です(*´ω`*)
2
まぁー今更感ハンパないですが・・・
シルクのは結構皆さん付けてる方多いので別なモノを探して~!!
シェアスタイルさんのにしました~(*´ω`*)

まぁーシルクのは高くて買えないってのも有りますが・・・| ̄ω ̄、|グスン
とりあえず!!
シーケンシャル仕様で取付󾭠󾭠
写真だも流れませんが・・・
見た目も良い感じ(つ∀<。)キャハッ♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

DRV-610 ドライブレコーダー取り付け

難易度:

ツインカラーフォグ取り付け

難易度:

CEPスーパーウェルカムライティングキット ヴェル30系

難易度:

ドアノブLED

難易度:

イカリング フォグ 取付

難易度:

ガーニッシュLED交換(二回目)&ロアグリルLEDテープ取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 16:43:29
シルク以外もあるんですね~👳✨

安い、流れる、イカす
吉野家的なやつですね👳👍

お小遣い制の僕には朗報です👳
コメントへの返答
2017/07/10 16:52:42
安いですがシェアスタイルさんのなので品質は大丈夫ですしね~( *˙ω˙*)و グッ!
シルクの方がミラーのブルーが濃いですし光り方も違うので好みによりますけどね!
2017/07/10 16:57:28
乗り遅れだって

めっちゃカッコイイー+.+゚d(´∀︎`*)‼︎‼︎‼︎

自分乗ってもいませんよ😭

飽きたらお待ちしています〜(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 17:05:19
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
もう付いてるかと思ってました(°Д°)
コレ安くて良いですよ~( *˙ω˙*)و グッ!
でも・・・
飽きたら差し上げます( *´艸`)クスクス
2017/07/10 18:08:34
こんにちは、全然乗り遅れではありません!

やっぱりミラー面がシーケンシャルで光ると乗ってて気持ちいいですね♪

ついつい、車線変更時や右左折時など見入ってしまいます(^^;)が…あまり見てると衝突しそうになっちゃいます😜

また今度拝見させて下さいねぇ~!(^^)/
コメントへの返答
2017/07/10 18:18:00
そうなんですよね~
ミラー外のシーケンシャルは中からは一切見えないので内側必要です󾭠󾭠
ウインカー出したくなりますよね(*´ω`*)

また次回お会いした際にウチのも見てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ♩
2017/07/10 20:09:06
T-DEMAの印籠が |ω・)チラ


目に入らぬかぁーw ‼️
୧(˃◡ु˂)୨ カッコイイ-ッス!!
コメントへの返答
2017/07/10 20:33:41
T-DEMAの印鑑は・・・
ハムさん仕様を・・・
パクらせて頂きました(´Д`ι)アセアセ
2017/07/10 20:13:20
こんなのあるんや〜

おまけにステッカーまで素敵です(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2017/07/10 20:35:55
もう!
全てのパーツをご存知のくせに(*´ω`*)

ステッカーは・・・
パクらせてもらい(。>ㅅ<。)💦sorry…
2017/07/10 22:29:21
シェアスタイルのもあるの
ですね✨(*´ω`*)

ぼくのシルクなのですが、
ただの点灯なので
流れるやつがいいです(;_;)

ください(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 22:52:14
皆さんと一緒のヤツってのもね・・・
ってか
シルクのは流れるのと点灯タイプが有るんですね~Σヽ(゚Д゚○)ノ
見てたのは流れる仕様でしたが・・・

ライファードさんの「ください」っての!
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
2017/07/11 06:45:17
このパーツを着けると、車高が下がるんですかね??( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017/07/11 09:39:13
車高下がりませんが
馬力アップしますΣ(・ω・ノ)ノえっ!
でもヨコさんはミラーレス仕様をオススメしますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プロフィール

「第五回 KS VELLFIRE全国オフ 2017 in SUZUKA http://cvw.jp/b/2749964/40600586/
何シテル?   10/20 20:52
tomoya..です。 10アルファードを13年乗り,もう次はノーマルで乗るとカミさんと約束しましたが既に・・・。 まぁー病気ですので,しょうがないです( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30ヴェルファイアに乗っています。 ファミリーカーですが、これから少しずついじっていきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.