• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

iPhone8plus

iPhone8plus iPhone 8 plusを買いました。ついに私もiPhoneユーザーです。


私は初めて買ったコンピュータもMacでアップルのファンではありますがiPhoneは今回が初めてです。iPadやiPodなどのiOSデバイスはもう5台持ってるんですけどね。
今まで使ってきたスマホ(東芝のT-01B)ももう7年になるのでそろそろ買い換えどきかと。


容量はいちばん大きい256GB、色はゴールドです。でも今までのゴールドとはちょっと色味が違っていてピンクに近いゴールドですね。本体のカラーを活かすためにジャケットはクリアーのものを選びました。


iPhone8はワイヤレス充電のQi充電に対応していますのでさっそくクレードルタイプのワイヤレス充電器を買いました。


載せるだけでちゃんと充電します。昔は携帯電話の充電というとクレードルに載せるのが当たり前でしたが、スマホになってケーブル繋いでの充電になって、またクレードルに戻ったという感じですね。

iPhone8plusの使用感は概ね快適です。ただ唯一難点を挙げるとすれば…重すぎる気がするw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Bluetoothハンズフリー設置
Jabralianさん

百均で、スマホ用スタンド
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさん

クレードル
エムヴー。さん

クレードル
素浪人☆さん

スマホネタ。
ノアモンさん

クレードル その2
エムヴー。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モトラ「けものフレンズ ジャパリパーク仕様」 http://cvw.jp/b/2750336/39471265/
何シテル?   03/18 14:38
はるなすです。はじめに、海苔でスシ飯とサーモンをやさしく巻いて…ちくしょう!だいなしにしやがった。お前はいつもそうだ。このスシはお前の人生そのものだ。お前はいつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
showhey_777showhey_777

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モトラ ホンダ モトラ
モトラは遅いですが榛名は大丈夫です!
その他 自転車 九条カレン仕様ステップクルーズe (その他 自転車)
ブリヂストンの電動アシスト自転車、ステップクルーズeの2017モデルです。バイオレットブ ...
その他 自転車 PINARELLO PRIMA (その他 自転車)
初ロードバイクです。PINARELLO PRIMA SORA
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる