• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月02日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております お久しぶりです。
Souichiです。
大分経ちましたね~
大分経てば色々と変わります。
と、言うことで突然ですが
乗り換えました!







セキュリティを。
前も同じ事書いた気がするw

今回はリモコン水没ではなく
アンテナの通信線が紫外線で劣化、
芯線がむき出しになってショート、
リモコンを一切受け付けなくなりました。
リモコンがカラータッチパネルで
アニメーションが豊かだったり、
リモコンが喋ったりと面白いやつだったんだけどなぁ~

で、またDIYでせっせと1ヶ月以上かけて交換。
実質の実働日数は一週間分くらい?
前のをそこそこ作り込んだからバラすのが大変。
そして今回もそこそこ作り込んだから組むのも大変。
ダッシュボード周りの内装バラバラにしては組み、
そして翌週またバラすという無駄な時間。
完全週休二日制が羨ましくて仕方がない!
ガレージハウスが羨ましくて仕方がない!?
まぁそれはともかく。

今回は豪勢なおまけ付きw
まず、セキュ解除でルームランプが光る!
現代的~♪
そしてエンスタ装備!
ターボタイマー機能装備!!
どっちも使わなさそう~w
トランクオープナーも装備!!!
アクチュエータ付けてないけどwww

でも実は前のセキュでも全て機能はあったんだよなぁ
繋ぐの面倒で放置したけどwwwww

あと、セキュオンで窓閉めたりとかも
出来るみたいだけど、
それはいいやと今回はパス。
でも後々拡張出来るように準備だけはしといた。
これで今後は拡張も楽なハズ。
例に漏れず機種は公開しませんが、
まぁそんなこんなで遊んでました。

さてさて次なるお遊びは、
いい加減ナビが欲しい! と、計画してるけど、
オーディオとの両立が大変で、
定価ベースで100諭吉近くなりそうで白目向いてますw
さてどうしたものか・・・・・
DINスペースがもう1つ確保出来たらなぁ・・・
中古で安くMM-1DとStateが手に入ったらなぁ・・・・・w

とか妄想してまた近々c.h.Peepさんにお邪魔しようとか思いつつ仕事に励んでたら、
何故か突然ぎっくり腰に・・・・・
重い物を持ったわけでも、段差を飛び降りたわけでもなく、
特に痛みや違和感もなくいきなり歩けなくなりました・・・・・
ちょっと腰がひねり気味になったのか?
それとも前回のでぎっくり腰の癖がついてしまったのか??
原因不明の怪奇現象です。
とりあえず、ぎっくり腰は辛い。
一人暮らしだと尚更辛い。
痛いのに炊事も洗濯も買い物もしなきゃいけないなんて。。。
子供のころ、母に悪いことしたなとつくづく思う今日この頃です・・・・・
ブログ一覧 | セキュリティ | クルマ
Posted at 2016/11/04 17:25:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


chishiruさん

美味いっ!
バーバンさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「JUNYANテール浸水のお知らせ orz 当時1万ちょっとで売られてたことを考えれば十二分な耐久性だった。・・・白熱球使うと溶けるけどw これももう廃盤なんだよなぁ・・・・・ 次どうしよ?(´△`;)」
何シテル?   03/03 16:10
ファッションにはかなり無頓着ですが、 物のデザインには激しく反応する変わり者です。 DC2Rに乗ってます。 路線はリファインド・スポーツ・コンパクトと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】みんカラオープンミーティング2017 in 山中湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:56:24
DENSO O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 15:39:28
光りモノ馬鹿の光モノの追憶・・・w 
カテゴリ:私の別動部隊w
2013/01/26 20:13:55
 

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラ"ユーロR" w (ホンダ インテグラタイプR)
All for Driver ~走る喜びを得るために~ 3ヶ月半の代車生活で気付いた事 ...
その他 その他 538式私的在庫一覧w (その他 その他)
私の部屋、538式ワンルームマンションに転がる、私的在庫品リストw 最近何があるのかよく ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation