車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 00:45 
@Souichi@インテ依存症w 交換対応となりまして、毎度おなじみ疫病神Souichiが今回も発動した模様ですw 紆余曲折ありつつも、ネックとなっていた3GBから8GBに無事増量完了!
05/18 21:58 
@Souichi@インテ依存症w 購入元のソフマップに問い合わせつつ、とりあえず既存1GBx3枚の5枚使用で対応w
05/18 21:26 
PCのメモリと格闘中・・・ 4GB2枚の8GBと認識せず、4GBと認識する・・・・・ これ、本当に4GBだよな???
 05/18 21:58 
@Souichi@インテ依存症w 購入元のソフマップに問い合わせつつ、とりあえず既存1GBx3枚の5枚使用で対応w
 05/22 00:45 
@Souichi@インテ依存症w 交換対応となりまして、毎度おなじみ疫病神Souichiが今回も発動した模様ですw 紆余曲折ありつつも、ネックとなっていた3GBから8GBに無事増量完了!
05/16 18:43 
代車生活1週間ちょっと経過。ようやく禁断症状が落ち着いて来た?w
05/07 21:18 
マフラやり替えと車検のためにインテ預けてきた。ちゅうことで代車生活スタート!
05/07 17:17 
青土ダムは堤体と洪水吐の美しいダムでした。さて、帰ろ。夜は仕事だ!
05/07 16:16 位置
なう。
05/05 17:02 
暑い~ 暑いよ~ まだ5月だよ~? どうなってんのよ~???
05/04 15:26 
GWだし久しぶりにブレーキディスク拭いてみた。まだハブの塗装は元気! スリットは乙w キャリパも塗りたいなぁ~
04/25 21:03 
ニューマシン(セカンドマシン)をポチってしまった・・・ 手を加えているとはいえ、もう8年越えだし不安もあったし・・・・・ あ、PCの話ねw
04/23 22:07 
@Souichi@インテ依存症w  端子とヒューズ変えて以降、ロックが楽しくて仕方がないから、ついつい音量上げたくなる・・・ ようやくBEWITHのスピード感本領発揮って感じ? 未だにエンクロ組んでないけどwww
04/23 22:03 
昨日休みでBJH2017からの本日休出! で、帰ってきて、昨日の写真をアップ出来るようにせっせと一般客の方にぼかし施工中。今年の収穫(?)はこちらの4人組、SAVEwizOUT"さん! JAZZフェスだけどゴリゴリにロックですw このあたりがびわこジャズクオリティ♪
 04/23 22:07 
@Souichi@インテ依存症w  端子とヒューズ変えて以降、ロックが楽しくて仕方がないから、ついつい音量上げたくなる・・・ ようやくBEWITHのスピード感本領発揮って感じ? 未だにエンクロ組んでないけどwww
04/22 19:30 
びわこJAZZ東近江から帰宅。・・・なんか今年はほぼJAZZ聴いていない気がするwww
04/22 10:28 
さて、そろそろ行きますかね・・・?
04/21 15:18 
本日代休! と、いうことで、先日のマフラーハンガー応急対応やり直し。ハンガーゴムの長さを勘定にいれ忘れてステーが無駄に長いが、とりあえず前よりカッチリ!
04/19 21:21 
金土と休みになったが、びわこJAZZに行くか、実家に帰ってタイヤ交換と洗車をするか・・・ 迷う。。。 両方取りなら木帰りの金洗車、土JAZZだが、どう考えてもしんどいw 実家はGWにするか・・・? でもドッカ行きたい病がwww
04/19 20:08 
昨日の応急処置があまりにも適当だったと反省。もう少し立派に造り直そうと材料購入。
04/18 19:59 
@Souichi@インテ依存症w ホームセンターでパイプを曲げて(折って?w)強引に応急対応完了。とりあえずあと1ヶ月持ちゃぁ良い・・・
04/18 19:39 
マフラーハンガーの根本で割れたorz  応急処置なう。
 04/18 19:59 
@Souichi@インテ依存症w ホームセンターでパイプを曲げて(折って?w)強引に応急対応完了。とりあえずあと1ヶ月持ちゃぁ良い・・・
04/17 21:48 
@Souichi@インテ依存症w 結論。インテには相性が悪い! と言うのも、正面への配光はリフレクタの中心付近上下部分が担当しているようです。そのため左右方向へ光を出すLEDバルブではこの部分が十分に機能せず、正面の輝度が大幅に低下している模様です。横方向は明るくなったんだけど~
プロフィール
「@Souichi@インテ依存症w 交換対応となりまして、毎度おなじみ疫病神Souichiが今回も発動した模様ですw 紆余曲折ありつつも、ネックとなっていた3GBから8GBに無事増量完了!」
何シテル?   05/22 00:45
ファッションにはかなり無頓着ですが、 物のデザインには激しく反応する変わり者です。 DC2Rに乗ってます。 路線はリファインド・スポーツ・コンパクトと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DENSO O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 15:39:28
光りモノ馬鹿の光モノの追憶・・・w 
カテゴリ:私の別動部隊w
2013/01/26 20:13:55
 
BIGMAMA 
カテゴリ:お気に入りアーティストHP
2012/01/30 00:20:38
 
お友達
走ることを忘れてしまったスポーツ車大歓迎www
もちろんそうでない方も歓迎しますよ♪
ただし、たまに「なんだこいつ?」と思ったら放置しますw
何の絡みもなく突然「お友達になってください」と言われても困ります。
大人のお付き合いですから常識は弁えてください(_ _)
36 人のお友達がいます
りゅういちりゅういち * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
チバエビチバエビ SOISOI
よしむーよしむー くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテグラ"ユーロR" w (ホンダ インテグラタイプR)
All for Driver ~走る喜びを得るために~ 3ヶ月半の代車生活で気付いた事 ...
その他 その他 538式私的在庫一覧w (その他 その他)
私の部屋、538式ワンルームマンションに転がる、私的在庫品リストw 最近何があるのかよく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.