• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニスモ改のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

楽しみながら

最近は休日の度に

何かしら

クルマ弄り🔧してる😅

と❗言っても大したことない

プチ弄り

家族持ちの

稼ぎが悪いオヤジには

出来る限度がありますが

日々❗楽しみながら

頑張ってます😊

暇さえあれば

クルマのことばかり

考えてる😅

これは、病気です😭

でも、それがめちゃ楽しい〰😁

先日‼某ショップへ🚙💨

目当ては👀⁉

ホイール

昔と違って

最近は、種類も多く

値段も安いのが豊富で

ショップへ行ったのが

間違いだったのか😞

欲しい欲しい病が再発

取り敢えず💴見積り

まだ購入するか、しないかは

わかりませんが😅

装着したのをイメージして

ニヤニヤしてる自分が

これからも、

オーナーの方々の愛車を参考に

クルマ弄りを楽しもうと思う

今日この頃です。


Posted at 2017/11/14 22:13:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

最悪な出来事‼

みなさん❗日々どのようにお過ごしでしょうか?
最近は🌀台風やら雨続きの日々が
続いていたので洗車も出来ない状態で
毎日、イライラしてました。
そんな中‼事件が‼
少し長くなりますが、みなさん❗
お付き合いください。

数週間前に我が愛車🚙
をコーティングに✨
夏場の☀暑い日射しに
ダメージをうけていたので
涼しくなり始めたころから
施工開始✨
お陰で愛車の輝きが素晴らしく
ツルピカッ✨ボディーに大変身😁✌

そんな日から2週間経った時‼
ショッキング😲な事件が😞
日々季節も冬へと
朝、夕の冷え込みが強い朝
会社の駐車場にクルマを停めると
近所の野良ネコどもが
愛車に近寄ってくる
そう!野良ネコの目的は⁉
エンジンで温まったボンネット
野良ネコが近寄ってくる度に
走って追いかけ回すのだか、
仕事の都合で見張りも出来ず😅
仕事が終わった頃には
ボンネットの上は、足跡🐾だらけ
これくらいなら我慢できるのだか
今回は違う😠足跡&引っ掻き傷まで😠
大切にしてる愛車を
傷だらけにした、あの野良ネコに
復讐しようと思う今日この頃😁
何か予防法ないかな😭

大変長くなりました。😞
Posted at 2017/11/02 19:19:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

インテーク‼

今朝は早起きしてからの

インテーク取り付け❗

ブツはこれ

お馴染みMine'sのインテーク

最近❗毎日が暑いので
早朝からの作業開始

意外にも簡単にポン付け

20分程で取り付け完了

今回の取り付けは、インテーク購入

前から計画していた自分らしさを

取り入れたオリジナルにしたかったので

インテークにプチ弄りを導入

それが❗

見た目のインパクトもあり

更に❗❗

豪華に✨

取り付け後が





こんな感じになりました。

少しですが、エンジンルームが

華やかに

見た目も、走りも楽しい

マシンになりました。

Posted at 2017/07/16 15:28:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

朝一で❗

今日は午前中は雨模様

朝一からDへ

今回は自分のクルマのこと

ではなく

息子が購入するクルマの

途中経過の確認です。

駐車場に入ると

あ❗❗仲間がいました。

早速横に並べて

記念撮影

同じ黒色のマーチニスモs

間近で見るのは初めて

カッコいい👍

一人で興奮しながら

撮影してました。

午後からは雨も上がり

晴れてきたのですが・・・

また雨予報出てるので

洗車を諦めて

今回は室内清掃と

エンジンルームの清掃


キレイになりました。


Posted at 2017/06/11 21:28:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

帰ってきました。

今日は、我が愛車が少しだけ

イケメンになって帰ってきました。

車高調完了ついでに洗車もして

ピッカ✨ピッカです。

ノーマル車高の見た目に納得できず

取り付けしちゃいました。

ノーマル車高が

フロントの隙間

リアの隙間が広すぎる
ってな訳で今回❗イメチェンしたのが







あまり、無理は出来ないので

今回は、前後とも2センチの

ダウンですが、意外といい感じに

なりました。

セッティングは、32段階式中の24です

まだ上げても大丈夫だったかも

調整自体は後1・2回は無料でしてくれるので様子をみようと思います。

Posted at 2017/06/04 23:44:32 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

ニスモ改です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色んな方々と繋がりたいと思っています。
9 人のお友達がいます
ノートまーノートまー * けいたん。けいたん。
ほあけんほあけん みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
走れよっしー走れよっしー ShinJunShinJun

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産 ノートに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.