• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

定例!? 葛西闇OFF

定例!? 葛西闇OFF 参加の皆さんお疲れ様でした。 夜だというのに皆さん集まりの良い事w
集まりが良いと言えば隣のアルファード軍団がスゴかったですね~ 余裕で一列埋まってましたから、一体何台あつまっで居たんだろうか(^^;;

内容は毎度のごとくマッタリ&エロエロ大人トークで楽しませて頂きましたw

用事が予定より早めに片づき明るいウチに現地へ着いたので、おもむろにSP取付作業しちゃいました。 音の方は...微妙~ 前にFF85Kを自宅のBHで使った時はエージングに1週間位掛かったので気長に待ち&調整してやろうと思います。

工場長「夜のお菓子」ご馳走様でした!
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2008/06/16 02:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

祝・みんカラ歴4年!
グリアリさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

サブマリン
どどまいやさん

車の進化を実感
TED3さん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:34:28
お疲れ様でした。

葛西臨海公園の信号待ちから湾岸線の途中まで後ろをついていたのですが、気付かれました?w

LED作成、教えて頂いてありがとうございました
道具はあるので、学生時代の参考書を引っ張りだして自分でもやってみようかと思います。また、教えて下さいね。

次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:07
お疲れ様でした。

え、そうだったんですか! 全然気が付いてませんでした(^^;;

オームの法則ですから参考書の初めの方に乗ってると思いますよ~
↓ココのページにある計算用フォーム使っちゃうのが手っ取り早いかもw
http://www.tommy-bright.com/

こちらこそよろしくお願いします。
2008/06/16 08:38:17
お疲れさまでした!
自作のバッフルは流石ですね。
しつこいようですが、次はテールをお願いしますw
コメントへの返答
2008/06/16 20:43:55
お疲れ様でした!

バッフルは作り始めちゃえば結構簡単ですよ~ SPが小さいので寸法もシビアじゃ無いですし。

テールはこの夏のウチに何とかしたいですね(^^;;
2008/06/16 09:29:52
お疲れ様でした~w
22日までにテールをwww
次回もよろしくですw
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:40
お疲れ様でした~w

マジで! それ無理www

とりあえずエアコンパネルのヤツは持って行けると思います(^^;;
2008/06/16 09:33:37
お疲れ様でした。
あれから帰ってシコシコしましたよ!
お互い頑張りましょうw

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 21:26:44
お疲れ様でした。

あれからシコシコしたんですか!
自分は朝が早かったのでダウンですw
今夏には完成できるようお互い頑張りましょう!
2008/06/16 11:31:19
お疲れ様でした。
次回はテールかグリルお披露目ですか?
とプッシュしてみた(爆)

自分は何も作れないので羨ましいですよ!

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:40
お疲れ様でした。

次回は99%無いですが多分テールが先だと思いますwww

自作物は色々やってきまして、散々壊しまくって最近やっとマトモに残る物ができてるって感じですよw とりあえず作ってみるしかないです!

次回もよろしくお願いします。
2008/06/16 12:37:41
お疲れさまです~
スピーカー聞かしてもらうの忘れましたw

テールは22日に楽しみに待ってますwww
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:43
お疲れ様でした~

ちょろっと試聴会もしたのですが音はFOCALに遠く及ばず(^^;; 吸音材とか色々調節してみたいと思います。

最近日本の夏は長いですから... 月数が一桁のウチには(^^;;
2008/06/16 18:08:02
お疲れ様でした。
ナンバー灯どうもありがとうございました m(_ _)m

22日は行けないので、その次には
テールをじっくり見させていただきますww
コメントへの返答
2008/06/17 00:36:01
お疲れ様でした。
ナンバー灯、無事点灯する事を祈っております!w

次までに完成していれば良いのですが(^^;;;;;

2008/06/16 20:23:12
闇オフお疲れ様でした
私のお友達がナンバー灯作って欲しい~な~と言ってました(車はエスティマなんですが)

次回もよろしくです♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:37:59
お疲れ様でした!

エスティマですか、一体どんな形状なんですかね? 片側6灯仕様となると作りながら側に合わせてやらないと収まらないかもw

次回もよろしくお願いします。
2008/06/16 20:53:12
お疲れ様でした。
テールの話を聞いてると、
皆さん楽しみにしているようですね。
マイペースで頑張ってください。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 00:39:29
お疲れ様でした。

なんか妙に期待されてしまって、後出しは辛いですw

他にもやりたい事が色々有るのでそろそろ完成させたいです(^^;;

次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バッテリー交換完了。 久しぶりにパーツレビュー登録しようとしたら間違えて過去のやつ編集しちゃったwww」
何シテル?   10/19 15:02
初マイカーで色々判らない事が多いですが少しずついじって遊びたいと妄想中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Car Craft 
カテゴリ:クルマ
2012/08/15 14:56:59
 
オーディオQ 
カテゴリ:電子部品
2008/05/07 01:21:50
 
田中商会 
カテゴリ:電子部品
2008/05/07 01:18:24
 

お友達

クルマ初心者ですが分からないなりに弄っていきたいと思っています。 特に同車種の方、DIY好きな方、情報交換っていうか色々教えて下さい! よろしくお願いします。
↑写真撮影:mikeさん
53 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA * norinnorin *
NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIROみんカラ公認 シマリス。シマリス。
YOSHIOYOSHIO まえっちぃまえっちぃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
人生初めてのマイカーです、最近は生活形態が代わりマイカー通勤となり乗る機会が増えました、 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用などデーター置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.