• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

19incホイールが…欲しい‼︎

けど、全然お金がない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

あ…こんばんはですっm(._.)m

毎日お疲れ様です。

私…生きてます!ギリギリですが。


昨日の夜…なぜかホイールが気になり、

寝れない…気になり…寝れない…

気がついたら寝てました。

冬タイヤ買うし…


んー( ˘ーωー˘ )

水買いに行こう!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 22:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コスコス🎵(笑)(*´ω`*)👍
平原151改さん

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

秋🍀だねぇ~~~👍
平原151改さん

また・・・日清❗
平原151改さん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:02:13
こんばんは~\(^-^)/
安心して下さい…🙌

私も足回りイジル余裕はまだ、まだ、まだ、まだで~すm(。≧Д≦。)m

僕は、19?18でいいので…

まずはお金👛を…❤
コメントへの返答
2017/10/03 23:20:30
こんばんはですっ٩(ˊᗜˋ*)و

足回りって…全部高いものばかりですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
余裕なさすぎの自分には…(◞︎‸◟︎;)

そうですよね〜。
まずは水を飲んでから…
って違うかΣ(゚Д゚)

お金貯めなければですね( ♥︎ᴗ♥︎ )
2017/10/03 23:13:31
余ってるの有るよ(^_^)
コメントへの返答
2017/10/03 23:27:29
こんばんはですっ٩(ˊᗜˋ*)و

ま…ま…

マジですか⁉︎
マジですか⁉︎⁉︎
マジですか⁉︎⁉︎⁉︎

お譲り…で…きま……お願いしますっ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

お金貯めなければ!

キープお願いしますっ(*>ω<)人
2017/10/04 01:50:44

こんばんは、お疲れ様です(^^)

今現在17インチ履かせてるんで車検前か車検後に19インチのレオンハルト オルデンにするつもりでいます(´∀`)

お互い早く19インチにしましょ、、、笑
コメントへの返答
2017/10/04 12:26:45
こんにちはです‼︎
そして、お疲れ様ですm(._.)m

マジですか⁉︎レオンハルトめっちゃ高いですよねΣ(゚Д゚)羨ましいかぎりです(✪ฺД✪ฺ)

お互い…19incがんばりましょ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
そして、コラボ期待してます٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/04 05:25:02
確かに足回り高いですよね~😱
僕は先日、飲んだ勢いで落札した19インチが届いてはいるんですが、嫁さんに、変えるの❓えぇ~純正の方がカッコいい❗
って言われてしまってせっかくの19インチが庭に転がってますわ(笑)
嫁さんの意見を参考に好みを聞いて選ぶべきだったなぁ❗と思う今日この頃ですよ。
コメントへの返答
2017/10/04 12:33:33
こんにちはです٩(ˊᗜˋ*)و

勢いで19いっちゃいましたか⁉︎
かってに買ったら…自分この世にいなくなります( ˙꒳​˙ )嫁にやられちゃいます〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

もったいないです‼︎履いちゃいましょ‼︎
勢いで履いちゃいましょ(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

奥さんの意見って…やっぱり重要ですかね〜
ん〜…悩みどころですね( ˘ーωー˘ )
2017/10/04 10:49:14
お疲れ様です!

確かに足廻りは高いですよね!

僕もそれがわかってたんで車買う時一緒にローン組み込んじゃいました!

おかげで借金まみれですけど…(;o;)
コメントへの返答
2017/10/04 12:37:08
こんにちはです٩(ˊᗜˋ*)و
そして、お疲れ様ですm(._.)m

確かに、車買う時に一緒に組んでもらえばよかったんですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

借金は…んー…いずれ無くなります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あ〜…最初から考えて無かった自分が情けない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
2017/10/04 20:45:25
こんばんは(°∀°)
19ぐらい履きたいものですが、予算と現実を突き付けられて18のホイールを10年近く履いてます。絶対歪んできてるなって最近ちょくちょく感じてますよ。
コメントへの返答
2017/10/05 20:44:20
こんばんはですっ٩(ˊᗜˋ*)و

そうなんです…お金がないという現実があり、ため息しか出ないんです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

しかし…コーヒー代、お菓子代を削って頑張ります( •̀∀︎•́ )✧︎
2017/10/04 23:14:51
みなさん18か19で迷うんですかね
?自分は18履いてます。
コメントへの返答
2017/10/05 20:49:29
こんばんはですっ٩(ˊᗜˋ*)و

知り合いの方では、車高を下げる為に19incから18incに…さらには17incまでダウンしてる方がいました!

憧れの19incを履かせたくて、今回は19inc頑張りたいです‼︎

お金は無いのですが…(◞︎‸◟︎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「VALFEEのエアフィルター交換しようとしたのですが…白い方が上であってます?パッケージ通りにだと、黒い方が上になる?」
何シテル?   10/14 13:15
2017年7月15日納車RKステップに乗換えしましたchirです!いろいろ参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

汎用 クイックリリースファスナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:40:18
BENEN 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:39:37
不明 LED ARROW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 23:14:25

お友達

いろいろアドバイス頂きたいのでヨロシクお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

お友達になって…下さいm(._.)m
137 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
まぁ坊たろぅまぁ坊たろぅ * XXXJOKERXXXXXXJOKERXXX *
D☆BLUED☆BLUE * .ξ*

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2017年7月15日に納車決まりました!RKステップに乗換えのchirです!いろいろ参考 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.