• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

センム@メロっぴのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

【光る団扇】受注開始!詳細情報・紹介ブログ

【光る団扇】受注開始!詳細情報・紹介ブログ皆さんこんばんはo(^o^)o

久しぶりのブログですが、
このブログでは最近需要が
高まって来ている?笑
【光る団扇】
の受注受付の詳細情報を
お伝え致します。

ご検討される方々は
以下の詳細情報をよくお読みの上、
ご質問やご要望下さいますよう
よろしくお願い致します( ´艸`)



【ご提供の品】

光る団扇本体

※光る団扇は枠部のみで出来ており、
 団扇そのものはご自身でご用意下さい。
 ご提供する光る団扇の枠部にご用意頂く
 団扇本体を合体させる事で、
 光る団扇としてお使い頂ける形の物です。



【仕様】

団扇の取っ手や枠をそのまま利用して、
LED・電源BOX・アクリル板を装着しております。

LEDは1本ver.と2本ver.とが可能で、
LEDは1本で1色の仕様となります。
LEDは12V仕様で、電源BOXも12V対応となります。


LED1本につき電源BOXをひとつ装着します。
2本だとふたつになります。
電源BOXひとつで2本つなげると光量が
著しく落ちるのでオススメしません。
電源BOXは単3乾電池2本仕様となります。

LED色は白・青・黄・ピンク・赤・オレンジ(アンバー)・緑
の全7色からお選び頂けます。

光る向きは正面向き、内向き、外向きが可能で、
ご要望にお応え致します。
正面向き:遠くから見るメンバーに光りでアピール
内向き :団扇の文字面を光らせるので団扇の文字や
     写真などを遠くのメンバーにもアピール
外向き :今まで需要はないですがお応え出来ます




赤(正面向き)×白(内向き)ver.




赤(正面向き)のみver.




白(内向き)のみver.
※いずれも真っ暗な部屋にて撮影


団扇の枠部の後ろにフックが取り付けられており、
そのフックにご自身の団扇を装着して使用します。


厚みがこれ位σ(^_^;
3~4cm程度(=LED2本仕様)



他参考写真




ピンク(正面向き)×白(内向き)ver.


青(内向き)×白(内向き)ver.






光る団扇としての機能をハッキリとしたものに
されたいのであれば、白色LEDを内向きに装着
する事をオススメ致します。
正面向きのみの仕様ではライブなどでは団扇の
文字面は見えませんσ(^_^;
また、白色以外のLEDを内向きに装着しても
団扇の文字や写真などはハッキリは見えません(^o^;





【手数料】

営利目的ではないため、ここでは書きません。
あくまでも詳細情報・紹介ブログですので。
LINEやTwitterからご相談下さい。
みんカラ上での手数料のご相談はお断り致します。
予めご了承下さい。



【納期】

ご注文を正式にお受けしてから
2~4週間頂きます。

LEDの在庫状況、私のスケジュールの
具合によりますので予めご了承下さい。
LEDは在庫ストックをしておらず
随時仕入れているため、その時の
お店の在庫状況によります。



【お渡し方法】

クロネコヤマトにて発送致します。
日時指定も承ります。
イベントなどで直接お会いしての手渡しが
可能な方は打ち合わせの上で承ります。



【その他注意事項】

●LEDが点灯しないなどの不良品である以外の
 返品・返金は承れませんので予めご了承下さい。

●かなりの光量がありますので、
 使用に際しては周りの迷惑にならないよう、
 節度やマナーを守ってお使い下さい。

●ライブ・コンサートによっては使用出来ない
 場合もありますので予めご了承下さい。

●握手会でも係員によっては持参してのブース入りや、
 点灯した状態でのブース入りを断られる場合も
 ありますので、その場合は係員の指示に従って下さい。

●ご使用においてのトラブル・苦情は一切お受け
 出来ません。責任も負いかねますので予めご了承下さい。

●配線は簡易的なものになっておりますので、
 補強・固定されたい場合はご自身でお願い致します。

●あくまでも自作の非公式アイテムとなりますので、
 ご使用に際してはくれぐれもご注意下さい。
 ライブで使用出来なかった、などの苦情も
 お受け出来ませんし、それらの理由での返品・返金も
 一切お断り致します。



【ご注文方法とお渡しまでの流れ】

●ご注文はLINE・Twitterから承ります。
    ↓↓    ↓↓
●LEDの本数・色・向きをご指定下さい。
    ↓↓    ↓↓
●製作・完成後に写真をお送りします。
    ↓↓    ↓↓
●手数料をお支払い下さい。
 手渡しではなく宅配をご希望の際は
 送付先も合わせてお教え下さい。
 ※その際に頂く個人情報はこの件のやり取り
  以外には決して使用致しませんので
  ご理解の上、予めご了承下さい。
    ↓↓    ↓↓
●お支払いの確認が取れ次第その翌々日以内には
 発送致します。手渡しご希望の方はお会いして
 手渡しさせて頂く日程を打ち合わせさせて頂きます。
    ↓↓    ↓↓
●宅配到着、または手渡しにてお届け。

となります。



数々のメンバーから好評を頂き、
これまでに製作・お譲りして来た方々からの
評判・反響もあり、今回の受注開始となりました。
あくまでも私の自作であり、非公式アイテムである
という事をご理解頂いた上で、ご要望があれば
承りますのでよろしくお願い致します。
もちろん、AKB48G以外でも、
ジャニーズや他アイドル界隈でのライブや握手会
で使用したいという方でも承ります。
お気軽にまずはご相談下さい(^ー^*)
Posted at 2016/11/13 08:56:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味・特技 | 趣味
2016年08月30日 イイね!

『LOVE TRIP』劇場盤受取完了♪

『LOVE TRIP』劇場盤受取完了♪総選挙公約であった
原宿でのギャルっぴ☆
竹下通りを2往復♪
先程実行されましたね!
本人のツィートなどから
今夜実行する事は分かって
いましたが、さすがに平日だし
駆け付けられませんでした(^o^;

いやーにしても似合い過ぎて♪
駆け付けられためろっぴ仲間の皆さんが
羨ましい(>o<)

さて、本日、7-11で初回限定盤を受取♪
劇場盤は帰宅が遅かったため、明日受取に
行くかなーとか思ってたんですが、
19:45に帰宅して少し休んでいたら
ピンポーン♪・・・
帰り道だったので寄ってみました~
と再度来てくれて(^ー^*)♪
ラッキー☆

という事で自引きの生写真を公開( ´艸`)ワラ

トレードをご希望の方はコメントにて
よろしくお願い致します(^ー^*)

尚、こちらは
推しメンは無限回収しますので
何枚でも受け付けますo(^o^)o

【チームA】



島崎遥香B
島崎遥香C
横山由依   たくやん君→おまけ
入山杏奈D
入山杏奈E
大和田南那  よしかずさん
谷口めぐ   よしかずさん

【チームK】



茂木忍
向井地美音  トレ不可
峯岸みなみ  (ダブリ)
武藤十夢A
武藤十夢B

【チームB】



渡辺麻友
柏木由紀A
柏木由紀B
柏木由紀D

【チーム4】



高橋朱里
大森美優
込山榛香 (ダブリ) 1枚隼人君→はるっぴ
         1枚よしかずさん
小嶋真子     よしかずさん
西野未姫     よしかずさん
岡田彩花
岩立沙穂

【チーム8】



坂口渚沙

【チームS】



松井珠理奈  たくやん君→咲良
北川綾巴   兒玉界隈へ
竹内舞    兒玉界隈へ

【チームKⅡ】



大場美奈   兒玉界隈へ
竹内彩姫   兒玉界隈へ
日高優月   兒玉界隈へ

【チームE】



木本花音   兒玉界隈へ
鎌田菜月   兒玉界隈へ
酒井萌衣   兒玉界隈へ

【チームN】



山本彩B (ダブリ) 1枚トレ不可
山本彩D (ダブリ) 1枚トレ不可
吉田朱里
岸野里香
須藤凜々花
太田夢莉

【チームM】



白間美瑠   トレ不可
矢倉楓子D
矢倉楓子F
沖田彩華

【チームBⅡ】



渋谷凪咲

【チームH】



兒玉遥A   トレ不可
兒玉遥B   トレ不可
兒玉遥D (ダブリ) トレ不可
指原莉乃A  トレ不可
指原莉乃B  トレ不可
坂口理子
松岡菜摘
田島芽瑠   隼人君→はるっぴ
秋吉優花

【チームKⅣ】



宮脇咲良B  隼人君→さや姉
宮脇咲良D  隼人君→さや姉

【チームNⅢ】



北原里英A  たくやん君→みくりん
北原里英B
加藤美南   

【バイトAKB】



日出有香



以上です(^ー^*)♪

※尚、直メやLINEなどでもやり取りがあるため、
 ここでのコメントでの早い者勝ちには
 必ずしもなりませんので予めご了承下さいσ(^_^;
Posted at 2016/08/30 22:43:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | AKB48生写真(2014.11.25~) | 趣味
2016年08月24日 イイね!

2016.8.13『翼はいらない』発売記念個別指名大握手会 in 幕張メッセ レポ

2016.8.13『翼はいらない』発売記念個別指名大握手会 in 幕張メッセ レポ台風一過で
蒸し暑くなっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

何気に今月初めての更新です(^o^;

上旬は特にネタもなく、
お盆休みは
連日の握手会参戦に、
10周年記念以来の
ディズニーシー☆にと
楽しんでおりました(´▽`)ノ♪

なかなかまとまった時間が取れず、
少しずつ書きためていた握手会レポを
まずはひとつ更新します( ´艸`)

13日は行く予定ではなかったんですが、
お盆休みが確定して、
予定もなかったので
再販で急遽追加購入して
参戦して来ましたo(^o^)o



この日のスケジュールは

第2部A 高橋希良
第2部  兒玉遥
第3部  兒玉遥   4枚
     前田亜美  3枚
     栗原紗英  2枚
第4部  清水麻璃亜 4枚
     田中優香

でした(´▽`)ノ
再販なので思うようには取れず(^o^;
ま、みーおん以外の推しメンは
取れたので良しとしましょう♪

では早速o(^o^)o



【第2部A 高橋希良(初)】







セ『希良ちゃん、はじめましてo(^o^)o』

希『はじめまして~(´▽`)ノ』

セ『先月のど~なる公演観てさー・・・』

希『あぁ!観てくれたんですね(*^▽^*)』

セ『気になって券取って来ちゃった(´▽`)ノ♪』

希『えー!そうなんですね!
  ありがとうございますo(^o^)o』

セ『なんかダイナミックなダンスするな~ってさ♪』

希『えー!?ダイナミック~( ´艸`)?』

セ『うん♪フリが大きかった!』

希『(っ´ω`c)』

セ『ちょっとゆきりんに似てるね(´▽`)ノ♪』

希『えっ?(゜Д゜)!そうですか?!
  ありがとうございます(^ー^*)』

セ『じゃ、またね!ありがとー(´▽`)ノバイバイ』

希『はい♪ありがとうございますo(^o^)o♪』

先月の劇場公演で気になって話してみたくて
思わず券を( ´艸`)ワラ
スタイル抜群のグラビア映えする
期待の15歳!!
バイトAKB上がりのドラフト2期生。
ルックスはまずまずのタイプなんですが・・・
初めてでの1枚では会話も当然こうなりますわな( ´艸`)
空気感・話し方などからして、
もう行かないかなー(^o^;
自分にはしっくり来なかったσ(^_^;
でも周りのメンバーからはかなり期待されて
いるようなので今後も頑張って欲しいですね♪
後に、バイトAKB時代に握手会会場で
話していた事が発覚!笑
ま、でもそんなんでは何もなびきませんがね~( ´艸`)



【第2部 兒玉遥(通算222回目)】
※220・221回目は、レポにはして
 いませんが、先月の初☆ソロ写真集
 『ロックオン』発売記念握手会での
 回となりますので222回目♪





セ『久しぶり~(´▽`)ノ♪』

は『あぁーo(^o^)oセンム君(^ー^*)♪』

セ『(来れる予定じゃなかったけど)
  再販で急遽取ったから枚数少ないけどσ(^_^;』

は『うん?いいよ(*´ω`*)』

セ『anan、まだ開いてないんでしょ?( ´艸`)ワラ』

は『うん、まだ開けてなーい( ´艸`)』

セ『あれに入ってるDVD☆
  アレは見なきゃダメだよ!!』

は『えっ?(゜Д゜)!そうなの??』

セ『凄いから!!』

は『あぁっ!もう見たんだ!!』

セ『ま~ね~(*´▽`*)♪』

は『どんなん?』

セ『さぁ~( ´艸`)』

は『あぁー!もぉ~(´-`).。oO』

セ『アハハo(^o^)oじゃ~ね~♪』

先月の初ソロ写真集『ロックオン』発売記念
握手会以来のはるっぴ(*´▽`*)
やっぱりはるっぴに会わなきゃ
私の握手会は始まりません!笑
まずはさっしー表紙でSE◯特集で話題の
ananの話を( ´艸`)ワラ


マジであのDVDはヤバいですから~(^o^;
下手なAVよりもエロい( ´艸`)ワラ
恥ずかしくなりますわ~。゚(゚´ω`゚)゚。
若いウブだった頃を思い出します(*´ω`*)
見てない方はぜひ!チェックしてみて下さい!笑



【第3部 前田亜美(通算9回目)】
※直前にばんちょおさんと合流して連番♪

セ『久しぶりにやって参りました~(´▽`)ノ』

亜『おぉー!ありがとぉ~o(^o^)o』

セ『先月の劇場公演で最後かなって
  思ってたんだけど、やっぱり
  直接しっかり挨拶しとかなきゃ!
  って、再販で急遽買って会いに来た(´▽`)ノ♪』

亜『そぉーだよー( ´艸`)
  (会いに来てくれて)ありがとー(*´▽`*)』

セ『いや~最後なんやな~。゚(゚´ω`゚)゚。』

亜『ねー、なんか実感ないσ(^_^;』

セ『あっ!そう言えば、
  あの団扇の(左手でハート半分作りながら)
  コレ☆ありがとねっ(≧▽≦)♪』

亜『あぁ~(´▽`)ノそれね( ´艸`)♪』

セ『あれさ~、スタッフさんに怒られちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。』

亜『えっ?(゜Д゜)!』

セ『◯◯して!って内容のはダメなんやって!!』

亜『あ、そうなんだ~( ´艸`)ワラ』

セ『言われた時焦った。゚(゚´ω`゚)゚。』

亜『アハハ(^o^;』

セ『じゃまたすぐ来るねーo(^o^)oバイバーイ』

亜『はーい(*´∀`*)ノ』

僕にとってのラストあーみん(*´ω`*)
先月の劇場公演で見納め、と思ってたんですが、
再販が始まったのでつい購入♪しかも3枚も( ´艸`)
完全にばんちょおさんにハメられたな。゚(゚´ω`゚)゚。
今ではすっかり好きですもんね(´▽`)ノ
あーみんとの会話☆良い意味で緊張感がなく
リラックスして話せるし♪
綺麗で可愛い♪スタイル抜群!
冗談も通じるし、こっちをイジッてくるし( ´艸`)
よく笑うし、あーみん自身も自然体で(´▽`)ノ
何で推さなかったんだろ?爆
と今更に感じた回でした~(´▽`)ノ
ちなみに会話にあった団扇は↓コレ↓





【第3部 前田亜美(通算10回目)2ループ目】
※ばんちょおさんと連番ですぐさまループ♪

セ『はい~♪すぐにやって参りました~( ´艸`)ワラ』

亜『お~♪来たね~(´▽`)ノ』

セ『あーみんってさー・・・』

亜『んん~(*´ω`*)?』

セ『マジで可愛いよね~(´▽`)ノ
  最近は色気も出て来て☆
  グングン綺麗になってってるし~(*´▽`*)♪』

亜『え~( ´艸`)なにぃ~。゚(゚´ω`゚)゚。?』

セ『いやね、アイドル云々抜きにしてね、
  マジでタイプなんだよね~(´▽`)ノ☆』

亜『えぇ~?!そうなのぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。??』

セ『そうだよー(´▽`)ノ
  実はめちゃくちゃタイプ(*´∀`*)ノ♪』

亜『うそぉ~σ(^_^;』

セ『いやいや!!だから
  推してるわけじゃないけど
  こんなに会いに来てるんだよー( ´艸`)』

亜『えー、そうなのぉ~(っ´ω`c)ワラ』

セ『そうだよー。゚(゚´ω`゚)゚。シンジテ』

亜『ふーん、そーなんだー( ´艸`)ワラ』

セ『まだもう1回来るよ!じゃぁね~o(^o^)o』

亜『はーい(´▽`)ノ』

はい。ガチ恋なわけではありませんが、
これは本心です(´▽`)ノワラ
ここ2年前位からのあーみんは
僕のタイプ♡だからばんちょおさんに
あやかって度々会いに行っていたのも事実( ´艸`)
ばんちょおさんが居なくても
会いに行った事もありますしね~(*´▽`*)
にしても半信半疑なあーみんの意地悪にも
取れるリアクション(*´∀`*)ノ
これがまたいい~(´▽`)ノワラ
何気に「推してるわけじゃないけど」
とか失礼な事をサラッと言っちゃったし(^o^;
あーみん、ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。



【第3部 前田亜美(通算11回目)3ループ目】
※ばんちょおさんと、カズ君と連番♪

セ『はぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。最後だよー(´д`)』

亜『そっか~(^o^;』

セ『最後にきちんと面と向かって
  挨拶が出来て良かった(*´▽`*)♪』

亜『アハハo(^o^)oありがと(´▽`)ノ♪』

セ『今まで冗談とか色々言って来たけど
  本当にたくさん(の思い出を)ありがとね!!』

亜『ううん、こちらこそ(^ー^*)』

セ『今後のあーみんにも期待してるし、
  注目してるからね!!』

亜『ありがとー(*´▽`*)』

セ『あーみんに出逢えて良かったよ(´▽`)ノ』

亜『ホントに言ってるー( ´艸`)?』

セ『ホントホント!!』

亜『えぇ~(^o^;』

セ『あっ!舞台も観に行くからー!!』

亜『おぉっ!待ってるよーo(^o^)o♪』

セ『じゃね!あーみんありがとーo(^o^)oバイバーイ』

亜『はーい、ありがとーo(^o^)o』

遂にラストあーみん。゚(゚´ω`゚)゚。
最後まで変わらぬ対応に感謝(*´∀`*)ノ
本当にたくさんの思い出をありがとう(^ー^*)
咄嗟に口を突いて出た舞台も観に行く発言!
ばんちょおさんも驚いてましたね~( ´艸`)ワラ
次の機会にでも観に行くかな~(´▽`)ノ?
あーみんの卒業後の芸能生活にも幸あれ!!



【第3部 栗原紗英(通算16回目)2枚出し】







セ『紗英ぴょん久しぶり~o(^o^)o』

紗『あぁっ!久しぶり~(´▽`)ノ』

セ『団扇のテレビ☆観てくれたーo(^o^)o?』

紗『あぁー。゚(゚´ω`゚)゚。観れてないんよー(´д`)』

セ『えぇ-。そうなんや~(^o^;』

紗『確かあの日はね、◯◯やったんやなかったかなー?』

セ『うん、そうそう、◯◯やったから
  観てもらえてないかなー(^o^;
  っては思ってた(´д`)』

紗『やっぱりそうやったよね?。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『録画とかしてくれなかったん(^o^;?』

紗『ウチ、録画(機器)ないのー(´д`)』

セ『えっ?(゜Д゜)!そうなんや(っ´ω`c)』

紗『ね、ね!ネットとか・・・
  YouTubeとかで観れないの?』

セ『ネットで観れるよ!検索してみて!』

紗『おっ!やったぁー♪じゃ~観てみる(^ー^*)♪』

セ『頼むよぉ~(*´ω`*)』

紗『うん!ありがとねっ(*´∀`*)ノ』

セ『じゃ、今日はもうないけど、
  また明日来るね~(´▽`)ノ♪バイバーイ』

紗『そうなんや!分かった♪
  またね~o(^o^)o♪バイバーイ』

はい。久々の紗英ぴょん♪
早速テレビの件を確認してみたけど
残念ながら観てもらえてはいなかった(-o- )
でも放送当日のスケジュールがパッと
出て来たあたり、観るつもりではあったと
分かっただけでも良かった(^ー^*)
放送の日にちを言ったわけでもないのに
その日の事を瞬時に思い出したわけだから♪
ネットで無事観てもらえるといいな~。゚(゚´ω`゚)゚。



【第3部 兒玉遥(通算223回目)4枚出し】





セ『お疲れ~(´▽`)ノ♪』

は『あっ!センム君(^ー^*)♪』

セ『ananのDVDははるっぴは観ちゃダメやね!』

は『観ないもーん!!』

セ『アハハo(^o^)oならいいけど(´▽`)ノ』

は『さっしーのグラビア☆
  綺麗やったよね~(*´∀`*)ノ』

セ『ね~( ´艸`)』

は『白いよねー♪』

セ『かなりメンテナンスしてるよね!凄いよね!』

は『めちゃ綺麗(´▽`)ノ♡』

セ『女性としてやっぱり尊敬する?』

は『うん!!もちろん!!』

セ『ってか、今日のマニキュア可愛いね!』

は『あっ!ホントにー(*´▽`*)?』

セ『うん!ピンクって珍しいやん(´▽`)ノ♪』

は『ありがとー(○´∀`○)』

セ『いや、これ、オレンジっぽい?』
  (と、ちゃっかりはるっぴの指を
   スリスリしながら眺める♪爆)

は『これ、サーモンピンク(^ー^*)♪』

セ『いいね~(´▽`)ノ似合ってる(´▽`)ノ♪』

は『ありがとーo(^o^)o♪』

セ『あ、俺ね、実は◯◯◯な仕事しとるんよ♪』

は『えっ?(゜Д゜)!どういう事?』

セ『よくスーパーとかに◯◯◯◯◯◯
  (↑プライベートな内容のため内緒↑)
  あれを加工しとるんよ(^ー^*)』

は『へぇー!そうなんや~(´▽`)ノ』

セ『やからなんかサーモンピンクって聞くと
  なんか反応しちゃうんよねー( ´艸`)ワラ』

は『アハハo(^o^)oそうなんや♪』

セ『あっ!明日はいよいよ!!
  連れて来るからね!(≧▽≦)!』
  (と、左手で小指を立てて♪)←表現古い( ´艸`)

は『うん(^o^;?・・・あぁっ!(゜Д゜)!
  オッケーo(^o^)o♪待ってるね(^ー^*)』

セ『今から成田空港に行って来るから
  今日はこれで最後やけどσ(^_^;』

は『うん、分かった(^ー^*)
  なんか私が緊張して来た。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『アハハo(^o^)o
  じゃ、明日もよろしくねーo(^o^)oバイバーイ』

は『はーい、ありがとー(´▽`)ノバイバーイ』

話したい本題は翌日に控えておいて、
ananの話からまた入って、
ノープランで行ったんですが、
また恒例の?はるっぴのファッションチェック( ´艸`)ワラ
ふとネイルが目に入ったのでそれを(´▽`)ノ♪
そこからちょいと話が思わぬ方向へ派生
しちゃいましたが、一番伝えたかった翌日の
予告を最後に無事伝えて任務完了!笑
翌日どうなったか?はまたそのレポにて~( ´艸`)




【第4部 田中優香(初)】







セ『ゆうたん、はじめまして!!』

優『はい!ありがとうございます(´▽`)ノ♪』

セ『こんな格好してるけど、ゆうたんが
  気になって会いたくて来たよーo(^o^)o』

優『ジーッ(*´ω`*)
  凄い!!赤い(ΘvΘノ)』

セ『アハハo(^o^)oでしょ~(´▽`)ノ』

優『ジーッ(*´ω`*)』

セ『あっ!シードおめでとっo(^o^)o』

優『ありがとぉー(´▽`)ノ』

セ『初☆選抜入りもおめでとう(*´▽`*)』

優『ありがとぉーo(^o^)o』

セ『基本的にHKT箱推しやし(´▽`)ノ
  ゆうたんも応援してるからね!!』

優『良かった♪ありがとうございます(^ー^*)♪』

セ『頑張ってね!!』

優『うん!頑張る!!』

セ『じゃ、ありがと♪また来るねーo(^o^)oバイバーイ』

優『はーい(´▽`)ノありがとぉーo(^o^)oバイバーイ』

HKT8thシングルでようやく?初選抜入り☆を果たし、
グラビアもソロでやるようになり、その豊満なボディと
天然キャラ?で指原カイワイズにも出演して、
注目度がうなぎ上りなゆうたん♪
一度は話してみるかな?と取りました(*´▽`*)
はるっぴ推し全開なままで行くのを少しは
ためらいましたが、ま、今から推し増しする
とも思えなかったし、ゆうたんには悪い気を
させてしまうかも?とも思いましたが、
正直に気持ちを伝えに行こうと思ったので
敢えてそのままで(^o^;
思ったよりしっかりとした口調で、
実年齢よりもグッと大人っぽかった♪
でもわずかに自信過剰とも取れる
ニュアンスを感じて(っ´ω`c)
仕事柄、自信も必要ですが、
ファンに対してはそれをどう見せるか?
は重要だと私は思っていて・・・
あまり合う気がしなかったのも事実(´-`).。oO
ま、こればっかりは相性もありますから、
あくまでも個人的見解・感想ですが。
いずれにせよ、基本的に箱推ししている
私としてはゆうたんにもこのチャンスを
しっかりモノにして、更なる成長と飛躍に
結び付けて欲しいと思います(^ー^*)♪
ちなみに、赤い、はまたカラコンしていたので
眼を見て驚いてたんです( ´艸`)



【第4部 清水麻璃亜(通算15回目)2枚出し】





セ『麻璃亜!来たよーo(^o^)o♪』

麻『おぉっ!ありがとう(´▽`)ノ♪』

セ『千葉公演はありがとね!楽しかった♪』

麻『ホントに-(*´▽`*)?良かった♪』

セ『団扇、分かった?!』

麻『うん!分かったよ!』

セ『あんな天空席に居たのに。゚(゚´ω`゚)゚。』

麻『やっぱりね、光ってると分かり易い(´▽`)ノ♪』

セ『ホントに??なら作った甲斐があった(*´▽`*)♪』

麻『よく見えたよo(^o^)o』

セ『あっ!(゜Д゜)!そう言えば
  テレビ☆観てくれた?o(^o^)o!』

麻『あっ!(゜Д゜)!実は観れてないの~。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『そっか~(´-`).。oO』

麻『その日は確かね~
  ◯△□(←イベント名)だったかでね~・・・』

セ『そう!そんなんだよね~
  だから観てはいないかなーとは思ってた(^o^;』

麻『観たかったなー(´-`).。oO』

セ『ンフフ♪そんなアナタに!(と麻璃亜を指差し)』

麻『ん?何なに?』

セ『再放送が決定しました!(≧▽≦)!』

麻『えぇーっ!(゜Д゜)!ホントに??』

セ『うん!来週20日の土曜、
  昼間の12:25分から!!』

麻『20日ね!何かあったかなー。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『アハハo(^o^)o麻璃亜も忙しいもんね(^o^;』

麻『20日ね(^ー^*)♪』

セ『そう!何なら録画しといてよ!?』

麻『うん!分かった!』

セ『じゃまたすぐ来るねーo(^o^)oバイバーイ』

麻『うん♪ありがとぉーo(^o^)oバイバーイ』

全国ツアー千葉公演以来の麻璃亜(´▽`)ノ♪
千葉公演のために光る団扇を新調したと言っても
過言ではなかったんですが、まさかの天空席に
ガッカリ。+゚(゚´Д`゚)゚+。しかーし!お見送りで
なんと!見つけてもらえていた事が発覚っ!!
それ以来で楽しみにしていました♪
やっぱり間違いじゃなかった(≧▽≦)
作って良かったー♪♪
でもテレビは麻璃亜も観てくれてなかった(>o<)
ま、仕方ないですけどね、忙しいし( ´艸`)
紗英ぴょん同様、いつか観てくれたら
いいんだけど~(っ´ω`c)



【第4部 清水麻璃亜(通算16回目)2ループ目 2枚出し】





セ『またすぐ来たよん(´▽`)ノ♪』

麻『おっ!ありがとぉ~(*´▽`*)』

セ『さっきの握手で麻璃亜不足が解消したわ( ´艸`)』

麻『ん?なら良かった(´▽`)ノ』

セ『なんか久しぶりになっちゃったから(^o^;』

麻『ねっ!なんか久しぶりだよね!』

セ『チーム8のイベントに全然行けてなくてさー・・・』

麻『そっかー。゚(゚´ω`゚)゚。』

セ『あの千葉公演以外最近は行けてないから(´-`).。oO』

麻『そうなんだー。+゚(゚´Д`゚)゚+。』

セ『エイト祭り☆どうだったo(^o^)o?』

麻『めっちゃ楽しかったぁー(○´∀`○)』

セ『そうだろうね♪良かった♪
  トップリードさんとの絡み!
  めっちゃ良かったらしいじゃん!!』

麻『そぉーなのぉー(*´▽`*)♪』

セ『行った友達が「麻璃亜めっちゃ良かった!」
  って言ってたよo(^o^)o♪』

麻『ホントにー?o(^o^)o?やった(´▽`)ノ♪』

セ『観たかったなー。゚(゚´ω`゚)゚。』

麻『残念(´-`).。oO』

セ『じゃまた明日来るねーo(^o^)o♪バイバーイ』

麻『うん!分かった!ありがとぉー(≧▽≦)バイバーイ』

うん、やっぱり麻璃亜の顔、好き♡爆
麻璃亜の声や話し方、好き♡爆
会話中、視線をそらさずにジッと
見つめて来る麻璃亜、好き♡爆
↑どんだけ好きやねん!↑
いや~それにしてもこの人懐っこさ♪
おっさんな私にも物怖じせずに平気な顔して
友達感覚で話してくれるし♪
やっぱり止められませんね、麻璃亜は( ´艸`)ワラ
でもチーム8のイベントに参戦してないと
ネタに困るけどσ(^_^;




とま~こんな感じでした~(´▽`)ノ
急遽参戦した割にかなりの成果もあり、
楽しめました~o(^o^)o♪
みんな忙しいし、さすがにいちファンが
たまたま出ただけのテレビなんて観ては
くれないよねー(^o^;
がしかし!!
翌日に思わぬサプライズがっ!(゜Д゜)!
それは書くか分からない(爆)
翌日分のレポにて~( ´艸`)ワラ
写真集発売記念握手会のレポも結局
書いてないしwww



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました~(´▽`)ノ

ではまた!
2016年07月29日 イイね!

今後の握手会参戦予定

今後の握手会参戦予定皆さんこんばんはo(^o^)o

昨日関東地方も梅雨明けが発表されて
いよいよ夏本番!ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
明日は予想最高気温が32℃(東京)と
かなり暑くなるようなので、
熱中症対策などはしっかりしたいですね!



さて、HKTの8thシングルの劇場盤の
受付も始まり、また慌ただしくなって
来ましたが、日程・会場的に今回は
スルーするかもしれません(^o^;考え中です。
関東会場2に賭けるしかないかな~とσ(^_^;



で、頭の整理のついでに
今後の握手会参戦予定を
以下にまとめておきます(^ー^*)



■8/13(土)AKB48『翼はいらない』個別握手会
 幕張メッセ
 ※お盆休みが確定したので再販で追加( ´艸`)ワラ

第2部 高橋希良 A 1枚
    兒玉遥    1枚
第3部 前田亜美   3枚
    栗原紗英   2枚
    兒玉遥    4枚
第4部 清水麻璃亜  2枚
    田中優香   1枚

再販でのゲットなので思うようには
いかずこのように~σ(^_^;
前回の劇場公演で気になってしまった
希良を1枚(*´▽`*)
こみはるは落選(+o+)
初☆ゆうたんもあり(´▽`)ノ
おいらにとってのラストあーみん( ´艸`)



■8/14(日)AKB48『翼はいらない』個別握手会
 幕張メッセ

第3部 向井地美音  1枚
    兒玉遥    8枚
第4部 清水麻璃亜  3枚
    向井地美音  3枚
    兒玉遥    9枚
第5部 栗原紗英   3枚
    兒玉遥    6枚

この日はスペシャルゲストを同伴します!
お会い出来る方々には紹介させて頂きます(´▽`)ノ
第3~5部の時間帯しか滞在しないかとは
思いますので、あまり時間的余裕はありませんが(^o^;



■10/9(日)AKB48『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』
 個別握手会 パシフィコ横浜

第2部 向井地美音  3枚(サイン会)
    清水麻璃亜  3枚(2S写真)
第4部 宮脇咲良   1枚(サイン会)
    兒玉遥    5枚(サイン会)
第5部 向井地美音  3枚(サイン会)
    栗原紗英   3枚(2S写真)
    兒玉遥    8枚(サイン会)
第6部 清水麻璃亜  2枚(ババ抜き)
    兒玉遥    5枚(サイン会)



■11/27(日)AKB48 LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』
 個別握手会 幕張メッセ

第1部 指原莉乃   4枚(サイン会)
第2部 宮脇咲良   2枚(サイン会)
    兒玉遥    3枚(サイン会)
第4部 兒玉遥    6枚(サイン会)
第5部 向井地美音  3枚(サイン会)
    兒玉遥    5枚(サイン会)
第6部 向井地美音  3枚(サイン会)
    兒玉遥    5枚(サイン会)



となっております。

同じ日に参戦の時はまた会場にて
よろしくお願い致しますね(^ー^*)♪



恐らく今後は参戦日(回数)も枚数も
減少傾向になるかとは思いますが、
引き続きお付き合いのほど、
よろしくお願い致します(´▽`)ノ


ちなみにはるっぴの記念すべき1stソロ写真集☆
『ロックオン』
2冊余っておりますので( ´艸`)ワラ
ご希望の方がいらっしゃいましたら
半額の千円で宜しければお譲りしますよ!
ポストカードを出すために上をカッターで
開けておりポストカードは抜いていますので
ポストカードは付きませんがσ(^_^;
上部以外はビニールに入ったままの
新品ですので~(´▽`)ノ
握手会などで直接手渡し出来る方に
限らせて頂きます(*´ω`*)
Posted at 2016/07/29 21:52:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | AKB48(2014.12~) | 趣味
2016年07月15日 イイね!

『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』劇場盤抽選結果

『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』劇場盤抽選結果皆さんこんばんはo(^o^)o

今年は梅雨らしくない
梅雨ですね~σ(^_^;
関東地区は。
ほとんど降らないな~と思えば
意味不明な位のゲリラ豪雨。゚(゚´ω`゚)゚。
気温も24℃位の涼しい日もあれば
34℃といった猛暑日手前まで
暑くなったりと。。。

体調管理には十分気を付けていきましょう!



さてさて、只今絶賛抽選中の
『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』
劇場盤ですが、
3次抽選の結果をもちまして終了( ´艸`)

以下のようになりました(´▽`)ノ



■10/9(日)パシフィコ横浜
第2部 向井地美音(サイン会) 3枚
    清水麻璃亜(2S撮影) 3枚
第4部 宮脇咲良(サイン会)  1枚
    兒玉遥(サイン会)   5枚
第5部 向井地美音(サイン会) 3枚
    兒玉遥(サイン会)   8枚
    栗原紗英(2S撮影)  3枚
第6部 兒玉遥(サイン会)   5枚
    清水麻璃亜(ババ抜き) 2枚
計33枚

■11/27(日)幕張メッセ
第1部 指原莉乃(サイン会)  4枚
第2部 宮脇咲良(サイン会)  2枚
    兒玉遥(サイン会)   3枚
第4部 兒玉遥(サイン会)   6枚
第5部 向井地美音(サイン会) 3枚
    兒玉遥(サイン会)   5枚
第6部 向井地美音(サイン会) 3枚
    兒玉遥(サイン会)   5枚
計31枚

以上です(^ー^*)

3次抽選が予想以上に当選したため
予定よりも枚数がオーバーしちゃいましたが(^o^;
ま、参戦日数を絞ったのでこんなものかと( ´艸`)
11/3の秋祭りは完全スルーですしねσ(^_^;

参戦日が一緒の方々は
また当日会場でよろしくお願い致します(^ー^*)♪



サイン入りチェキ☆
キターッ(≧▽≦)♪

と思ったら・・・







トレーディングカード2枚組でした~( ´艸`)ワラ

昨夜は1年以上ぶりに
755ではるっぴから引用されたし(*´▽`*)♪



また諸々テンションが上がって来ましたo(^o^)o♪
Posted at 2016/07/15 21:07:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | AKB48(2014.12~) | 趣味

プロフィール

「@らりっくまさん 無冠帝ですか!初めて聞きました!探してみます(^-^)/」
何シテル?   08/14 16:41
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37
車高調整の魅力!!オフセット・車高調・アームとは何ぞや??(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 04:59:29
注意喚起!皆さんもお気を付け下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:19:04

お友達

みんカラ歴早10年3か月!

フーガユーザー☆車種不問!
スワロフスキー♪ラグジュアリー好き♡
ブルーイルミ・GARSON好き♡
AKB48Gファンの方☆

友達になりましょぉ♪
お誘いやいきなりのコメントも
大歓迎ですっ!
167 人のお友達がいます
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
たむむ48たむむ48 * 千葉のtomo千葉のtomo *
麗速@さすけはな麗速@さすけはな * 雨イジング2雨イジング2

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.