• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

【予想】AKB48 第3回総選挙ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

【予想】AKB48 第3回総選挙 いよいよexclamation×2



AKB48

第3回総選挙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



が開催ですねウッシッシグッド(上向き矢印)



私はAKB48好きハートたち(複数ハート)
すっかりなっていますがウッシッシ

メンバーをそんなに言う程
詳しくはないんですが冷や汗



わかる範囲で…



【センムの勝手に総選挙予想ぴかぴか(新しい)



をしてみたいと思いますウッシッシ







注:あくまでも私の勝手な予想なので
ファンの皆様方、かなり思うところが出て来る
かとは思いますが寛容に見てやって下さいほっとした顔







(①=第1回総選挙②第2回総選挙順位)



1位 グッド(上向き矢印) 前田敦子 (①1位②2位)

2位 バッド(下向き矢印) 大島優子 (①2位②1位)

3位 グッド(上向き矢印) 板野友美 (①7位②4位)

4位 バッド(下向き矢印) 篠田麻里子 (①3位②3位)

5位 → 渡辺麻友 (①4位②5位)

6位 グッド(上向き矢印) 柏木由紀 (①9位②8位)

7位 → 小嶋陽菜 (①6位②7位)

8位 バッド(下向き矢印) 高橋みなみ (①5位②6位)

9位 グッド(上向き矢印) 松井珠里奈 (①19位②10位)

10位 グッド(上向き矢印) 松井玲奈 (①29位②11位)

11位 グッド(上向き矢印) 指原莉乃 (①27位②19位)

12位 → 河西智美 (①10位②12位)



1~12位 : 選抜メンバー(エース)

13~21位 : 選抜メンバー(一部メディア出演制限アリ)

22~40位 : アンダーガールズ



13位 → 高城亜樹 (①23位②13位)

14位 グッド(上向き矢印) 倉持明日香 (①21位②23位)

15位 バッド(下向き矢印) 峯岸みなみ (①16位②14位)

16位 バッド(下向き矢印) 宮澤佐江 (①14位②9位)

17位 グッド(上向き矢印) 佐藤亜美奈 (①8位②18位)

18位 グッド(上向き矢印) 増田有華 (①25位②25位)

19位 グッド(上向き矢印) 横山由依 (①未加入②圏外)

20位 バッド(下向き矢印) 北原里英 (①13位②16位)

21位 初 市川美織 (①未加入②未加入)

22~40位(以下順位と順番は不同)
秋元才加
松井咲子
松原夏海
平嶋夏海
仲川遥香
島崎遥香
多田愛佳
大場美奈
佐藤すみれ
山内鈴蘭
宮崎美穂
藤江れいな
小森美果
大家志津香
鈴木まりや
前田亜美
仁藤萌乃
内田眞由美
中村麻里子



こんな感じかとほっとした顔



今朝のニュースで
途中経過速報が発表ぴかぴか(新しい)
されてまして、

1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 柏木由紀

となっているようですが、

まだ始まってわずか2日あせあせ(飛び散る汗)
全然動向は分かりませんあせあせ(飛び散る汗)



去年の
『ポニーテールとシュシュ』
が初回出荷枚数50万枚、

それに対して

今年の
『Everyday、カチューシャ』
は初回出荷枚数145万枚exclamation×2

明らかに投票数が違うので、
どのように票が割れるか
予想もつきませんが、

単純計算で考えても
去年1位の大島優子が31440票exclamation×2
の3倍以上グッド(上向き矢印)

約10万票exclamation×2exclamation×2

が今回の1位ぴかぴか(新しい)の得票数るんるん
になるでしょうからほっとした顔



まぁ、この1年で見ても
テレビで見ない日はないexclamation×2
という位にメンバーの誰かしらは
必ずと言ってよい程出演してますから

また、色んな番組で
アンダーガールズ
研究生
の露出も増えてますので、

去年以上に票が割れるどんっ(衝撃)

事も考えられますがね冷や汗





私の予想のポイントるんるんは…





大島優子と前田敦子の
2枚看板が崩れるどんっ(衝撃)
事はないかと…
この2枚看板に割って入る程の
メンバーはまだ見当たらず冷や汗

ただ、前田敦子の勢いたるや
他の追随を許さない気はしますほっとした顔
映画主演、ソロデビュー、各番組でも
ほとんどが中心・メイン・センターですしウッシッシ

大島優子と前田敦子の得票数の
差がどれだけのものになるのかexclamation&question



板野友美はアヒル口とあの大人びた魅力ぴかぴか(新しい)
武器に、ソロデビューやCM、モデルなど
メディアの露出が著しい大注目株exclamation×2
3位に割って入って来るんじゃないかとほっとした顔



渡辺麻友は根強いでしょうexclamation×2
マジすか学園でのあの演技力ぴかぴか(新しい)
歌唱力に声力パンチCMと…
そんなに順位を落とす事はまずないかと。



篠田麻里子はテレビ、ラジオ、CMに月9出演ぴかぴか(新しい)
話題に事欠く事なく、
あのモデルスタイルにルックスぴかぴか(新しい)
安定してベスト5入りグッド(上向き矢印)は果たすかとほっとした顔



柏木由紀はお天気キャスターとして更にイメージアップぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
写真集やテレビ露出も多く、
ザ・アイドル路線の王道を走ってる感じがしますほっとした顔



小嶋陽菜はやはりグラマースタイルに
天然キャラのミスマッチにあのセクシーな唇ハートたち(複数ハート)
ちんちん電車電車でも一世風靡ウッシッシexclamation&question
根強いでしょうほっとした顔



高橋みなみはリーダーですし、
性格の良さは誰しもが知る所でしょうほっとした顔
安定してベスト10入りはするでしょうるんるん



SKE48のダブル松井は今回も大躍進かとほっとした顔
松井玲奈の方が個人的には好みですが
松井珠里奈の方が得票数は上な気がします。



そして指原莉乃グッド(上向き矢印)
文句なしに選抜メンバー入りかとほっとした顔
この1年で板野友美と指原莉乃を
一番よく目にした気がしますウッシッシ
最近イチオシなんですよね~ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
指原Tシャツるんるん欲しいですうれしい顔



河西智美も根強い人気かとウッシッシ
キャラクターも良いですし、口元のホクロもセクシーぴかぴか(新しい)





えぇっexclamation×2exclamation&question
私は誰に投票するかってexclamation×2exclamation&question



それは言えませんあせあせ(飛び散る汗)



ってか、こんなトコで発表したら
多分とんでもない事にっあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question





皆さんの予想はどうですかぁ~わーい(嬉しい顔)exclamation&question





結果が楽しみぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)
ワクワクドキドキるんるんるんるん
ブログ一覧 | AKB48・AKB48G生写真 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/05/26 06:07:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた連休の楽しみ♪part①
まちゃぴ→☆さん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:59:46
あの~

何を書いてるのか”サッパリ”わからないのですが…(-_-;)

>メンバーをそんなに言う程詳しくはないんですが
ってメチャクチャ詳しいんじゃないの??

1位2位の名前だけは知ってます…
顔はわかりませんけど…(;一_一)
コメントへの返答
2011/05/26 12:34:47
アハハウッシッシぴかぴか(新しい)
分かりませんか冷や汗exclamation&question
そうですよねたらーっ(汗)
雑誌などを見て勉強して
下さいウッシッシグッド(上向き矢印)次にお会いする
時にテストしますからね~あっかんべー

このレベルでは詳しいとは
言えませんよあせあせ(飛び散る汗)単なる物知り
レベルでして冷や汗
2011/05/26 08:53:45
↑同輩です…σ(^^;)

是非♪「ふじもそさん」のコメントが欲しいブログ内容のような気がします~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 12:36:36
アハハ冷や汗
平ちゃんもですかぁ冷や汗exclamation&questionそりゃそうですよね冷や汗
詳しくても何か…ねぇ冷や汗
ですかねウッシッシ
ふじもそさんのコメントが楽しみ
ですうれしい顔
2011/05/26 09:40:08
↑同輩です…σ(^^;)

>是非♪「ふじもそさん」

↑同感です・・・( ´艸`)

【センムさん】とは、余り年齢が変わらないと思っていたのですが、ジェネレーションギャップを感じます(-_-;)

私は「長野 美郷ちゃん】に1票だす(;一_一)
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:23
アハハ冷や汗
ニッタマさん、お若いのにぃ~ウッシッシ
今時のアイドルには無関心なん
ですね冷や汗残念涙

長野美郷ちゃんでもアイドル性は
ありますよねうれしい顔きっとベスト10
入りを…ウッシッシexclamation&question
2011/05/26 09:49:28
いつもながらケータイでこれだけの長文を打てるセンムさんを尊敬ですウッシッシ(爆)



シャープの携帯ってみんカラで長文打ってるとボタン操作がダルになりませんexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/26 21:35:27
アハハ冷や汗
もうお手のものですよウッシッシグッド(上向き矢印)
かえってPCの方が今はダルく
なってるかも冷や汗exclamation&question(それはさすがにないかウッシッシ
今はシャープじゃないですよほっとした顔
長文のボタン操作もなんのそのぴかぴか(新しい)exclamation×2

…って、
AKB48はー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がまん顔
2011/05/26 10:19:17
(柳沢慎吾 風に..)

え~~!

こちら現場です!!

『ふじもそさん』至急ご連絡下さい!


ごめんなさい。悪乗りしてみました♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:32
アハハわーい(嬉しい顔)

↓↓無事コメント頂きましたウッシッシ↓↓

たばこを使っての無線ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますほっとした顔るんるん
(謎)
2011/05/26 10:34:23
自分は「高橋みなみ」ちゃんが好きですよんv(^^)v

あと今放映中でAKB48出演のヤンキードラマ

「マジすか学園2」が昭和臭くて大好きです(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:05
アハハわーい(嬉しい顔)
きーさんはたかみな推しぴかぴか(新しい)
なんですねウィンク可愛いですし
性格は抜群にイイですからねわーい(嬉しい顔)
ヤンキーっぽい見た目が好き
ですかぁ~ウッシッシexclamation&question

マジすか学園2ぴかぴか(新しい)面白くなって
ますねウィンク私も毎週見てますウッシッシぴかぴか(新しい)確かに昭和っぽいですあっかんべー
2011/05/26 11:48:33
すごい詳しいですね(*´艸`)

ブログのタイトルだけ見た時は「ふじもそ」さんが挙げたんだと思いましたよw


自分は…

あんまわかりませんが柏木由紀がいいです♪

順位の低い時から気になってたので今回3位と聞いてちょっと嬉しかったですね^^

個人的には板野のあの口がイライラするので下位に落ちてほしいと願ってます(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:38
アハハわーい(嬉しい顔)
いつの間にかにある程度詳しく
なってましたウッシッシるんるんゆきりんは
今回は順位グッド(上向き矢印)は確実だと
思いますほっとした顔フレンチ・キスでも確実に
ファンを増やしたでしょうしほっとした顔

板野友美のあの口…冷や汗
私もあまり好みではないです冷や汗
…がしかし、世間の多くは
そうは見てないですよ冷や汗
確実にトップ5入りを果たす
でしょう。。。
2011/05/26 12:31:53
うむむ!!
いい読みですね~!!素晴らしいです!!素晴らしいと思います!!

私は…

1…前田
2…優子
3…ゆきりん
4…麻里子様
5…ともちん

と予想してました。センムさんと同じく、ゆきりんの大幅ランクアップを予想してましたよ(`▽´)
最近人気のさっしーやあきちゃも、センムさんの予想に近い位置にランクインすると思います(^O^)


しかしですね、やはり私の本音としては、ゆかりんや浦野や平島、増田・梅田等、AKB48の根底を作った、コアな劇場ファンを持っているメンバーにもっともっと目立って活躍してほしいですねぇ。
他にも、サクセスストーリーを地で行った(元AKB48ヲタ)あみにゃや、紆余曲折あった菊池(プリクラ流出で解雇、再加入)とかもスポットライトを浴びてほしいです。(あまり古いメンバーではないですが)


やはり最近は新しいファンが増えすぎて、下地を作った古いメンバーに愛着のある方が少ないんですね………
げに由々しきことですね。
コメントへの返答
2011/05/27 05:34:08
おはようございますわーい(嬉しい顔)
待ってましたよ~ウッシッシぴかぴか(新しい)

なるほどぉ~ウッシッシふじもそさん、
そう来ましたかぁ~うれしい顔
ゆきりんが3位ですかぁわーい(嬉しい顔)
麻里子様は4位まで上がり
ますかね~冷や汗一番の推しメン
ですが上がって欲しいような
そこまでは…と控えめに
考えてしまう所も冷や汗麻里子様も
苦労人ですからね~ほっとした顔

サスセスストーリーまではそんなには
詳しくない新参者の部類の
ファンですのでそこまでは
何とも言えないですが冷や汗
でも確かに下支えしてきた
メンバー達にももっとスポットが
当たってもイイと思いますねほっとした顔
新興勢力のメンバーが目立ち
過ぎてあせあせ(飛び散る汗)今のAKB48の地位を
作り上げてきたメンバーをもっと
評価するべきですねほっとした顔

さすがふじもそさんexclamation×2
勉強になりますっぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 14:16:18
隠れ?AKBファンですが手(チョキ)あっかんべー

センムさんやふじもそっち程
詳しくないですが、センムさん予想の
20位くらいまでは知ってますよぉ指でOKあっかんべー

俺のオシメンは、たかみな⇒あっちゃん⇒
優子と変わり、今は優子推しです。
前回の1位になった時は嬉しかったっすうれしい顔うれしい顔うれしい顔
なので、今回も目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2011/05/27 05:41:34
おはようございますわーい(嬉しい顔)
隠れっexclamation×2exclamation&question何も隠さなくても
イイじゃないですかぁ~ウッシッシぴかぴか(新しい)
堂々と『AKB48のファンじゃ~』
って大っぴらに言ってもうれしい顔
私なんてこの歳でも堂々と
周りに言ってますよ~ウッシッシ

優子推しですかわーい(嬉しい顔)るんるん可愛い
ですしスタイルも良く、何気に
苦労人ですからねほっとした顔芸能歴も
長いですしexclamation×2頑張り屋さんです
からねexclamation×2今回も1位で連覇
なるとイイですねぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)あっちゃん
との差が気になりますねほっとした顔
2011/05/26 15:38:15
こんにちは!!

なぜか、名前が、わかる自分がこわい
(中2の息子の影響で)

自分も多分
1位があっちゃん
2位が大島
3位以下は、まり子さま、まゆゆ、ゆこりん、ともち、かな(笑)
そのあとに、たかみな、こじはる…

大穴が、さっしー、ゆいちゃん、もっちー、あきちゃ、ともみー、さえちゃんかと。

名古屋の、松井二名が、どこに入るかで、かなり、順位がかわるとおもいますよ。

6月9日がどうなるかですね。

って、息子、娘に、イヤほど。AKBINGO,週間AKB,有吉AKB,マジすか見せられて、自然に、名前覚える自分がこわいかも…

コメントへの返答
2011/05/27 06:55:08
アハハわーい(嬉しい顔)
よくご存知でウッシッシぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
それだけ知ってたら十分ぴかぴか(新しい)
ですよウッシッシ愛称で言えるってのが
まず凄いですしわーい(嬉しい顔)私は愛称は
そんなには知らないです冷や汗

やはりトップ2は揺るがない
ですかねほっとした顔さっしーともっちー
はかなり人気急グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)中かと
思うので相当順位もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
確かにSKE48のダブル松井の
順位次第で激変どんっ(衝撃)するでしょう
ねぇ~冷や汗難しい所ですがまん顔
来るかとうれしい顔楽しみでするんるんグッド(上向き矢印)

6月9日が待ち遠しいですあせあせ(飛び散る汗)
なるほどハイスクールで生中継する
みたいですよ~ウッシッシぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
2011/05/26 20:01:57
専務さんスゴイですねふらふらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちょー名前知ってるではないですかぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分は今センターで出てる5人くらいしかわかりません冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)
自分は最初大島ちゃんが良かったのですが、今は俄然篠田麻理子です目がハート黒ハート
窓から出てくるCMのやつにドキュン目がハートですわハートたち(複数ハート)
大人びた魅力と可愛さには他の子は眼中にありません手(パー)ひらめき他は可愛いけどガキに見えてしまう…
となわけで篠田麻理子に一票\( ̄0 ̄)/ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/05/27 07:48:03
おはようございますわーい(嬉しい顔)

いえいえ冷や汗そんな事ないです
冷や汗メジャーなメンバーを知ってる
だけでしてどんっ(衝撃)
やっぱり麻里子様~ハートたち(複数ハート)exclamation&question
私も一番の推しメンぴかぴか(新しい)ですうれしい顔
あのCMはマズいですよあせあせ(飛び散る汗)
魅力ぴかぴか(新しい)が溢れててあせあせ(飛び散る汗)ファンが
益々増えちゃいます(爆)
でも麻里子様だけ確かに大人びた
感じで他のメンバーは幼さ過ぎて
敬遠しちゃう所もありますね冷や汗
2011/05/26 22:27:38
あの~

AKB48のメンバーの名前まで走りませんでした・・・センムサン凄いです♪

あ~~~っ!そう言えば「A 明らかに」「k 枯れてもた」「B 婆さんばかり」48人の飲み会に来ないって「こわ~~~い」お誘いがありました・・・勿論断りました(笑)

オイラ・・・柏木由紀と葛城ユキと間違っていたのは内緒です・・・

「ボヘミア~~~~~ン!」

え~~~??ドン引きですね・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 12:18:14
こんにちはわーい(嬉しい顔)
がーちゃんexclamation×2それはやり過ぎ
ですよどんっ(衝撃)ウチに苦情の電話が
殺到していて鳴り止みませんあせあせ(飛び散る汗)
これでは商売にならないので
損害賠償としてがーちゃん号を
差し押さえますexclamation×2(嘘爆)
名前ばかりは興味がないと
なかなか覚えられないです
よねたらーっ(汗)仕方がないですよ冷や汗
柏木由紀と葛城ユキ・・・
それはやってはいけない
ミスですよウッシッシ
2011/05/27 13:56:18
この手の内容にコメントを書くと敵を作りそうですが・・・(笑)。

私はまゆゆとゆきりんかな。
ゆきりんはTBSの天気予報で月火と見るので♪
まゆゆはツインテールが好きです☆
ただ、最近出た写真集の下ろしたまゆゆは・・・orz
ただ単にツインテールが好きなのかもしれません(爆)。
コメントへの返答
2011/05/27 18:48:39
こんばんはわーい(嬉しい顔)
そうですが、そんな事言ったら
何も書けませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)気にしない
のが一番ですウッシッシ

ゆきりん人気はやはり高い
ですねexclamation×2伊達に途中経過速報で
3位につけてないですねexclamation×2
こりゃ~ゆきりんがベスト5入り
するのかもexclamation×2exclamation&question
まゆゆは服装や髪型でかなり
もっていってる気はしますウッシッシ
マジすか学園でもネズミ役のあの
パーカー姿や着こなしが可愛い
のであって、下ろした単なる
ロングストレートだとかなり印象が
違いますよねたらーっ(汗)私もあのツイン
テールだからこそかとほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくまさん 私ははるっぴ1枚だけ(^^;」
何シテル?   12/05 12:21
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37
車高調整の魅力!!オフセット・車高調・アームとは何ぞや??(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 04:59:29
注意喚起!皆さんもお気を付け下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:19:04

お友達

みんカラ歴早10年6か月!

フーガユーザー☆車種不問!
スワロフスキー♪ラグジュアリー好き♡
ブルーイルミ・GARSON好き♡
AKB48Gファンの方☆

友達になりましょぉ♪
お誘いやいきなりのコメントも
大歓迎ですっ!
166 人のお友達がいます
麗速@さすけはな麗速@さすけはな * 中佐中佐 *
♪とっか♪♪とっか♪ * かじじ@GE8かじじ@GE8 *
美桜(加州七津)真子美桜(加州七津)真子 INSPA 373INSPA 373

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる