鑑賞わーい(嬉しい顔)るんるん」センム@メロっぴのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 鑑賞わーい(嬉しい顔)るんるん」センム@メロっぴのブログ | HKT48&はるっぴこと兒玉遥の知名度アップを!光る団扇工房☆ - みんカラ" /> 鑑賞わーい(嬉しい顔)るんるん」センム@メロっぴのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

『インシディアス』映画鑑賞わーい(嬉しい顔)るんるん

『インシディアス』鑑賞 昨日から公開の

映画
『インシディアス』

を観て来ましたわーい(嬉しい顔)

パラノーマル・アクティビティ

ソウ

のスタッフが作ったぴかぴか(新しい)
ってんで
かなり期待してましたわーい(嬉しい顔)るんるん



公開2日目という事もあり、
夏休み最後の日曜日という事もあり、
夏はやっぱりホラーに限るexclamation×2という事もあり、
(それはどうだかあっかんべーexclamation&question

客席は満席っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でしたよ。



観た感想は・・・



なんか懐かしいウッシッシ

そんな気持ちになったホラー映画でしたウィンク

観て頂ければこの気持ちが
わかって頂けるかとほっとした顔

演出が・・・

・・・

おっとぉ~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これ以上は言えませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

言ってしまうとホラーのドキドキどんっ(衝撃)
が味わえなくなりますからねがまん顔



やはりホラーは映画館に限るっexclamation×2exclamation&question

音響の整った部屋で
真っ暗で大音量るんるんるんるん
ってのもいいんですがねウィンク



よろしければ
皆様もぜひっうれしい顔グッド(上向き矢印)





そう言えば

麻里子様黒ハートの初声優チャレンジぴかぴか(新しい)

のはまだ上映されてなかったなぁ~涙バッド(下向き矢印)

いつからなのか調べてみっかひらめき

来月は観たい作品が多過ぎてウッシッシるんるんグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 映画・音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 21:01:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 01:35:55
こんばんは!

『パラノーマル・アクティビティ』はDVDで見ました。

ですが、途中で見るのをやめました。

ちなみに『ホラー映画』は苦手です(笑

眠れなくなります!!!
コメントへの返答
2011/08/29 06:58:25
おはようございますわーい(嬉しい顔)

パラノーマル・アクティビティは2の方が
怖かったかも冷や汗………うれしい顔
年内に新作ぴかぴか(新しい)がまた公開される
みたいですexclamation×2映画館の予告広告で
やってましたひらめき楽しみるんるん

ホラーは苦手ですかあせあせ(飛び散る汗)眠れなく
なるなんてウッシッシお子ちゃまな
トコもあるんですねーあっかんべー(謝笑)
私はいわゆる怖いモノ見たさどんっ(衝撃)
ってのもありますウッシッシ映画は
所詮映画、何も自分には危害が
ないと分かれば観たくて
仕方なくなりますうれしい顔お化け屋敷
も大好物ぴかぴか(新しい)ですよウィンク
2011/08/29 08:24:26
ホラー映画ですか…

子供が観れないのでそっち系は遠のいています…

あれ?

チケットが1枚しか見当たりませんが?(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/29 12:17:31
久々の映画館でのホラーでしたわーい(嬉しい顔)
約1年ぶりカナウッシッシexclamation&question

お子さんがいるとどうしても
いかなくなりますよねー冷や汗
でもそーちゃんがアニメ映画に
お子さんを連れて行く絵面が
どーしても思い浮かびませんあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー

チケットは重ねて撮ってるのでウッシッシ
(嘘爆冷や汗)もう一人映画は
慣れたものですウィンク
2011/08/29 10:55:02
おはようございます!

ホラー映画なんて何十年も見てないです。

夜中にトイレへ行けなくなるんで・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/29 12:31:42
こんにちはわーい(嬉しい顔)
何十年もってあせあせ(飛び散る汗)相当行かれて
ないですねあせあせ(飛び散る汗)たまには奥様と
趣向を変えてホラー映画もいかが
ですかぁ~わーい(嬉しい顔)exclamation&question奥様もホラーは
苦手ですか冷や汗exclamation&question
2011/08/29 16:03:19
こんにちは~!

私もホラーは...おねしょするので(爆

あれ?

チケットが1枚しか見当たりませんが?(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/29 18:26:58
こんばんはわーい(嬉しい顔)
オムツがまだ取れないのねあっかんべー
早く卒業しないと自転車に
乗れないわよっexclamation×2(爆)

↑↑同じ事をっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)↑↑
ですから~まだ見ぬ彼女ハートたち(複数ハート)
観てましたようれしい顔(妄爆)
2011/08/29 19:51:07
ホラーですかぁ~猫
ホラーで初映画館見は着信ありを高校生の時、彼女とうれしい顔揺れるハート
甘酸っぱい思いでですうまい!(照)
自分は早くワイルドスピード新作見たいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:51
着信アリexclamation×2懐かしいですねわーい(嬉しい顔)
ホラー映画はやはり邦画に限り
ますよexclamation×2日本のホラーはセンスが
良過ぎてうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
彼女とうれしい顔ハートたち(複数ハート)よくホラー映画に
一緒に来てくれましたねウィンク
私は歴代の彼女でホラー好きは
大学の頃の彼女一人だけで
他はみんな苦手で一緒には
来てくれませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
その大学の時の子とは映画館は
なくいつも部屋でレンタルビデオ
でしたが冷や汗

ワイルドスピードMAXぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)上映前の
CMでやってましたが、今から
楽しみでなりませんうれしい顔相変わらず
イカレるみたいですよ~るんるん
登場する車も益々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011/08/30 23:26:11
ホラー苦手ですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

しのまり情報ありがとうございます!

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

まぉ
コメントへの返答
2011/08/31 06:46:42
まぉさんも苦手なんですね冷や汗
ま、苦手な女性の方が圧倒的に
多いですよねあせあせ(飛び散る汗)一緒にホラーを
観に行って観ながら隣で事ある
ごとに腕や手をギュッと掴んできたり
うれしい顔グッド(上向き矢印)ドキドキしますっうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
(妄爆)

10月は東宝シネマズへGo走る人ですわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくまさん 無冠帝ですか!初めて聞きました!探してみます(^-^)/」
何シテル?   08/14 16:41
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37
車高調整の魅力!!オフセット・車高調・アームとは何ぞや??(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 04:59:29
注意喚起!皆さんもお気を付け下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:19:04

お友達

みんカラ歴早10年3か月!

フーガユーザー☆車種不問!
スワロフスキー♪ラグジュアリー好き♡
ブルーイルミ・GARSON好き♡
AKB48Gファンの方☆

友達になりましょぉ♪
お誘いやいきなりのコメントも
大歓迎ですっ!
167 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * 小室7&amp;i stylist小室7&i stylist *
かじじ@GE8かじじ@GE8 * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 アンロック (unlock)アンロック (unlock) *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.