• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

HKT48もっとハッピースマイルフェア!

HKT48もっとハッピースマイルフェア! ハッピー
はっぴー
はるるっぴー(≧∀≦)♪



はい。

一昨日から始まった

ミニストップ
HKT48もっとハッピースマイルフェア!

700円以上買ってスピードくじでチャレンジ☆



遅ればせながら
先程行って来ました~o(^o^)o



愛煙家なもんで
タバコの買い溜め&ちょい買い
で、



4枚チャレンジ!!




結果は・・・




全部当選o(^o^)o♪






はい。コレ(笑)



350円相当(笑)






んんっ?!

一つ足りないっ?!





・・・





・・・





はい~♪

予定通り(笑)



数量限定クリアファイルゲット☆

ありがたや~(○´∀`○)



もう1種の方も欲しい~(○´∀`○)爆








応募券も欲しいだぎゃ~(>。<)

当選倍率は半端ないだろうけど(^-^;







さっき行ったミニストップでは

もうすでにクリアファイルも、
スピードくじも、

残りわずかっ!?っぽかったから
明日も行くか?!(爆)








あ~、

大島優子感謝祭☆

当たらないかな~(´д`)

握手券も写真会の券もないから
『前しか向かねぇ』で
当てるしかないな(`ε´)

優子とも握手出来ず仕舞いで
終わってまう(+o+)




・・・って、

九州7県ツアー最終日
福岡公演

と日程かぶってまうやん(>。<)

福岡行きてぇーっ(>。<)
ブログ一覧 | HKT48 | 趣味
Posted at 2014/02/07 21:36:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

アルミテープの新たな貼り付け場所発 ...
ノンタマさん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:24:46
はるっぴ、可愛いっす( ̄▽ ̄)

らぶたんも🎵
コメントへの返答
2014/02/08 03:45:13
超絶可愛い!!
はるっぴー!!(笑)

はい。
ミニストップ店内には
らぶたんも居ましたよ~♪
さしこ、はるっぴ、さくら、らぶたん
が店内を占拠してました(笑)
2014/02/08 06:06:35
おはるっぴ~(*´∀`)♪

ハッピーニヤニヤフェア 良いですねぇーw

残りわずかとはフェアも盛況なようですね(笑)

秋田にミニストップが無いとかツライwww

優子も卒業かぁ~なんて改めて考えると・・・

全握で3回位しか握手してませんが、貴重だったのかなぁ~なんて思ってます(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 06:53:39
おはるっぴ~o(^o^)o

あれれ(^-^;
秋田にはミニストップはないんですね
(ノД`)ザンネンデスネ

感謝祭日程、握手会参加予定確定
が出たら、いよいよ、って感じますね。
一度は会いに行きたいです(>。<)
サットさん、3回もあるんですね!
羨ましい(*´Д`*)
2014/02/08 06:38:41
おはるっぴ~♪

クリアファイル当たんない~!!

コメントへの返答
2014/02/08 15:21:40
こんにちはるっぴ~o(^o^)o

すみません(^-^;
お先に当ててしまいました(^ー^)
もう1種も当てたいです!

ってか、直筆サイン入りグッズ、
劇場招待、共に当選数が少な過ぎ
じゃないですかっ(`ε´)
2014/02/08 10:40:08
このキャンペーンは知りませんでした(^^;汗

博多公演 21日、優子 23日 (ぼそっ
両方当たれば行けそうですね^^

博多行っちゃいます?

コメントへの返答
2014/02/08 15:28:09
私も始まる前日に知りました(^-^;

確かに両方行こうと思えば可能な
日程ですが、もし博多に行けるなら
3連休にして博多を満喫したい
気持ちも(^-^;感謝祭は握手メインな
ようなのでそのために早く帰郷する
のはもったいない気もしまして(^-^;
2014/02/08 17:38:39
こんなキャンペーンがあるんですね。

自分のとこにはミニストップ…ないです。。

優子の感謝祭、自分も該当の券はないので、通常版で当たるか…

内容次第ですが、ハイタッチ程度ならスルーかなと思ってたり(^^;

自分も博多、いきたいです!!



コメントへの返答
2014/02/09 08:53:02
おはようございますo(^o^)o

そちらにもミニストップはないん
ですね(^-^;

感謝祭☆共に当てましょう!
確かに内容次第ですが(^-^;

博多☆行きたいですよねーっ(>。<)
2014/02/08 20:55:16
昨日ミニスト行って、レジんときに気付いたんで700円以下だからくじできなかった(/ _ ; )
次行ったときしてみます!
コメントへの返答
2014/02/09 08:56:45
それは残念でしたね(>。<)?

ぜひ!700円以上でくじを
引きましょ~o(^o^)o
遅くなればなる程、店内商品当選は
減って応募券率が増しますから(^-^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくまさん 今年は少なめな大切なさんまさん( ´△`)」
何シテル?   09/24 00:19
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37
車高調整の魅力!!オフセット・車高調・アームとは何ぞや??(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 04:59:29
注意喚起!皆さんもお気を付け下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:19:04

お友達

みんカラ歴早10年3か月!

フーガユーザー☆車種不問!
スワロフスキー♪ラグジュアリー好き♡
ブルーイルミ・GARSON好き♡
AKB48Gファンの方☆

友達になりましょぉ♪
お誘いやいきなりのコメントも
大歓迎ですっ!
167 人のお友達がいます
博士@くるまにあ博士@くるまにあ * カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮) *
★柊かもめ★★柊かもめ★ * 雨イジング2雨イジング2 *
HYT48(隼人)HYT48(隼人) * らりっくまらりっくま *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.