• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

2015.2.22『桜、みんなで食べた』発売記念全国握手会 in パシフィコ横浜 レポ

2015.2.22『桜、みんなで食べた』発売記念全国握手会 in パシフィコ横浜 レポ みなさん、
こんばんはるっぴ~o(^o^)o♪



発売日から約11か月・・・
ようやくの開催となった
『桜、みんなで食べた』
全国握手会@関東会場

に参戦して来ましたo(^o^)o♪



パシフィコ横浜に到着してすぐ
まずは一服♪とタバコに火を点けようとしたら
目の前をカズ君が横切った!(゜Д゜)!
すぐに声を掛けて合流♪
一緒に参戦して来ました(^_^)♪



で、入場列に並んでいる最中、
カズ君から握手券を2枚渡されて・・・??

聞くと、
あいにく仕事で参戦出来ないtky(たくや)君から
『行けなくて無駄になるから使って下さい!』
との事で頂いて来たとの事!!
tky(たくや)君、本当にありがとうございますっ(≧▽≦)♪

また、今回はミニライブなどはなくて
握手のみのイベント・・・
にも関わらず物凄い人集りで(>o<)
入場列がヤバい長さでした。゚(゚´ω`゚)゚。
個別が来月末までないのでやはりみんな
考える事は同じで、ここでまた会っておこう!
的な感じのファンが多かったのかと( ´艸`)
それでも1時間は掛からず何とか無事入場。
会場がCホールひとつだけだったので
会場内は半端ない熱気に包まれてて、
人混みはひどいし暑いしで大変でしたが(^_^)ゞ



握手券の所持枚数は5枚☆

では早速♪♪



ちなみにこの日のレーン構成は



1レーン:神志那結衣、指原莉乃、矢吹奈子
2レーン:山本茉央、多田愛佳、宮脇咲良
3レーン:兒玉遥、田中美久、松岡菜摘
4レーン:穴井千尋、朝長美桜、森保まどか
5レーン:田島芽瑠、本村碧唯、栗原紗英
6レーン:
【第1グループ】井上由莉耶、伊藤来笑、荒巻美咲
【第2グループ】上野遥、植木南央、深川舞子
7レーン:
【第1グループ】宇井真白、今田美奈、田中優香
【第2グループ】岡本尚子、岩花詩乃、村重杏奈
8レーン:
【第1グループ】草場愛、渕上舞、山下エミリー
【第2グループ】梅本泉、若田部遥、外薗葉月
9レーン:
【第1グループ】田中菜津美、秋吉優花
【第2グループ】下野由貴、坂本愛玲菜、筒井莉子
10レーン:
【第1グループ】山田麻莉奈、熊沢世莉奈
【第2グループ】駒田京伽、後藤泉
11レーン:
【第1グループ】岡田栞奈、山内祐奈
【第2グループ】坂口理子、冨吉明日香





1枚目
【松岡菜摘(通算2回目)・田中美久(初)・兒玉遥(通算124回目)】

セ『なっちゃんおはよーo(^o^)o♪』

菜『ありがとうございます(^_^)♪』

セ『お世辞抜きで、なっちゃんが一番綺麗☆
  だと思ってるよ!!』

菜『ホントにーっ?!(゜Д゜)嬉しー(≧▽≦)♪』

セ『みくりん、はじめまして♪』

美『ありがとうございます(^_^)♪』

セ『生意気リップス☆
  (と左手でポーズするも慌てて失敗 ワラ)』

美『( ´艸`)♪』

セ『おはるっぴo(^o^)o♪』

は『セ~ンムo(^o^)o♪』

セ『珍百景☆見たよ(≧▽≦)♪』

は『アハッo(^o^)o♪』

セ『新☆ワイプの女王やねっ( ´艸`)♪』

は『やったねっo(^o^)o♪サムアップ』



久しぶり過ぎるなつ♪
実際に嘘でも何でもなく、
肌艶・質感などはなつが一番!
だと思ってるので正直に( ´艸`)♪
チケットホルダーとかの装備はNGだったので
一見誰推しかは分からない状態だったので
素直にその言葉に喜んでもらえましたo(^o^)oヨカッタ
そして初☆みくりん♪
これは将来が楽しみ(≧▽≦)♪
間違いなく美人になるわ、みくりんは(○´∀`○)
で、はるっぴ☆
この日は訳あって1時間しか寝ていなくて、
朝髪の毛を弄る余裕もなく(^_^)ゞ
帽子を深めに被っての参戦だったんですが。゚(゚´ω`゚)゚。
さすがははるっぴ(○´∀`○)
俺の顔を見るなりすぐに名前を♪♪
何だろ、完全認知度が日に日に増して
友達かっ!ワラ って勘違いしてしまいそうな
錯覚を覚えるこの感覚が何とも心地いいんですよね~♪
とりあえずは先日のナニコレ珍百景の話題から。
結構ワイプで抜かれてたし、いい表情してたし、
声が特徴的だからすぐに分かるし♪♪
実際にかなり良かったですo(^o^)o







2枚目
【松岡菜摘(通算3回目)・田中美久(通算2回目)・兒玉遥(通算125回目)】

セ『珍百景☆見たよo(^o^)o♪』

菜『ありがとうございます(^_^)♪』

セ『良かったよ~o(^o^)o♪』

菜『良かった(^_^)♪』

セ『みくりんはいつ見ても可愛いねっ(≧▽≦)♪』

美『ありがとうございます(^_^)♪』

セ『はるっぴ!コレ、名古屋昼公演で投げてくれた
  やつだよーっ(≧▽≦)♪』

は『!(゜Д゜)!』

セ『ありがとね!大切にする~(○´∀`○)♪』

は『(^_^)♪♪♪』



なつには珍百景を見た事を無難に伝えて( ´艸`)
みくりんにはネタがなかったのでとりあえず褒めといてワラ
はるっぴに見せる事が出来ました!(≧▽≦)!
よっちさんから頂いたマフラータオル☆
2/15のHKT全ツの名古屋昼公演ではるっぴが
投げてくれたマフラータオル☆
1枚目の時に荷物置場でチケットホルダーなどが
未だにダメな事を知り、なんとかせねば!と
急遽カードリングでコートに固定して♪♪
(安全ピンとかがあれば良かったけどさすがに
 持ち合わせていなかったので)
ここでも係員が一瞬指摘しそうに覗き込んで
いましたが、コートに固定されているのが
分かったらしく何も言われずにブースに入れました♪
やはり体調が万全ではなかったためか、
時間が短か過ぎるためか、
はるっぴからは言葉はなく表情だけで返されましたが、
無事に見せる事が出来ましたo(^o^)oヨカッタ

握手会に間に合うようにわざわざ急いで送って下さり、
そもそも、こんな嬉し過ぎるプレゼント☆をして下さった、
よっちさんに本当に感謝ですっ(≧▽≦)♪
よっちさん、改めまして、
本当にありがとうございました(○´∀`○)
大切にさせて頂きます!!

※新潟のはるっぴから~(笑)



※何やらはるっぴのイイ~香りがしたらしく♡
 わざわざジップロックして下さり♪



※がしかし残念ながら私の手元に届いた時には
 無臭・・・(^_^)ゞなのでジップロックから解放!ワラ



めっちゃうれぴよ♪♪





3枚目
【松岡菜摘(通算4回目)・田中美久(通算3回目)・兒玉遥(通算126回目)】

セ『なっちゃん進学はしないんだね( ´艸`)』

菜『はい( ´艸`)』

セ『(HKTの)活動に専念出来るね!期待してるよ♪♪』

菜『( ´艸`)♪』

セ『みくりんは絶対にもっと美人さんになるやろね(≧▽≦)♪』

美『そうですかね( ´艸`)♪?』

は『センム(^_^)♪』

セ『オトナはるっぴ☆期待してるよ(≧▽≦)♡』

は『アハハo(^o^)o♪』

セ『やっぱり(さくたべの衣装のその)ハット☆
  似合ってるねo(^o^)o♪』

は『ありがとっ( ´艸`)♪』



はるっぴと同い年のなつ♪
はるっぴ同様、高校卒業後は進学ではなく
HKTの活動に専念するようで☆
はるっぴ共々、紗英ちゃんもですが、
18歳メンバー☆なつにも益々期待ですっ(≧▽≦)
みくりんは・・・話す事がなく(爆)
なこみくなら断然!奈子派なもので( ´艸`)
で、はるっぴ☆
いよいよ高校卒業!!
オトナはるっぴ♡にマジで期待しているわけで(≧▽≦)♪
グラビアもそうですが、歌もテレビのソロ出演も♪
演技もナレーションも♪色々活躍の場がさらに広がる
事を心から願っています(○´∀`○)
はるっぴ頑張れーっ!!





4枚目
【梅本泉(初)・外薗葉月(初)・若田部遥(初)】

セ『ちぃず、はじめましてo(^o^)o』

梅『ありがとうございます(≧▽≦)♪』

セ『ちぃずの真面目でアツい所が好きだよ!(≧▽≦)♪』

梅『本当ですか~o(^o^)o?嬉しい(^_^)♪』

セ『葉月ちゃんはいつも可愛いね(^_^)♪』

葉『ありがとうございます(^_^)♪』

セ『若ちゃん!仰天ニュース見たよ!!』

若『おわぁー!(゜Д゜)!』

セ『俺、お父さんのファンでさ~♪♪』

若『えぇっ!そうなんですねo(^o^)o♪』

セ『あのエピソードめっちゃ感動したよ(○´∀`○)』

若『ありがとうございます(○´∀`○)』



ちぃずは実物はマジで綺麗☆
いい嫁さんになりそうなタイプ♪♪
めっちゃご機嫌でしたよ!!満面の笑みでした♪♪
葉月ちゃんはネタもなくそんなに詳しくないので
無難に・・・(笑)
で、けーすけ君がゾッコン♡の若ちゃん♪初☆
いや~実物はマジで綺麗(○´∀`○)♪
ショートにして正解なパターンだね!
先日の世界仰天ニュースを見てマジで感動した!!
若ちゃんパパ(元福岡ダイエーホークスのエース)は
素晴らしい(≧▽≦)☆泣けた(。>ω<。)





5枚目
【栗原紗英(初)・本村碧唯(通算3回目)・田島芽瑠(通算3回目)】

セ『紗英ちゃん♪ぐぐたすいつも見てるよo(^o^)o♪』

紗『ありがとうございますo(^o^)o♪』

セ『個別も買ってあるからまたねっ(≧▽≦)♪』

紗『ホントですかっ!(≧▽≦)
  ありがとうございます!!』

セ『野生児☆あおいたん♪
  大好きだよーっo(^o^)o♪』

碧『アハッ(≧▽≦)ありがとうございますo(^o^)o♪』

セ『いっつも元気な芽瑠ちゃんの大きな声に
  元気貰ってるよo(^o^)o♪』

芽『ホントですかーo(^o^)o?
  ありがとぉー(≧▽≦)♪』

セ『またねっo(^o^)oバイバーイ』

芽『また来て下さーいo(^o^)oバイバーイ』



個別まで待ちきれなくての初☆紗英ちゃんo(^o^)o♪
いや~やっぱり可愛いわ~(○´∀`○)タイプ♪
間違いなく!美人になるぞ!紗英ちゃんは( ´艸`)♪
思った以上に表情豊かで♪個別ではもっと楽しく
会話が出来そうな予感がしました(○´∀`○)
あおいたんは相変わらずの安定スマイル☆
可愛いですわ(○´∀`○)
芽瑠にはいつも思ってる事をそのままストレートに♪
大体いつも個別では芽瑠がはるっぴの隣なので
よく声が聞こえて来て( ´艸`)いつも芽瑠の対応や表情を
見ては元気を貰ってますので(^_^)♪





で、この日会場でサプライズ発表されたのが

明治座 指原座長公演 ロングラン決定!!



公演として歌を歌うのか?
舞台として演技を見せるのか?
詳細は未定で発表されていませんが、
いずれにせよ、歴史ある由緒ある
日本橋の明治座の舞台で何かをする!
ってのは凄いですよね!!

出演者はグループ内でオーディションをして
合格した者のみ!らしいので
はるっぴが無事合格して出演してくれる事を
祈るばかりです( ´艸`)



また、会場内では即席ラジオ番組が公開されていたり、
突然!握手の時間ではないメンバー達が会場中央に
出て来てえめらぶ♪を披露してくれたりしました☆





何気にHKTの全握は初参戦でしたが、
やはり推しが居れば何でもよし!爆



次はえめらぶの全握!
がしかし!4/4(土)。゚(゚´ω`゚)゚。
恐れていた事が現実に(。>ω<。)
4月は18日の写真会で土曜日の休みを
使うつもりだったのにっ(>o<)
どうしたものか。。。

いやいや、迷う必要はないっ!!
紗英ちゃん・咲良・はるっぴ×3枚あるから
写真会は干したくないっ(>o<)
なのでえめらぶ全握は諦めます。:゚(;´∩`;)゚:。
翌日の4/5は個別取ってますしね( ´艸`)
麻里ちゃんに会うのではなく(^_^)ゞ





これで来月末まで推し事の予定はなし!
しっかり充電しておこうと思います( ´艸`)♪
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2015/02/26 00:32:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 07:29:01
おはようございます(^^)/

今回もパワー全開バリバリでしたね~(^o^)♪
コメントへの返答
2015/02/26 21:32:29
こんばんは~o(^o^)o

今月ははるっぴに会えるのがここの
わずかな時間しかなかったですから!
気合い入りますよ!!ワラ
2015/02/26 14:51:06
お疲れ様です(●^o^●)

運命のタオル...はるっぴも驚いたでしょうね♪

なつ...先日の百貨店男装姿でもその質感の良さが

すごく伝わり男の自分でもオッ...と思いましたよ~!

高校卒業後、はるっぴともども活躍楽しみですわ。
コメントへの返答
2015/02/26 21:40:09
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

ホントによっちさんに感謝感謝ですっ(≧▽≦)
でも見たところ、サインとかが入ってるわけ
ではないので証明出来ないのが残念ですがね。
でも!はるっぴに見せて伝えられたのは
良かったです(○´∀`○)♪

まだ見てないんですよね~(^_^)ゞ
これから録画見てみます♪
なつはホントに綺麗ですもんね( ´艸`)♪

今年高校卒業の18歳組はかなりアツいメンツ
ばかりですから嫌でも期待しちゃいますよね!
2015/02/26 17:30:28
おつかれさまです。(^O^)

わ~どのレーンも魅力的。(>_<)

こりゃあ~迷うなぁ~


タオル、無事に届いて良かったね!

よっちさんの石鹸の匂いしませんでしたか?ww

確か1回使ったという噂が? (爆嘘)
コメントへの返答
2015/02/26 21:53:27
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

そうなんですよぉー(>o<)
かなり迷いました。゚(゚´ω`゚)゚。
いーちゃん&ぴーちゃん、
りこぴ&冨吉などなど、どれも魅力的で☆

ホントによっちさんには感謝です(○´∀`○)
この日に間に合うように急いで頂き♪
ありがたや~です(^_^)

えぇっ!?そう言えば・・・
よっちさんの古い角質が・・・乾布摩擦を
されたようで。:゚(;´∩`;)゚:。嘘爆
よっちさん、すみません(^_^)ゞ
2015/02/26 20:31:03
こんばんはるっぴ~(*´∀`)♪

浮気 お疲れ様でした(爆)

りこぴ&とみよしレーン 行きたいっすねw

たぶんカズさんが行ったんでしょーけど(笑)

はるっぴのタオル 良かったですね♪
コメントへの返答
2015/02/27 02:55:33
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

アハハo(^o^)oはるっぴ3連チャンからの~
浮気(爆)
紗英ちゃんやびゃ~(○´∀`○)
やっぱり間違いない!ワラ

その通りで( ´艸`)りこぴ&冨吉は
カズ君が♪♪おいらも行こうか相当悩んだwww

マフラータオル☆めっちゃうれぴよ(≧▽≦)♪
2015/02/26 21:13:05
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

どのレーンもなかなか良くて行きたくなりましたT_T(笑)


はるっぴタオル行くところに行くんですね^o^
いい話で涙がT_T

はるっぴもさぞかしびっくりしたはず(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 03:00:04
こんばんはるっぴ~o(^o^)o

マジでどのレーンも行きたくて(○´∀`○)
券がもっとあったら・・・爆

はい~♪なんか運命すら感じちゃいます☆
よっちさんの強運と優しさに本当に感謝ですっ☆
2015/03/01 08:23:01
おはるっぴ (^◇^)/

あ~、ついに玉手箱を開けてしまわれたんですね
煙がでてお爺さんになってませんか?(爆

っていうのは冗談で^^;

タオルを見たはるっぴの様子、本人も半信半疑だったのかな?

でもまぁ、推しごと出来て良かったですね^^
コメントへの返答
2015/03/01 19:20:46
こんばんはるっぴ~o(^o^)o♪

はい!開けちゃいましたよ~( ´艸`)♪
おじいちゃんにはなりませんでしたが
最高の玉手箱で(○´∀`○)♪

そうなんですよね( ´艸`)よくお分かりで。
まさにそんな雰囲気でしたよ(^_^)ゞ
サインが入ってるわけでもないし、
本物だとしてもオクとかでゲットしたわけ
じゃないよね~?とでも言いたげにも
見えましたが。゚(゚´ω`゚)゚。真意は果たして?ワラ

ま、はるっぴと会えたので何でもいいです!爆
2015/03/01 19:47:31
こんばんは!

タオル、はるっぴ披露に間に合って安心しました。

名前、職場の方にひやかされないか、少し心配してました(笑

しかし匂い、消えてましたか…
いえ、けっしてクンクンしすぎでは…(^^;

当日の夜にはさわやかな香りでした(^0^

タオルの捻り方が珍しいので、ゆっくり見てもらえれば信じてもらえる様な気がします。

755に書き込みも当日しましたし。

えめらぶ全握は残念でしたが…写真会は楽しみですね!

4/18と、その前の3/28も宜しくお願い致しますね(^^
コメントへの返答
2015/03/01 21:56:11
こんばんはo(^o^)o♪

いや~本当にありがとうございました!!
わさわざ間に合わせて頂き更に感謝ですっ!!
これを逃したら3/28まで会って会話は
出来ませんから(^_^)ゞ

匂いは・・・かなり期待しちゃってましたが(爆)
でもいかにも新品☆なタオルな感じの匂いが
してなんだかそれはそれで嬉しかったりして(笑)

そうなんですよね!見たところサインも入っては
なさそうですし、捻り方が重要かな~と思って
そのままにしてます!
全握のわずかな時間ではそこまで見てもらえない
のでもどかしさもありましたが無事に見せられ
ました~( ´艸`)♪

えめらぶ全握は翌日も個別ですし行きたいん
ですが、18日の写真会での紗英ちゃん、咲良、
はるっぴ×3を干してでも、とは行かないので
残念ですが我慢です(^_^)ゞ早速参加券は一部
さばけました( ´艸`)ワラ

はい!まずは3/28ですね☆
よろしくお願い致します(≧▽≦)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくまさん 無冠帝ですか!初めて聞きました!探してみます(^-^)/」
何シテル?   08/14 16:41
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37
車高調整の魅力!!オフセット・車高調・アームとは何ぞや??(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 04:59:29
注意喚起!皆さんもお気を付け下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:19:04

お友達

みんカラ歴早10年3か月!

フーガユーザー☆車種不問!
スワロフスキー♪ラグジュアリー好き♡
ブルーイルミ・GARSON好き♡
AKB48Gファンの方☆

友達になりましょぉ♪
お誘いやいきなりのコメントも
大歓迎ですっ!
167 人のお友達がいます
雨イジング2雨イジング2 * CAT&#39;S / NB8CAT'S / NB8 *
らりっくまらりっくま * INSPA 373INSPA 373 *
UNO@UDONUNO@UDON * M&#39;z SPEEDM'z SPEEDみんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.