• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月28日

いつぶりのブログ?笑

いつぶりのブログ?笑 皆さん、大変ご無沙汰致しております!
センム、生きてますよ(^3^)/

なんとなくふと更新したくなりました(^-^)/

去年末の握手会のレポも書かぬまま、
ブログ自体全然書いてませんでしたね(^^;

去年の11/13以来のブログになります!

レポはさすがにもう書けませんが、
11/27の握手会で推しメン全員に
しばしの別れを告げたわけですが・・・
(事情を話してしばらく来れない事を説明)
はるっぴから、天にも昇る最高の言葉が
聞けたんですよねー(о´∀`о)

何気ない会話をしてた時にふとはるっぴから

は『あっ!そう言えばテレビ見たよ!』

セ『えぇっ!マジで(゜ロ゜)?!』

は『(めろっぴの)みんなが
  見ろ見ろって言うから〜(^^;』

セ『マジかっ!!どうだった?』

な〜んて事がありましてね(^-^)v

僕からも見てね!と放送前に話して
アピールしていたわけですが、
何気ない会話の途中で、遮るように
はるっぴから突然切り出して来たもので、
驚きと同時になんとも幸せな気持ちに
なったのを覚えています\(^-^)/
めろっぴの皆様に感謝感謝ですわ♪
まー、同時に、僕がはるっぴ単推しでは
ない事がバレた証でもありましたがね(^^;
でもはるっぴへの熱い気持ちはそれまでの
握手会で十分過ぎるほどにはるっぴ本人に
伝わっているので大丈夫でしたがp(^^)q

凄い部屋だねー、なんて感想を聞いたりして
レーンを出た後はしばらくニヤニヤして
いましたねー(*´∀`)
はるっぴから『私より有名人やない(о´∀`о)』
なんて言われる始末でしたしね(^^)b
『んなわけないやん!』って返して
お互いに笑ってました(*´∀`)



で、握手会はそれ以来行ってないわけですが
(厳密には書籍の発売記念の握手会には
行きましたがねー笑)
ライブは機会がなく、本店の劇場公演には
2〜3か月に一度位のペースで行っていますが
推しメンが出る公演には恵まれず(^^;
チームBや8、研究生公演ばかり(  ̄▽ ̄)
それ以外の推し事は全くしていない感じです。

先週のチーム8公演でようやく麻璃亜が出る
公演に参戦出来て久々にかなり沸きました!
一番沸いたのはお見送りで、
約10か月も会っていないのに、
麻璃亜が覚えていてくれたんですっ!!
顔を見た瞬間『センムさーん!!』と♪
これには昇天しました( ☆∀☆)
来月の握手会で久々に会いに行く事を告げ
めちゃくちゃ喜んでくれていました(^-^)/
本当はこの翌日に開催された麻璃亜の
生誕祭☆に参戦したかったのですが、



前日にうっかり当選してしまい(^^;
まー、結果オーライですが(^_^)



来月15日(日)は11か月ぶりに握手会に参戦!
枚数は以前程ありませんが、推しメン全員に
会えるので楽しみでなりませんっ(≧▽≦)
はるっぴ以外のメンバーにはこのタイミングで
とある報告をしようと思っています。
はるっぴには11/23(祝)に相方と連番してまた
会いに行くのでその時に報告をしようかと♪

その後はまた握手会に参戦する予定は
ありませんが、もしかしたら極少枚数だけ
でも不定期に参戦するかも?です(^^)b
分かりませんが(^^;



で、推し事的な事以外では、
2〜3か月に一度位のペースで
福岡・佐賀に遠征したりして
観光・グルメを堪能していたり\(^-^)/
人生初の長崎探訪でハウステンボスも☆



おかげで福岡・佐賀は少しは詳しく
なりましたよ(  ̄▽ ̄)



福岡・天神岩田屋の五口福のめんたいごのみ☆





都内もあちこち出掛けたり、





色んな駅弁を堪能したり♪





たまに映画を観たり、
三社祭を初めて見学したり、
隅田川花火大会も観に行ったり、
(浅草には何かと縁がある僕 謎笑)
東京ゲームショウ2017にも行き・・・





夏には約10年ぶりに実家に帰省し
(帰らな過ぎ!笑)



東山温泉を堪能したり、
これまた10年ぶりに高校の同窓会に
参加したり・・・



まー、それなりに楽しんでます(о´∀`о)



なんかまとまりのないブログになりましたが、
とりあえず生存報告でしたー(^3^)/



また近々ご報告ブログを挙げる事には
なると思いまーす(^.^)
ブログ一覧 | AKB48G握手会・写メ会・サイン会 | 趣味
Posted at 2017/09/28 20:40:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年9月28日 21:11
こんばんは(^^)/

おおっ!生存確認しましたよ~o(^o^)o

推し事から離れ、かなりの月日が経過してたのですね。

相方ちゃんとは良い関係を保ててますか!?
もしかして結婚?はたまたベビー誕生などあったりして~(^o^)♪

何にしても生きていて良かったわ~(^^ゞ
コメントへの返答
2017年10月1日 8:10
おはようございます(о´∀`о)

人目に付かぬようひっそりと生きてます(笑)

まー、劇場公演にはちょいちょい行っておりますし、めろっぴ仲間の方々ともお会いしたりしているので、推し方が変わったと言いますか(  ̄▽ ̄)

相方とは・・・それはまた近々?ご報告ブログにでもさせて頂くと思いますので。

また平ちゃんにもお会いしたいです(≧▽≦)
2017年9月28日 21:37
こんばんは(。・o・。)/

お久しぶりです。

また握手会会場でお会いできた時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月1日 8:12
おはようございます(^3^)/

大変ご無沙汰致しておりまして(^^;

はい!ぜひまた現場でお会いしたいです!相方も紹介したいです!笑
その時はよろしくお願い致します(*´∀`)
2017年9月30日 17:40
こんばんわ、元気そうで何より。

親に言われなかった? 誰?ってwww

冗談はさておき、色々と別の世界を堪能出来ている

ようで素晴らしき事です♪ (^-^)

私は何も変わらず、それが良い事か?悪い事か?

わからないけど、まぁ~そろそろかなぁ~と思う事もあります。

ま、それはそのうちに飲みましょう!(^O^) お互いに忘れるまえに。www
コメントへの返答
2017年10月2日 20:11
こんばんは(о´∀`о)

覚えてて下さりありがとうございます(^3^)/笑

お前誰状態wwwかろうじて免れましたよ!爆

相方と共に未開の地を訪れたり、推し事をセーブしている分を他の楽しみに充てている分、違った充実感を味わっております(^-^)/

らりっくまさんの『変わらない』は素敵な事ですよ(*´∀`)私も早く『変わらない』日々が幸せな時が訪れるよう精進します!

人生の先輩として色々お話を聞かせて下さい!早くまたご一緒に呑みたいです(≧▽≦)
2017年9月30日 20:12
こんばんは~、こちらではおひさしぶりです(笑

自分もみんから、最近は半年に1回の更新ペースなので、人の事言えません(^^;
私生活、充実しているようでなによりです。

らりっくまさんも言っていましたが、近いうちにみんなで飲みましょう!
コメントへの返答
2017年10月2日 20:29
こんばんは(о´∀`о)

はい、こちらでは(°▽°)笑

でもやはりお会い出来る機会は減ってしまっていますね(^^;すみませんm(__)m
アコードツアラー☆個人的にかなり好きなので、もっともっと更新して下さい!!

ですね!呑みながら色々語らいたいです♪
2017年10月1日 0:42
こんばんは(^^♪

こちらでは!?ご無沙汰していますm(__)m

自分も環境が大きく変わり

こちらは離れ気味ですが

元気で楽しくお過ごしで何よりです(^◇^)

そして推しからのその言葉やっぱ

嬉しいですよね? 自分も8.9月の遠征で
つくづく実感しただけにわかります~(^^♪

お互い忘れる前に!?また食事などできる機会
楽しみしてます(^_-)-☆

コメントへの返答
2017年10月2日 20:36
こんばんは\(^-^)/

ねー、すっかりご無沙汰で(  ̄▽ ̄)

かじじ君にとっても色々大変で大切な時期にあるみたいで。人生の中で誰でもそういう時期ってあるものだから、優先順位を誤らないで、その時々でするべき事や力を入れるべき事に精一杯に取り組まないとね!

本気が伝わっていれば推しは覚えていてくれるものなんだなーと実感(ノ´∀`*)かじじ君の愛もちゃんと伝わってるんだよ(*´∀`)♪

またかじじ君をネタに美味しいお酒を呑みたいなー(о´∀`о)イジワル

プロフィール

「プロフィールを久々に更新😂」
何シテル?   05/16 21:05
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TRD GRスポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 17:41:54
センム@メロっぴさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 19:25:27
総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのトヨタ車😊ファミリーカーとしてなのであまりカスタムは出来ないけど、大切に長く乗 ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤・ちょい乗りで所有
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...
日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation