• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 00:19 
@らりっくまさん 今年は少なめな大切なさんまさん( ´△`)
09/24 00:17 
@ばんちょお 知り合いもこぞって落選してるよ(^^;
09/24 00:16 
チーム8『君もエイトで泣こうじゃないか』左伴彩佳生誕祭✨キャン待ち当選で無事に入場‼️最っ高ぉの公演だった‼️立ち最でレスと指差しバッチリ‼️そしてそしてっ‼️約1年ぶりなのに麻璃亜が覚えてた‼️お見送りで『センムさーん‼️』って(о´∀`о)神だわ
 09/24 13:13 
流石です、センム君!(*´ー`*) 俺は忘れそうだ。(笑)
08/14 16:41 
@らりっくまさん 無冠帝ですか!初めて聞きました!探してみます(^-^)/
08/13 21:44 
越乃寒梅やっぱ旨い(^-^)v
 08/14 16:29 
菊水の無冠帝も美味いから飲んで見て!(^-^) 
07/24 12:52 
@らりっくまさん あやきよさんから伺いました(^3^)/またよろしくお願い致します(^-^)
07/24 12:51 
@カズ@RPオデ君 またよろしくねー\(^^)/
07/24 12:50 
@あやきよさん 10月はたくさん絡んで下さい 笑
07/24 12:49 
@ばんちょお 1ヶ月ぶり(^3^)/
07/23 20:48 
17:00〜1830の滞在時間わずか90分でしたが(^^;お会い出来た皆様ありがとうございました〜(^-^)次回は多分券を買っている10/15になるかと(^3^)/
 07/23 20:54 
@センム@メロっぴ お疲れ様でした!!1ヶ月振りに会えてよかった!
 07/23 21:25 
@センム@メロっぴ さん、お疲れ様です!

僅かな時間でしたがお会い出来て本当に良かったです。

10月は宜しくお願いしますネ(^^)
 07/23 23:32 
@センム@メロっぴさん 短時間でしたがありがとうございました。また10月ですね(*≧∀≦*)
 07/24 12:45 
5時半くらい迄はいたんだけど、すまん。( ̄▽ ̄;) また今度に。
07/23 20:45 
@あやきよさん お疲れ様でした!大変ご無沙汰でした(^^;ショッキングピンク☆お似合いでしたよ\(^^)/
 07/23 21:14 
@センム@メロっぴ さん、お疲れ様です!

帰り際でしたが久しぶりお変わりなく元気そうなお顔、拝見出来て本当に良かったです(^^)

今度はおゆっくりとお話出来ればと思っております(^^)

ピンクのおじさん、お見せする事が出来て良かったです(笑)
07/22 02:43 
@YST48☆よしかずさん こみおん♪裏山ですっ!
07/22 02:41 
@HYT48(隼人)君 おっ!久々に会えるわね\(^^)/
07/21 22:44 
@ばんちょお ねー(^3^)/でも多分午前中にサクッと行って帰るかも(^^;
07/21 22:41 
@らりっくまさん わずかな時間かもですがよろしくお願い致します!あ、勝田台なんですね(^^;
07/21 21:58 
@ばんちょお まだノープラン(^^;何時に行くかもまだ決めてない(-_-)
 07/21 22:13 
@センム@メロっぴ 会えたら会おう!!みんなに会いたいね
07/21 21:48 
@らりっくまさん おっ!ではお会い出来ますね!ってか前日入りですか(^-^)vしかも八千代(^-^)アパですか?笑
 07/21 22:12 
楽しみです♪(^ー^) 勝田台駅前かな?
07/21 21:46 
@ばんちょお 行くかも?俺ははるっぴ生誕費の手渡しでの支払いとめろっぴ仲間に久々に会いに(^-^)はるっぴが不参加だから少ないだろうけどね(^^;
 07/21 21:56 
@センム@メロっぴ 試合終わってからなんでねー。何時くらいまでいるん?
07/21 21:32 
23日は顔出ししまーす(^-^)お会い出来る方はいらっしゃるかしら〜(^-^)/?
 07/21 21:37 
@センム@メロっぴ 乃木の握手会で夕方にメッセに行くかも…センムさんはどこ行くん?
 07/21 21:42 
5部まではおるよ~(^-^) 因みに前日は八千代でお泊り。ww
 07/21 22:49 
@センム@メロっぴ さん
1部からずーっと居まーす(^^)
 07/21 23:58 
@センム@メロっぴ さん
オイラは、
3部 込山榛香 1300
D#03 1120~1150 ゆうなぁ
A#04 1430~1530 さや姉
F#10 1600~1630 こみおん
F#17 2040~2110 ゆうなぁめぐ
こんな感じですが、よろしくです(^o^
07/14 20:40 
成田空港へ向井地!
 07/14 20:41 
@センム@メロっぴ さん 行ってらっしゃい👋😃

プロフィール

「@らりっくまさん 今年は少なめな大切なさんまさん( ´△`)」
何シテル?   09/24 00:19
スワロフスキー♪ブルーLED☆ GARSON好き! フーガユーザーに限らず、車仲間を大募集中です!! 特に千葉県民、日産車ユーザー♪ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

総選挙~後夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 00:30:37
車高調整の魅力!!オフセット・車高調・アームとは何ぞや??(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 04:59:29
注意喚起!皆さんもお気を付け下さい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 19:19:04

お友達

みんカラ歴早10年3か月!

フーガユーザー☆車種不問!
スワロフスキー♪ラグジュアリー好き♡
ブルーイルミ・GARSON好き♡
AKB48Gファンの方☆

友達になりましょぉ♪
お誘いやいきなりのコメントも
大歓迎ですっ!
167 人のお友達がいます
雨イジング2雨イジング2 * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
らりっくまらりっくま * 千葉のtomo千葉のtomo *
タカフーガSXVタカフーガSXV * INSPA 373INSPA 373

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ センム号 (日産 フーガ)
【ユーロ&ラグジュアリーぴかぴか(新しい)】 『ブラック&シルバー』を強調exclamation×2 シルバーでもメ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
■ボディ色  ベージュメタリック ■外装  ・純正フルエアロ(モデューロ) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.