• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆123☆の"アテンザちん" [マツダ アテンザワゴン]

エル・シー Revier LEDウィンカーミラー タイプLS 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
エル・シー Revier LEDウィンカーミラー タイプLS
パーツ単体 パーツ取付全体
つけてから約一年後のレビューになります。笑笑

すっかり忘れてました。笑笑

きりっとさんレビューを見て思い出してレビューしよ思ってずっと忘れてました‼笑笑

フットランプが高級感溢れていいですね。。

白と青を選べましたが、前車が青で車下光らしてたので、高級感感じる白にしました‼笑笑

イグニッション音で点灯、半分デイライトって感じですが、昼間は光ってるかよくわかりません。。笑笑
定価¥0
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/2405380/parts/

Revier LEDウィンカーミラー タイプLS のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エル・シー / Revier Revier リアガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

エル・シー / Revier Revier LEDオン/オフ スイッチ

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

エル・シー / Revier Revier アウトサイドドアハンドルハーフカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

エル・シー / Revier Revier CCFLリングプロジェクターフォグランプ

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:12件

エル・シー / Revier ブルーミラー

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:11件

エル・シー / Revier Revier ドアミラーウィンカーリング

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) ドアミラーパネル黒

評価: ★★★★★

マツダ(純正) ハウジング ドアーミラー

評価: ★★★★

Energizer(エナジャイザー) LED ワークライト ハードケース HC ...

評価: ★★★★★

マツダ(純正) マツコネ解除

評価: ★★★★★

MICHELIN Pilot Sport Pilot Sport 3 215/ ...

評価: ★★★★

TANABE STRUT TOWER BAR / ストラットタワーバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/16 09:36:09
はじめまして。
コメント失礼致します。
私もこちらの商品を検討しているのですが,ディーラへの入庫可否や車検適合について経験等あればご教授願えますでしょうか?
(補助方向指示灯は規定では左右で1個づつなので元々ミラーハウジングについているウインカーを外さないといけないのか気になるところです。)
コメントへの返答
2017/07/16 09:50:50
はじめまして(^o^)
ディーラーでの入庫は何も言われてません(*^^*)
法令点検もなんなくクリアしてます(^o^)/

ですがおっしゃる通り車検はまだわかりません。。
来年が初検になるのでその前に確認しなければならないかも(T_T)泣

他にもつけてる方もいらっしゃいますが、みなさんDIYでやっており、スイッチでON、OFFできるようにしてますね🎵
参考にならなくて申し訳ありません。泣
2017/07/16 16:00:21
☆123☆様
ご返答ありがとうございます。
ディーラーにより差があるかと思いますが法令点検は問題なかったとのことで少し安心しました。
コメントへの返答
2017/07/16 17:58:35
こちらこそコメントありがとうございます(*^^*)
店舗により違うかもしれませんが、入庫は大丈夫やと思います。

ネットで見る限りも、サイドウィンカーの数に制限がないと記載しているので、これを知らない検査員やったら車検はダメかもしれませんが、大丈夫やと思います。

プロフィール

色々と調べて弄りしてます(^o^) 外装・補強パーツはコンプリートしました(*^^*) 後は小物弄り、みなさんの参考にまた弄りたいと思ってます?笑笑 最近は親...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いつでも絡んで下さい😁
来るもの拒まず、去るものは追わず🎵
楽しくやりましょう(*^^*)🎵
28 人のお友達がいます
JつのJつの * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
きりっときりっと * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認
鼻毛伸び男鼻毛伸び男 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン アテンザちん (マツダ アテンザワゴン)
最初はLEGACYがほしく、ディーラーに行くとMT生産終わりましたよと言われ愕然としてい ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラちん (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
眠りのドラちん復活!! 大学の時に購入!! ほんまはビッグスクーターほしかったんですが、 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーブちん (ダイハツ ムーヴカスタム)
妻の愛車です。 嫁入り道具としてお義父さんが買ってくれました。 これがなかったらアテンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.