• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

妻からのプレゼント

ステアリング
バケットシート
機械式のデフ
車高調•••••

うちの良くできた妻は「そんなモノ」はくれません。
さて、「暑いコトがキライな会」会員ですが、私はいわゆる夏バテです。


小さな慰労会。

まぁなんか、こういうのが嬉しいですね。
(ぃゃパーツでもかまわん!)
近くの焼き鳥屋まで歩いて行きましたので、今回は私も焼酎をいただきました。


純けい。
弾力があってモグモグやってると味がしみ出してきて美味しかった。

この店は何度か来てますが、いつも混雑していて予約を入れて行きます。
スタッフの方がイキイキ働いてるのが「イイ店」なんだろうと思います。
また、行きたいお店ですね。


焼鳥 てんやわんや
香川県高松市仏生山甲388-1
(駐車場アリ、広くないです)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 14:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宇都宮餃子食べ歩きオフ会
Nana☆さん

電車に揺られて~
おゆき☆彡.さん

ドキドキして、ちびっちゃいそう。
nonchan1967さん

ある平凡な一日…
中2の夏休みさん

【3月】今週の出来事【第二週】
malpeさん

福岡ドームカスタムカーショー2016
$さかしん$さん

この記事へのコメント

2017/08/16 18:56:05
こんばんは
美味しそうですね(^^)

仏生山といえば、アジュール?だったかな、小粋なカフェがありますよ。
コメントへの返答
2017/08/18 13:44:05
行ったコトありますよ。
何年か前に。
(調べたら6年前でした)
もうメニューとか変わってるかな。
2017/08/17 09:38:28
店員さんがイきイきしていて、イイお店にイク、そして飲んで食べて、
こういうので元気がもらえますね。パーツ買わせてくれればもっと夏バテも吹き飛びますね。

最初の5行くらい読んだときに、なんていい奥様なんだっ!と、また騙されてしまいました。
私も密かにエアロパーツをずーっと狙っているのですが、財務省のお許しの前に
タイヤの溝がやばいのでそっちが先になりそうです・・・。
コメントへの返答
2017/08/18 13:52:48
タイヤは走る最低限なんで最重要ですね。
しかし、騙してはいません。
文面が事実です。
(狙っているだけです)
私の場合は今のトコロ換えたいモノはないです。
まだこのクルマの素質が分かってないので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター ドライペットスキット 400ml http://minkara.carview.co.jp/userid/2751012/car/2338748/8827135/parts.aspx
何シテル?   11/14 11:25
3105fです。よろしくお願いします。 初オープンカー。 納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDアイラインの取り付け・改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 13:44:51
私的コーティング剤TOP5(ホワイト系ボディー編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 02:28:39
ハンドル補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 13:47:47

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター、楽しい。 ターボ車からの乗り換えですが、走りは馬力だけではないってコトです ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.