• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

歯医者(終わらない)

「前歯が欠けた」話は、まあ驚く程カンタンに治してくれました。
パテの形を整えて硬化させる、早くてキレイで素晴らしく。

歯茎が腫れてまして。
別の場所。
歯医者「膿んでますね〜抗生物質出します」
飲み薬で対策、その後•••••


雨です。
何で雨が降ったか?


私のココロが「泣いている」からです。
(NDは関係無い)

モチロン、歯医者では泣きも叫びもしませんが、膿んでいるトコロを切り、中の膿を押し出します。
何回も押して絞り出します。
私「(痛ぇ(無声))」×何度も。

抗生物質をまた飲むと菌が抵抗力を持つようで、「歯茎にのみ抗生物質」を塗ったようです。
歯医者「30分程は絶食で」
というコトで歯医者を離れた直後の画、ですね。

•••••みんなね(聞いて)。
若い時はこんなコト無かったんよ。
病気してもチョット寝たら治る、病院にチョット行ったら治る。
20歳の子から見たら「倍以上、古い」んよ、身体が。
分かってるつもりで、実際こういうコトになると凹むわ〜。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 20:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶっつけられました
FP渡辺さん

食われたか…。
ししーさん

ズゴック大破
Childstoneさん

2017.6.8.歯医者三昧の中、 ...
BL5Aのとーさんさん

歯抜いたった【グロ注意】病院
コン@みんカラさん

近大マグロ
三九郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kinkonさん、コレはいいコトあるんじゃないですか?」
何シテル?   10/07 15:29
3105fです。よろしくお願いします。 初オープンカー。 納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ロードスター ND センターコンソール スエードシート 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 19:48:49
WAKO's RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 14:12:55
ダイハツ(純正) スイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 14:08:02

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター、楽しい。 ターボ車からの乗り換えですが、走りは馬力だけではないってコトです ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.