• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yonecopeのブログ一覧

2017年12月08日 イイね!

トランクバーその2

トランクバー→突っ張りポールでも効果抜群ですよ🎵
Posted at 2017/12/08 21:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月07日 イイね!

トランクバー

ストラットタワーバーは青いの付けてましたが、トランクは空洞でしたので、試しに百均の突っ張りポール咬ましてみました。まだ少ししか走っていませんが、後ろから押されるような感じがあります。スタート、上り坂。急に車体が固くなって、スピード感が増した気がします。ちょっと恐い感じ。トランクバーってこんな感じなんですかね?

妻「あんた、入院せんでいいと?」
僕「いいんじゃないかな?」
入院させたいんかい?!
Posted at 2017/12/07 20:56:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

今日は通院日

朝からお腹の調子が良くないです。薬の中にお腹に効くものもあるんですけどね。
昨日はFMトランスミッターを付けました。ブルートゥースのやつ。スマホの充電もしてくれます。1,400円位だったけど、機能的には十分です。Youtube等の動画音声をラジオ代わりに楽しんでます。
Posted at 2017/12/05 10:07:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月02日 イイね!

オープニングカバー

コペンのオープニングカバーって使っている人いるんだろうか?
99年TMSのデモカーはルーフオープンと同時にカバーがせり上がって?かっこよかったよね。コストがかかるから手動というか取って付けたような仕様になったのかな?
Posted at 2017/12/02 13:07:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月29日 イイね!

通院日

今朝はフューエルリッドのレバーにストラップを付けてコンソールボックスの隙間からだして上に引っ張るだけで開けられるようにしました。開けるのにいちいちコンソールボックスを開けずともいけます。
昨日は通院日でした。薬が少し変わって、良ければ入院しなくてすみます。仕事に行かなくていいというだけで、なんとなく体調は良いです。しかし様々な不安が絶え間なく襲ってきます。コペンに触れているときだけが、イイ感じです。薬のせいであまり運転できませんが。ホント見てるだけで癒されます。
Posted at 2017/11/29 10:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

yonecopeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オープニングカバーの設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 17:50:22
トランクにオープン時も荷物を置ける棚を増設したよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 17:46:28
トランクルームの収納拡張♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 17:45:10

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる