• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

神奈川は完全に雨でしたね~

神奈川は完全に雨でしたね~ この前買ったホイールを磨こうかと思ったのですが、雨の中いろいろ準備するのがめんどくさくて結局なにもやりませんでしたヽ(´▽`)/


んで、暇なのでYouTube見てたらこんな動画を発見↓




いや~俺もこういう風に走れるようになりたい♪


俺、昔(中学くらい)はRBのターボの音が好きで免許取ってから実際に自分でもRBターボに乗りました。


今でもターボ車の中ではRBの音が1番だとは思ってますが(GTS-Rの音はマジで感動する)、今はターボよりもNAにしか興味がない。


まぁその結果がRB20DET→RB26DEなんですけどね(笑)


たぶんNAにはまるきっかけになったのはハコスカとかケンメリGT-RのS20と↓、




トヨタの1Gツインカムの音↓を聞いてからですね。




今でもRB26DETT改28の650馬力仕様でポルシェ、フェラーリ、AMGなんかをぶっちぎりたい願望はあるのですが(笑)、踏んで楽しいNAを取りました。



明日は81ミーティングですね~(^^)


俺は遠くから眺めているのでよろしくお願いします(^m^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

LC500納車されました。
index/さん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:04:52
!!( ; ロ)゚ ゚
1つ目の動画のC34…お世話になってる店の店長です(汗
自分の目標としてるNA乗りっす☆この人他の動画にちょびっと自分も出てます(恥

自分もNAにハマルきっかけはトヨタの1Gと日産のS20とL型です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:38:04
え!?そうなんですか?
世の中狭いですね(笑)

ほんと1Gは世界に誇れるエンジンだと思います(^^)
2010/10/30 22:21:36
NA最高ですね!!
コメントへの返答
2010/10/31 20:38:59
澄んだ音がたまらないです(≧▼≦)
2010/10/30 23:34:19

前乗ってた ローレルが 25NAなんですけど ヤバかったすよ♪ 昔わ 20ターボが 夢だったんですがね…笑
コメントへの返答
2010/10/31 20:40:43
20ターボの直管はゲロゲロ言って悪そうな音するから好きなんだけどね~(笑)
2010/10/31 14:06:17
自分もNA派です。240ZG乗っている時も、やはりS20には憧れました!本庄サーキットはうちの近所です!
コメントへの返答
2010/10/31 20:43:40
L型の音もいいですよね~(^^)b

S20は乗りたくてもかんたんに乗れないのが難点ですね(^^;

本庄の近くにお住まいだったんですね~(*^□^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイライン ロベルタカップキット(フロントリアセット) http://minkara.carview.co.jp/userid/275196/car/169027/8491499/parts.aspx
何シテル?   05/28 22:19
はじめまして! 気が付けばR31スカイラインとCKV36スカイラインクーペに乗っているスカイラインバカです。 ちなみに他にはE34BMW525を持っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最近のCKV36 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 22:49:37

お友達

気が合いそうだ!と思った方はよろしくお願いします(^^)
ただ、ホイールをリムと言っちゃう人や日記のタイトルに舶来語を使う人とは合わないと思います。。。
82 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * kimi23kimi23 *
@masa@@masa@ * マンネンマンネン *
あっに~あっに~ 越後屋モータース(^_^)v越後屋モータース(^_^)v

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2003年2月~。 19歳のときに買った初愛車で所有して今年で15年目。 実は ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2013/8~ G37セダンのマニュアルを逆輸入してくるはずが情勢が変わり突然の円安の ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2008年9月~。 大学を卒業して社会人になれたので落ち着こうと思って買った車です。 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1992年式、走行8万キロ。 ミッションとトルコンを使うために買った部品取り車です。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.