車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
横手オールドカーフェスティバルに行って来ました
お久しぶりです。

先々週、横手オールドカーフェスティバルに参加してきました。

しかもR31で!

さすがに神奈川~秋田往復はきついので仙台の実家に泊まったりしました。

イベント自体は天気が悪く寒かったのですが、とても楽しめました。

参加された皆さんお疲れさまでした~。



今回、神奈川~仙台の移動はE-WINGで。


最初はボロボロでリムも曲がってました。




プレスを使ってリム修正。


軽くリムを磨いてディスクを塗装。


7.5Jと8Jなのでリムはそこそこ。


手持ちのタイヤを使ったのでなんとE-WINGにR1Rの組み合わせ(笑)


仙台でワタナベに履き替えて横手に行きました。


R31の知り合いさん達。


アービィーさんのXXとワタナベ同士♪




アオイさんのサニー。


以下は会場の様子。














































解散したと思ったら近くのSAでまた集合(たまたま)








イベントでお米当たりました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:34:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 21:44:40
いやー今は汗かくほど暑いのに、あの時はなんであんなに寒かったんでしょうね汗

また集まりましょー(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/11/20 00:24:46
こっちに書き込みしてたの忘れてましたわ(汗)

秋田寒かったな~。

次はGWのゆららだね。
2016/10/19 23:08:34
こんばんは~

お久しぶりです(^.^)

かなりの台数の旧車が集まった
のですね(笑)

昭和の古き良き時代の車を
今こうして見ると今のツマラナイ
エコカーだのハイブリッド車が
オモチャみたいです。

個性が強い古い車は味が
あります(^ー^)
コメントへの返答
2016/11/20 00:27:37
こんばんは!

旧い車は個性があって良いですよね~。

ほんと、現役でよく維持してるな~と感心します♪
2016/10/20 09:18:09
お疲れ様でした!あの日はすげー寒かったよね!最後にxxでみんなとご一緒出来て良かったです!車が変わってもよろしくお願い致します(笑)
コメントへの返答
2016/11/20 00:28:42
久しぶりにお話出来て楽しかったです♪

次の車(謎)も楽しみにしてますね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ニーマコさん
後期だとエキマニが変更されていて、それに伴ってスタッドボルトの位置が変わってるようです。
エンジンヘッド自体は前期と同じなのでスタッドボルト打ち換えればいけそうです。」
何シテル?   06/13 19:05
はじめまして! 気が付けばR31スカイラインとCKV36スカイラインクーペに乗っているスカイラインバカです。 ちなみに他にはE34BMW525を持っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
最近のCKV36 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 22:49:37
お友達
気が合いそうだ!と思った方はよろしくお願いします(^^)
ただ、ホイールをリムと言っちゃう人や日記のタイトルに舶来語を使う人とは合わないと思います。。。
82 人のお友達がいます
じん兄じん兄 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
yosukeyosuke * たま@横浜たま@横浜 *
R31SKYLINER31SKYLINE きYOきYO
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2003年2月~。 19歳のときに買った初愛車で所有して今年で14年目。 実は ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
G37セダンのマニュアルを逆輸入してくるはずが情勢が変わり突然の円安のため延期(汗) ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2008年9月~。 所有して6年目。 長かった学生時代も終わり、ちゃんと社会人に ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1992年式、走行8万キロ。 ミッションとトルコンを使うために買った部品取り車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.