• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/18 21:22 
今日のアド街ック天国は浜松!やっぱりいいら!浜松(笑)
02/15 00:26 
久し振りにカシオペア聴いてみる。あと、高中正義も聴いてみる。いいねぇ・・・
01/16 05:46 
朝、起きたら・・・うっすらと雪が積もってる!と、いうことで歩いて出勤。30分で会社到着!かなり道路が凍結してたから怖かった(笑)
01/15 15:30 
今日は早朝からLINEで目覚め(笑)とりあえず外を確認。結構積もってた!晴れてきたから車3台の雪かき?水洗い洗車して・・・今日の予定終了(笑)
01/14 21:18 
今日は夜勤明けでお昼頃まで寝てました。嫁ラクティスのスタッドレスタイヤ交換をして、試運転しながらJ娘へ!すごい量のタイヤチェーンに笑ってしまった!
01/10 13:33 
さて、今週は金曜までの4日間仕事。週末には東京オートサロン2017があるけど、金曜休めなかったから行くのやめた(T-T) 今度の週末も洗車して・・・豊スタか(笑)
 01/10 13:56 
@KANchan さん>私は金曜日休みです(^_^)v
よって3日出勤!ちなみに週末は雪らしいですよ(>_<)
01/08 16:09 
土岐アウトレットから一般道オンリーで帰宅。ちょっと疲れた(笑)
01/08 13:12 
今日は会社行事で、毎年恒例の犬山成田山に交通安全祈願へ!その後一人で土岐アウトレットへ!ゆっくりとお買い物。
01/08 07:17 
さて、出発。まずは朝マック(笑)
 01/08 08:06 
@KANchan さん>着きました(笑)
01/06 11:20 
今日は仕事終わってから、病院に行こう。喉が痛くて咳も止まらない(T-T)
01/05 22:13 
本日も豊スタ(笑)地下駐車場での撮影会。雑誌撮影風に撮ってもらいました!あの場所はいいですね!平日がオススメ。
01/04 19:24 
本日は、午後から豊スタでプリウスα撮影してもらいました!いいカメラ持ってる人ばかりなので、私は見てるだけ(笑)ありがとうございました!タイヤワックスは大事ですよ(笑)
 01/04 20:30 
すいません。間に合わず(涙)

皆さんいい画撮れてるぅ👍
01/02 23:07 
明けましておめでとうございます!ダラダラしてたら・・・もう2日(*_*) 明日から動かないと・・・5日から仕事なのに・・・何にもヤル気出ない(笑)
12/31 15:37 
本日は大晦日。何にもしない、しなかった年末(笑) 年明け早々に磐田の実家に日帰りします!皆様、よいお年を!
12/29 17:13 
午後から庭掃除。まだ喉が痛いけど熱は下がったので、昨日出来なかった分頑張ってやりました!気がつけば17時(笑)4時間も外にいれば・・・調子悪くなります(爆)
12/28 14:22 
先週末から調子が悪いなぁと思って、昨日は病院に行ってきた。これで大丈夫かな?と、思ってたら・・・喉が超痛い!扁桃腺が腫れて熱がでた(+_+)最悪。
12/10 22:08 
セカンドステージさんのHPブログに、私のプリウスαが紹介されていますよ!少しずつ黒木目化・・・進行中(笑)
12/10 16:14 
今日はDラーにプリウスαを引き取りに行って、そのまま浜松まで・・・セカンドステージさんでブツ購入&取り付け!全国オフに来ていた方が取り付けてくれました!ありがとうございます!
12/06 13:35 
郵便局はやっぱり混みますね。待ち時間が長い(´ω`)
12/04 15:53 
しばらく代車生活。めちゃくちゃキレイなヴィッツ。どうせ使うのは会社通勤往復10キロだけだから(笑)

プロフィール

ZVW41W プリウスα S"tune BLACK" NCP100 ラクティスG"L Package"所有してます。 2014/9/28にACR30W ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集してます。

☆クルマ好き☆弄り好き☆おいしいもの好き☆

☆お友達ボタン押しちゃってくださいね☆
62 人のお友達がいます
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * Daichi☆Daichi☆ *
カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
プリウスα S"tune BLACK"5人乗りです。 ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁さん専用車2号機です。 8T4のブルーメタリック。2010/5/15納車です。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
アエラス Premiumです。 ガンメタ(1D2)のボディカラーがお気に入り!
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁さん専用車初号機。 よく走りますが、少々燃費は悪かったです。 楽しい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.