• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暇人研究所の愛車 [トヨタ C-HRハイブリッド]

自作イルミフットレスト取付

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
整備手帳なのに写真撮り忘れました。
いきなり取付後になってます。
2
手順的には…フットレストを脱脂して両面テープで貼り付け後、真上に配線を引っ張るとそのままフロントコンソールに配線を引き込めるので、前回の自作品を取り付けた時とほぼ同じ手順で取り付けました。
明るすぎたので今回は200Ωの抵抗で減光しました。
取付後の感想としては…なんかイメージと違った(^^;)
社外品で同じような物が出れば付け替えると思いますが、まぁ需要も無さそうなので出ないでしょうね(_ _;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアハンドル裏側カバー カーボンシート貼り。

難易度:

自作スカッフプレート❔

難易度:

ELワイヤー ライトブルー

難易度:

おかやん工房 スカッフプレート

難易度:

サムライプロデュース ウィンドウスイッチパネル

難易度:

シェアスタイル】 C-HR 10系 50系 ラグジュアリーインテリアモール 取 ...

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 19:30:52
暇人さん
こんばんわ✨

すっごくエロくなって来ましたね🎵

パーツも自作されて凄いですね(*^.^*)

それではまた。
コメントへの返答
2017/10/09 19:39:20
エ、エロΣ(゚Д゚;)w
全く意識してませんでしたw
2017/10/09 19:52:40
暇人さん

え!私が見誤ってました(^_^;)))

てっきりエロかな~って(*_*)



コメントへの返答
2017/10/09 19:57:50
全然違いますよ〜(^^♪

プロフィール

「コンビニに赤のC-HRが停まってて、よっしゃ並べたろ!って思って並べて停めてから代車のマークXに乗ってたのを思い出した件

まだかなぁ…」
何シテル?   10/14 22:35
暇人研究所です! 年末の挨拶に、知人がいるディーラーを訪れたら、なぜかC-HRを買う事になっていた!完全なる衝動買い! 1月19日契約 納車予定4月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リレーのおはなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:36:19
備忘録 その15 フットイルミ用LED施工完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 02:39:18
クルーズコントロールスイッチ 点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 06:00:55

お友達

同車種・他車種問わずにお友達がほすぃ(´Д⊂ヽ
自分から友達申請しきれないヘタレな非リア充ですが、よろしくお願いします!
お気軽にポチポチ申請して頂けたら嬉しいです(*゚∀゚)!
88 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * Taka TakaTaka Taka *
赤いネコ赤いネコ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
赤雲母赤雲母 * Cool-VCool-V *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ヴォクシーハイブリッドからの乗換えで、トヨタ C-HRハイブリッドの納車待ち中です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.