• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルー@フォックスのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

美味し♪

昨日は嫁さんの両親乗せて栃木まで墓参り。

行き帰りの東北道は渋滞も無く、帰ってから嫁さんと娘と3人で予約していた熟成肉専門店でディナー^ ^





三人とも飲む気マンマンなんで電車で来店w





他にも食べたいモノがあったり昼飯が遅めだったせいもあり、今回はこのくらいでいいかなwww





腹一杯で食べるのも飲むのも中途半端www

次回はもう少し腹減らしてまたお世話になりますwwwww


Posted at 2017/09/24 13:35:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

ピザ食べにチョイとドライブ♪

土曜日のランチにピザ食べにチョイと鬼怒川温泉までドライブ♪





東北自動車道空いてて2時間くらいで到着^ ^

ホットペッパーグルメからネット予約してあった11時30分の開店時間に入店。








美味しいピザ2枚とその他いただきました♪


食後の運動に龍王峡へ寄って軽く散策。




が、この日は鬼怒川温泉周辺も30℃を超す 真夏日^^;

日頃運動不足の体にはアップダウンがキツすぎるwwwww

体をクールダウンさせるため天然氷のカキ氷をいただきます^ ^








宇治抹茶ミルクと夏蜜柑♪

フワフワで美味しいカキ氷でした^ ^

帰りは日塩もみじラインで北上して那須塩原ICから帰宅。

帰路の東北自動車道も16時くらいじゃまだ渋滞はしてなくてスイスイ帰宅♪

楽しいドライブでした^ ^


Posted at 2017/09/10 15:49:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月10日 イイね!

とうとう来やがったΣ(゚д゚lll)




毎年この時期恒例の国からの恐喝!

来年はいよいよクラウンエステートが15パーセント増しという罰金wwwww

この国はモノを大事にすると罰を与えられるっていう理不尽な国_| ̄|○

終わってんな日本!



子育て真っ最中のお父さん、お母さん!
これから子育てをする方々!

子供には
「モノを大事にしてはいけません!直せば使えるモノでも直してはいけません!少しでも古くなったら、まだまだ使えるモノでも廃棄して新しいモノを買いましょう♪」

そんな教育をすることをオススメしますwwwww

はぁーウチは四月で娘が就職して、
子育て終わってそんな教育しなくてもいいから助かったわwwwww

Posted at 2017/05/10 20:08:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク初日の5月3日に久しぶりに自分が主催のBBQオフ開催♪

ひろしさん、大阪から埼玉まで10時間かけての参加もお疲れ様ですwwwww







埼玉4人千葉1人神奈川2人茨城1人浜松1人富山1人大阪1人の合計11人で朝から夜の8時まで食いっぱなしwwwww

アキさんお土産のシロコロホルモンがマジウマでヤバい♪


富山からのちこのお土産、ます寿司が肉にも合うとは知らなかったwwwww


ホント楽しかったです♪



夜の部は6人で飲み会♪



アルコール注入して初日は終了♪








翌日はランチにつけ麺食べてから、仕事でBBQに参加出来なかったピスンさんに会いに大黒PAまでドライブ♪





大黒PAでやっていたクラウンエステートのオフ会にも参加させてもらって楽しい2日間でしたーwww





大黒には元々行く気が無かったんで洗車もしてない汚ないクルマですいませんでしたwwwww

お疲れ様でしたー、そして2日間遊んでいただきありがとうございましたー^ ^


そして今日は汚いエステートの洗車♪
天気が良過ぎたんで日陰でボディーを冷やしてからスタート^ ^






キレイになった♪




あ、各地からお土産ありがとうございました♪
どれも大好物ですwwwww






Posted at 2017/05/05 21:31:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!4月2日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


最近みんカラは整備手帳やパーツレビューのみでサボり気味でしたが、

今日で10年目の節目の日ということらしいので久しぶりのブログ投稿させていただきますw


クラウンエステートは



仕様変更を経て、



(こんな時代もあったなぁwww)





現在
の仕様で落ち着き、







新車購入して12年目ですが今
の気持ちとしては、これからも乗り続けてあげたいと思っております。




エステートとは色々な楽しい思い出を作ってきました。




今後
はZにもエステートと同じくらいの愛情をかけつつ細々とみんカラを続けていきたいと思っておりますので、皆さん宜しくお願い致します。



Posted at 2017/04/02 16:42:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「美味し♪ http://cvw.jp/b/275223/40464241/
何シテル?   09/24 13:35
めちゃくちゃエロいですw  あなたが想像してる感じに二乗したくらいだと思いまwwwww  そんな変態でもよければ体の関係だけでお願いしますwwwww  そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

いきなりのお誘い、人数集めのお誘いはお断りいたします。 
交流の無い方は失礼ながら削除させていただきます。
116 人のお友達がいます
taka-Ftaka-F * 太郎←偽名太郎←偽名 *
ちんちん ぼうちゃんぼうちゃん
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん ゆーろ♪ゆーろ♪

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
初号機 外装  トップセンス加工フロントバンパー・トップセンスサイドステップ・ウィンレ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2013年4月登録 クラウンエステートから乗り換えるつもりだったが、クラウンエステート ...
ヤマハ パッソルII パッⅡ (ヤマハ パッソルII)
YAMAHAパッソル2 1982年生まれのかわいいヤツwww コツコツ仕上げてます♪ ...
ヤマハ パッソーラ ドラえもん号 (ヤマハ パッソーラ)
YAMAHAパッソーラ 一先ず仕上がりました♪ まだまだ弄っていきますよ(^^) 通勤 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.