• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K-FD2Rのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

朝ドラ!

10日 の日曜は 久々に朝ドラへ!
前日にアラームを5時半にセットして 11時ごろに就寝 。 ところが 起きたのは 6時過ぎ。。。 まさかの寝過ごしてしまいました。
慌てて カメラ持って 飯も食わず 大山へ 😅

鍵掛峠に向かう途中 白のs2000 FD と すれ違い、、、 遅かったか.... と。

鍵掛峠到着すると 白い車がずらり !
みなさんまだおられました。。良かった、、。

今日は嬉しいことに FD2が3台!




白に囲まれ浮く ブルー色。。

それでも同じ車だととても嬉しいですね!
R軍団 ( 親父 などは R's に 行っているみたいで GT-Rは 一台だけ。 やっぱR かっこええぇぇぇ。😩

いえいえ ホンダのRも負けてません!
GT-Rの多い 朝ドラ シビック ホンダ も負けませんよ!

あ、 大好きな EK9も 拝むことができました!



めちゃ 速いだろうなぁ~ ✋






BMWとBBS ! かっこいい! キマッてます!




同じ FD2のチュリチュリさん 今回の朝ドラも最後までありがとうございました!😊
同じ車に乗っていると 同じ悩みや 共感できるところが ありますね! 笑

みなさん これからもどうぞよろしくお願いします! とても楽しい朝でした!
Posted at 2017/09/11 19:51:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月31日 イイね!

気持ちよかった~ 朝ドラ ☺️

今日は 今年2回目の朝ドラに 行きました 笑

ほんとに忙しくてかなかな都合がつかなかったですが 顔出せました 😃
シビックは ガソリンがなくて注ごうと思っても 財布の中お金ないし ATMもこの時間やってないし、 詰んだ.....

軽で 出動しました!

まだ全然 よく分かってないハイドラを起動して.....



鍵掛峠で皆さんと落ち合い 雑談です 。
最高に楽しいですね。 シビック乗りのちゅりちゅりさん と たくさんお話できまし
た ! ありがとうございました! みなさんの車 を見ていると やはり刺激になります!



大ボス登場



タイヤ バカ太いですね。。😳😳
かっこええ...... 。

s2000や バーフェン付けた FDなどもおられて とても充実した 朝でした!

また行きたいな ☺️

END .... 🚗
Posted at 2017/07/31 06:49:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

久々に。

久々に朝からドライブしてきました。

学校が忙しく 土日に学校行くなんてザラなんですよね~。。。。。










最近 朝ドラで皆さんと お会いしてないので 忘れられてないかと 不安に思ってます 笑笑

顔出さねば😅



Posted at 2017/07/18 21:52:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

いつかは.....

いつかは 2世代GT-R オーナー。



日本のスポーツカーと言えば スカイライン! GT-R! ですよね 😄










自分が 車好きになったきっかけとして おとーちゃんの GT-R32 からなんです~ 👀
本当にカッコよかったな~ 初めてのスポーツカー 。





この GT-R エンブレム。
赤の R が いかにも って 感じで 攻撃的な感じで 本当にかっこいい!



GT-R と言えば 丸目の テールライト!

これが なんともまー かっこいい。 本当にかっこいい。 スカイライン と言えば! GT-Rと言えば! って ライトですよね~ ( typeRも 丸目4つだけど )



本当にかっこいいですよね~。 車好きじゃなくても 振り返る そんな車だと思います~ 🚗




今じゃ 1000万オーバー なんて 個体も 珍しくない ですよね~。 海外の人気も本当にすごいGT-R。 自分としては、 海外輸出されるより やっぱり 日本で いつまでも 元気に走ってる姿が見たいです。😭 日本の 宝ですね。 スカイライン。

今頑張って ちょっとでも 夢に!親父に ! 近づけるように! 努力努力努力! 😄😄






待っとけぇ R ~~ !!! ✊☺️
Posted at 2017/04/27 21:35:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

朝ドラ!

今日の朝は 念願だった みなさんと お会いすることができました! 👀




今までは 免許もなく 自力で行くことができませんでしたが 今年免許を取得して 今まで以上に 思うように 行きたい所に 行けるようになり 行動範囲も 大きく 変わりました 。

免許を取ったら みなさんと 大山で お会いしたい! 交流したい! と 日々思ってました

今日は みなさん と お会いできて とても 楽しい 時間を過ごせました!

今日は カメラに メモリー入れるの忘れて あちゃー って 感じでしたが また リベンジです!

朝ドラ 最高です~ 👏👏

今日は みなさんありがとうございました!

これからも よろしくお願いします 😭




civic typeR




s13 silvia
Posted at 2017/04/23 14:53:25 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「今週こそは日曜あがるかぞ!🍁」
何シテル?   09/04 15:33
こんにちは。 みんカラ 初めました。 お分かりの方もおられる と思いますが、 たまに白の34Rで 朝ドラに 参加させてもらってました、カメラ持ったあの 人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久々に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:09:08
Instagram もやってます。 車の写真 などなど 載せてます。 
カテゴリ:Instagram
2017/02/05 08:26:24
 

お友達

年齢問わず 沢山の方と車やそれ以外の話題でも交流して行けたらと思ってます。 よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
ブルーコペンブルーコペン egpz1100egpz1100
ksk3ksk3 ぼさこぼさこ
HITOSHIHITOSHI CJZ-hiroCJZ-hiro

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
新車購入から今年 で 10年目 親から 譲り受けました。初めての愛車 ABA-FD2R ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.