• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

朝ドラ!

10日 の日曜は 久々に朝ドラへ!
前日にアラームを5時半にセットして 11時ごろに就寝 。 ところが 起きたのは 6時過ぎ。。。 まさかの寝過ごしてしまいました。
慌てて カメラ持って 飯も食わず 大山へ 😅

鍵掛峠に向かう途中 白のs2000 FD と すれ違い、、、 遅かったか.... と。

鍵掛峠到着すると 白い車がずらり !
みなさんまだおられました。。良かった、、。

今日は嬉しいことに FD2が3台!




白に囲まれ浮く ブルー色。。

それでも同じ車だととても嬉しいですね!
R軍団 ( 親父 などは R's に 行っているみたいで GT-Rは 一台だけ。 やっぱR かっこええぇぇぇ。😩

いえいえ ホンダのRも負けてません!
GT-Rの多い 朝ドラ シビック ホンダ も負けませんよ!

あ、 大好きな EK9も 拝むことができました!



めちゃ 速いだろうなぁ~ ✋






BMWとBBS ! かっこいい! キマッてます!




同じ FD2のチュリチュリさん 今回の朝ドラも最後までありがとうございました!😊
同じ車に乗っていると 同じ悩みや 共感できるところが ありますね! 笑

みなさん これからもどうぞよろしくお願いします! とても楽しい朝でした!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

短時間でも走ります!
GANG KOJIさん

霧の大山
GANG KOJIさん

久々の大山朝ドラ♪
ぼさこさん

ゲートの向こうへ
GANG KOJIさん

軽量化は重要‼
HITOSHIさん

梅雨入り前の朝ドラ🚙
HITOSHIさん

この記事へのコメント

2017/09/12 06:09:06
ご無沙汰でしたね。

最近は沢山集まって何かと賑かな朝ドラ。
この中にシビックも最低2台は居ますね(笑)

来年になれば新しいターボも見れそうです。
待ち遠しい(^o^)

悩み?
タイヤ代が辛いな~って感じですが(^^;
コメントへの返答
2017/09/15 21:10:11
この間は ありがとうございました!
FD2 シビック3台 並んで EKシビックも合わせると4台! 本当にシビックDAY でした!
またお願いします!
2017/09/12 13:11:05
日曜日はお疲れ様でした。

今後の悩みは、egpzさんに後ろに付かれて走られるとプレッシャーが半端ない…

なんて事になると思います(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 21:11:56
お疲れ様でした😊
egpzさん..... 速すぎますよね。。。
是非 今度隣乗せてもらって走ってもらえるよう ねだってみます 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろぽん@VAB こんばんわ!
ですか! 自分は このスタイルが 一番好きです! 欲を言えば ウイングのマウントを少し高くしたいですね。笑 そして欲を言えば RB28を載せたいです笑 to4z タービンシングルの 600〜650 欲しいです 笑 無理して頑張る予定です!笑笑」
何シテル?   10/14 22:24
こんにちは。 みんカラ 初めました。 お分かりの方もおられる と思いますが、 たまに白の34Rで 朝ドラに 参加させてもらってました、カメラ持ったあの 人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:09:08
Instagram もやってます。 車の写真 などなど 載せてます。 
カテゴリ:Instagram
2017/02/05 08:26:24
 

お友達

年齢問わず 沢山の方と車やそれ以外の話題でも交流して行けたらと思ってます。 よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
CJZ-hiroCJZ-hiro * HITOSHIHITOSHI *
Kohza+Kohza+ egpz1100egpz1100
ksk3ksk3 アキやん@FD2アキやん@FD2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
新車購入から今年 で 10年目 親から 譲り受けました。初めての愛車 ABA-FD2R ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.