• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

刺激! 刺激! 刺激!



今日の朝は5時にタイマーをセットしたはずが 起きたら7時。 前回も寝坊したんでやべぇと思い 慌てて支度して家を出ました。 カメラにSDカード入れるの忘れて撮れませんでした笑笑 今日はiPhone 撮影 笑

鍵掛の途中で前回も同じようなところで 白のs2000 と 噂の86と すれ違いまた会えんかったーっと。 鍵掛に着くと誰もおられなくて 鬼面台に向かうことに。 途中で 大山の主さんと 黒のいい音した 32が ビューと降りてきて 何台か後ろに よく知ってる白の34が降りてきました。 これは追いかけないと! すぐUターンして 白の34の後ろへ~ 初めて 親父の後ろ走りました笑笑 速ぇ 速ぇ。 自分はめいいっぱい追いかけましたが さすがターボ車 鬼の加速。 34の走っている姿に 惚れ直しました。 34ほしぃ。 鍵掛まで 走って 皆さんと合流 !















今日は 充実しました!
帰った後は 学校。 笑笑

あ、これ めっちゃ 美味しかったです!




皆さんお疲れ様でした! また!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

短時間でも走ります!
GANG KOJIさん

霧の大山
GANG KOJIさん

風と食べ物は秋色
ブルーコペンさん

早朝。雨の大山………
Y'sロードさん

蒜山高原ドライブ
タケカズ@FD2さん

大山朝ドラ目撃情報(笑)
ブルーコペンさん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:53:08
また遅刻したんかい(笑)
でも楽しめたようで何よりです(*´▽`*)

クラフトboss、自分も昨日運転しながら飲んでましたよ!
やさしい味でしたね♪

コメントへの返答
2017/10/09 23:39:43
コメントありがとうございます!
また やってしまいました。 笑
前の日は11時半ごろにベッドに入ったんですが。
どうも 休みの日は 起きられないみたいです。笑

結構 楽しめました! GT-Rの 恐ろしさを 改めて感じました 笑 初めて飲んだんですが めちゃ美味しかったです! 笑 また 山でご一緒しましょう! 😁
2017/10/09 11:45:24
わずかな時間だったけど、一緒に走ったのは感慨深いシーンだったかも。

また時間のある時に合流しましょう。
いつかRも体験してみたいでしょ?

もう少し早い時間に登って来てくれるといいんだけどなぁ。
若者には無理か(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:44:56
お疲れ様でした~!
いや~ 速いですねR 。 笑
コーナー曲がって 立ち上がりの 枯れ葉 撒き散らして 加速して行く様は とんでもなかった..... 。。。
Rに 惚れ直しました😁

今週の日曜も上がりたい! 笑
次こそは 寝坊は 絶対しないぞぉ 💪💪




2017/10/09 17:45:39
自分も大山の奥の方走りましたよ♪🎵
昼間ですが( TДT)( TДT)

いつかは並べましょ😂😂
コメントへの返答
2017/10/09 23:47:25
コメントありがとうございます😊
そうなんですか!!
自分は 昼は学校でした。。 日曜なのに。。笑

朝ドラ は 白率が高いですね。 その中でも青って 言うのは珍しい! 笑
是非 機会があれば お写真撮りましょう! 😁
その時はよろしくお願いします!!
2017/10/09 20:06:19
今回はちょっと話もできて、タイプRのことも少し分かりました。
お父さんのRと走ることができるって素敵です👍
でも、お父さんのRは凄く速いですから、ついていくのは、大変ですよ(笑)
また、朝ドラで会えると良いですね‼
コメントへの返答
2017/10/09 23:52:19
コメントありがとうございます!
日曜の朝はお疲れ様でした!!
皆さんの投稿見ていると 二世代GT-Rが 勢揃いしたみたいで......。 寝坊した自分を殴りたいです 笑笑 なんと貴重な機会を潰してしまったことか。
プチ GT-R mt が 開催している中 寝ている自分。。 ショックすぎる 😓笑 いや~ それにしても Rは 速いですね。 速い 、カッコいい 、人気 、高い 、どれを取っても 一番! 笑
僕の夢であり永遠のテーマです。笑
また 朝ドラ ご一緒しましょう! ありがとうございました! !
2017/10/09 20:33:27
遅刻したなりに楽しめたね。

32Rの音にVTECサウンドを消されたのは残念(笑)だけど楽しかったね(^o^)

私も昨年は息子と走った←バイクだけどね。
チョッとヒヤヒヤ
親心だね(笑)

FD2、バンバン走る練習すれば、大山みたいなコースは得意だと思うよ。
がんばれ~(^o^)
コメントへの返答
2017/10/10 00:01:08
コメントありがとうございます!

またまた寝坊。 もー本当にどうやったら起きられるんだ! と 悩んでます。 笑
32いい音してました😁
白いシビックも目立ってましたよ! 降りてきてすぐわかりました! オーラがあります!!
Rの後ろを 置いてかれないように懸命に運転してました笑 全然敵いませんね。 自分は精一杯でしたが 親父は まだまだ 余裕でしょうね。。
相手にしてもらえるまで どれくらいかかるのかな~ 。。笑 そうですね! 経験と技術!ですね!
ヒールアンドトゥー や コースを覚えたりと 回数こなして 慣れる! 練習あるのみ! 目標は同じシビック乗り の大山の主さんと同じくらい速くなること!にしますかね 笑 お疲れ様でした! またお願いします! 😁👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ワインレッド 2世代GT-Rがどうも 盗難に遭いやすいみたいですね。 今月だけで 33Rの盗難 が 二件 SNSに上がってました。 気をつけましょう。。。😅」
何シテル?   10/25 19:03
こんにちは。 みんカラ 初めました。 お分かりの方もおられる と思いますが、 たまに白の34Rで 朝ドラに 参加させてもらってました、カメラ持ったあの 人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:09:08
Instagram もやってます。 車の写真 などなど 載せてます。 
カテゴリ:Instagram
2017/02/05 08:26:24
 

お友達

年齢問わず 沢山の方と車やそれ以外の話題でも交流して行けたらと思ってます。 よろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
CJZ-hiroCJZ-hiro * mαri-sukёmαri-sukё *
ワインレッドワインレッド * ブルーコペンブルーコペン
アキやん@FD2アキやん@FD2 egpz1100egpz1100

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
新車購入から今年 で 10年目 親から 譲り受けました。初めての愛車 ABA-FD2R ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.