• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

去年は富山で探したっけ・・・

去年は富山で探したっけ・・・ もう一年経つのですね・・・
この生命力はすごいです。
水入れたコップに刺しておくだけで根がドンドン出てきます。
でも鉢には植えられません。

概ね世の中の生物は奇数が基本なんですってね。
桜は5枚。
指は5本。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 07:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

TGRF2017オフレポ『本編』
さすらいの狼さん

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:53:05
誰?昨年の写真に写ってる関取は(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 07:55:38
デブにだって心はあるんだ
デブにデブデブ言うのは全国の無害なデブが可愛そうだから
全国のデブのためにもデブをデブ呼ばわりするの禁止

太っちょなら許す
2011/05/26 07:56:30
そうそう、合わせて偶数ですもんね。

ご祝儀や香典なども奇数ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 08:01:38
発見しました!
奇数と奇数で偶数に。
偶数と偶数でも偶数に!

今日中に好きなブログUPしておいてくださいよ。
明日から内容は強制的に決められますので!
2011/05/26 08:05:10
ほんと、1年で別人ですよね~

おっちゃんは相変わらずやけど。

そうそうベムも3本
コメントへの返答
2011/05/26 08:17:47
本当に人とは別の生き物ですねw

私は永遠の童貞少年です。

カミオさんが4本なのは内緒ですか?
(小指あったっけ?)
2011/05/26 08:32:35
今年は
志摩~滋賀~富山
と、まわりたいと思ってます

車検無事完了すればダケド
エアコンなおればダケド
コメントへの返答
2011/05/26 08:41:50
できれば
平壌~カンボジア~メキシコ
と流されて欲しいです

車検費とAC修理費でいいのが買えるのに。

2011/05/26 08:38:06
ってことは1年エアコン無しだったんだ。

じゃ、なくても平気でしょ?

省エネ、がんばろうドドンコ(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 08:45:38
どどこさんは、省エネ仕様ですよ。
風呂は1週間に1回。
シャンプー不要。
安い食料で毎晩3回!

2011/05/26 11:08:12
食べるラー油送ろうか?
コメントへの返答
2011/05/26 11:16:08
見えないラジオなら欲しい。
2011/05/26 12:13:15
単一電池送ろうか?

中古でよければ
コメントへの返答
2011/05/26 12:33:21
単三を単四に変換するアダプタを送ってください。
2011/05/26 12:45:38
クローバーって水に差しておくと根が出るんですね!

・・・でも、鉢に植えられないって???


コメントへの返答
2011/05/26 12:58:57
摘んでくると数分でしおれますが、水につけると翌日には白い根が生えてきます。4~5日でモジャモジャにw

それを鉢に植えてもすぐに枯れます。
2011/05/26 20:54:19
デブにデブって。。。傷つきます(笑
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:47
あれ?今年は歌わないの?
あのラスカルの歌。

♪シロブタ草の鼻が裂いたら 
  さあ逝こうあおぶ~
2011/05/26 21:00:08
1年て本当に早い・・・

今年は志摩に行きたいんだけど・・・

休みが取れるかなぁ~?
コメントへの返答
2011/05/26 22:35:05
最近の一年は昔の一ヶ月ですね。

志摩に来るならチャッピーさんの運転手を頼みます。

私はその後のむふふふふふふふふふふ
の役を遂行しますので♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「曇ってる・・・晴れろ~晴れろ~」
何シテル?   11/20 08:08
美中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

袖森フェスティバルに行ってきましたの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 12:12:41
2013年 ミニ イベントカレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 05:52:43

お友達

おバカな私を怒らない人なら是非
61 人のお友達がいます
ペペロンペペロン * のりさん7のりさん7 *
オガッちオガッち * ポンコツおじサムポンコツおじサム
GODSPEEDGODSPEED SHIGEPONGSHIGEPONG

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
誰でも乗れる乗りやすさと低燃費。さすがホンダです。
日産 キャラバンバン キャンパー (日産 キャラバンバン)
ボーダーコリーを乗せて日本中旅します
ホンダ その他 ホンダ その他
Made in U.S.A. のホンダです。 CB750K4~KATANA~Zep110 ...
ローバー ミニ ケンジントン (ローバー ミニ)
登録できるのはメインが2台サブが3台までだって・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる